2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の一年のとき

大学の一年のとき、彼女がサークルの色黒の豚っぽい先輩に、何度も
遊びに誘われていた。彼女から相談をうけ(彼女は付き合うのは俺が初めてで
恋愛経験が無い)、やきもちを焼いていると思われるのもなんだから、
他に女の子もいるんだったら別にいいんじゃない?と答えた。
更に、彼女が「つきあっているひとがいるから」と言って断っていたが、
先輩の「そんなんじゃないよ。勘違い過ぎ。俺は単にサークルの後輩の面倒
を見るという感じで誘っているので」という言葉+他に一年の女の子もいるし、
行くことにしたようだった。

当日はその豚ともう一人の男の先輩と、彼女と他の女の子の4人で
豊島園に行ったようだった。
そこで遊びながら、恋愛の話とかをしつつ、それなりに楽しんだ
ようだった。そこでも、彼女は恋愛経験の無いこととか、処女とかの
話までさせられ、「遅れてる」とか「まじめすぎて変」とか
さんざん言われたらしい。
俺はその豚の意図がよくわかった。そういうことを言うことで、
SEXとかは軽いものだと印象つけるためだろう。
おとなしくてちょっとまじめさを気にしている彼女はますます
相手の術中にはまっていった。

彼女は高校の時の同級生で、やさしくておとなしくて、良い感じの
女の子だった。地味だけど意外とスタイルが良くて、おれは
とても好きで大学は別々になっちゃったけど、卒業式から付き合いだした。

話を戻すと、豊島園のあと、食事をして用事があるもう一人の男は途中で
帰り、飲み屋に移動した。そこで結構お酒を飲んで、もう一人の女の子は
そのあと帰っていった。彼女はしつこく誘われて、その豚の車で夜景を
見に行くことになった。彼女はかなり口説かれ、それでも断りつづけた
結果、再度飲み直しということでコンビニで酒を買い、車の中でたくさん
飲まされた。車の中の雰囲気がきまづかった彼女はついつい飲んでしまった。


彼女は一瞬の隙をつかれてキスをされた。まだ俺と付き合って間もない彼女は
ファーストキスだった。ショックと酒とに目が回った彼女はそのまま
力が何も入らず、豚の餌食となった。
服を脱がされている時に彼女はうつろな意識で抵抗したようだが、その豚の「ここは旧倉庫地区で
この時間だとだれも来ない。嫌なら置いていく。」
という言葉におとなしくなってしまった。

それを了解したと勝手に勘違いした豚は、彼女をなめまわし、全裸にして
カーセックスをはじめた。
彼女は胸、あそこ、尻の穴まで全身をくまなくなめられ、挿入された。
胸を痛いぐらいにもまれ、乳首をつままれていた。
そのとき俺のことをうっすらと考えていたといっていた。
処女だったが、長い時間の豚の挑戦で根元まで入れられた時、
「ああ、これがセックスなんだ」と思ったらしい。
豚の体が重く覆い被さり、豚の汗まみれの体に密着され、全身唾液と
汗でべたべたの感覚がとても嫌だったようだ。
くさくて激しい息をかけられ、唾液をたくさん飲まそうとする豚にされるがままになった
彼女は、信じられないことに生だしされた。
豚は行くときに「子宮にかかっているだろう、赤ちゃんが出来ちゃうよ」
と駄目押しをされた。その後送られている車の中で彼女は吐いた。

コメント

ヤリマンなら仕方ないけど、処女食われたらチョットショックだな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る