2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年前の事だけど

それでは文を纏める能力に欠けるので読みにくいとは思うが…


俺:当時21歳(大学3年)
彼女:高校3年18歳 身長155㎝ 体重44㌔ 上戸彩似
胸はCカップ(寝てる時にブラを見た)

付き合って1年もした頃、喧嘩ばかりになって関係が気まずくなってた
こりゃこのまま別れちまうのかな?と思ったら彼女から電話がかかってきて突然泣きながら謝られた
何事か?と思って「今から行くから話は会ってからしよう、車で良い?ファミレスでも行く?」って聞いてみたら
「車で良い…」って言うから急いで行ったら「近くに公園あるからそこ行こう、そこなら車停めてても大丈夫だし」と
行ってみたら公園の横が森で、確かに人気もないし車も通らないから駐車して話を聞いた

「最近ケンカが多くて別れようかと思ってた
学校帰り、バスで定期を落とした人が居たから拾ってあげた
次の日にお礼と言ってご飯を奢ってもらって車で家まで送ってくれた
それから彼が仕事帰りに車で送って貰ってたらキスされて、そのまま車の中でヤラれちゃった
何度か車でエッチしては送って貰ってたんだけど彼が急いで家に帰ろうとするからおかしいとは思ってた
ある日、エッチが終わって帰る時にダッシュボードの中に指輪が入ってたから聞いてみたら既婚者だった
不倫相手にはなりたくないからもう会いたくないと別れた
家に帰ってから俺くんの事を考えたら浮気しちゃった…悪い事しちゃったと思って」

ここまで話を聞いて思った事がある
その男、普段は車で通勤してるらしいにも関わらずバスの定期も所持
普段は車通勤してるのならバスの「定期」は要らないんじゃないか?
女を口説くのにわざと定期を落として「お礼」って大義名分を得てただけじゃないか?

この疑問を彼女に伝えたら「あっ…」と言って少し黙った後に
「やっぱり私…遊ばれてたんだ…」と言いながら号泣
正直俺は男のナンパテクに関心しちゃってて怒りとかは全く無かった
むしろその男が彼女をどうやって脱がせるまで行ったかの方が気になった

彼女に「別に怒ってないから」となだめながらキス
また大泣きしながら「ゴメンネ…ゴメンネ…」と呟く彼女
「俺もその男と同じ事をして記憶を上書き保存すりゃ良いじゃん?スッキリするまで喋ってみな」と言ったら「怒らない?」と
「怒らないよ、むしろ中途半端の方が気持ち悪い」と言ったら詳細を話し出した


「学校帰り、バスに乗ってたら降りる時に定期を落とした人がいてね
スーツ着てたから社会人だと思うけど顔は30前ぐらいな感じがしたかな
明日、改めてお礼がしたいと携帯アドレスだけ交換して家に帰ったら
「今日はありがとう!明日仕事が終わったら車で迎えに行くよ!なにが食べたい?」
ってメールが来たから「何でも良いですよw男さんのオススメをお願いしますね」って返事したら
次の日、学校帰りに駅で待ってたら車で迎えに来てくれて一緒にイタリアンを食べに行ったの」

「お前も簡単に他の男の車に乗ってんじゃねーよ」とか思ったが
続きを聞きたいからウンウン頷きながら大人しく聞いておく事にした

「ご飯を食べてから家まで車で送ってもらってね
夜に「彼女ちゃんにまた会いたいからまた迎えに行っちゃダメかな?」ってメールが来たの
年上でカッコ良かったし私も良いなって思ったから「来てくれたら嬉しいです」って返事したら
また次の日も車で迎えに来てくれて、公園の横に車を停めて話してたら急にキスしてきて
「ごめん、嫌だった?」って言われたから「ううん…」って返事したら胸を触って「良い?」って」

内心「その男とセックスした所に案内すんなよ…」とは思ったが泣きながらセックスの話をする彼女にムラムラして
「こんな風に胸を揉まれちゃったの?」と胸を揉んだら「あっ…うん…」とビクってなった
泣きながらでも感じるのか?とか考えながら胸を揉みつつ「続きを聞かせて」ってまた話させた

「うん、良いよって答えたらまたキスしながらブラウスのボタンを外されてブラの中に手を入れてきたの
手が暖かくて気持ちよくて少し声が出ちゃったら「気持ち良い?」って言われたから頷いたらスカートの中に手を入れて
「こっちも触るね」ってアソコを触られちゃった
俺くんも言ってたけど私って濡れやすいみたいだね、彼にも「すっごい濡れてるよ」って言われて恥ずかしかった
それでパンツを脱がされてクリ触られたり指を入れられたりしてたんだけど気持ちよくて変になっちゃいそうだった」

どうやら俺よりも上手かったらしい
負けじと俺もパンツの中に手を入れたら濡れてた
濡れてるのは胸を揉まれてか、思い出してかは分からない
「ちょっと…触ら…れたら話し…出来ないよ…」とか言われたけど「がんばれ」と伝えて無視

「アソコ触られてしばらくしたら後ろの席に行こうって言うから移動したら
「今度は俺にもして」って言うからフェラしてあげた
大きさは俺くんと同じぐらい、ただ彼の方が年のせいか柔らかかったw
それで硬くしようと思って裏スジを舐めたりタマと足の付け根の辺りを舐めたりしたんだけどなかなか硬くならなくて
先っちょを咥えて先端を舐めながらタマを揉んだら「出そう」って言うからオチンチンから口を離して「良いよ」って答えて
また先っちょを咥えたら口の中に出されちゃった
やっぱり年を取ると量が減るのかな?あまり出なかったし飲んでその日はお終い」

「じゃあ次の日はどんな風にした?」
「もうこれ以上話したくないんだけど…」
「ここまで喋ったら別に良いだろ、全部話した方がラクになるかもよ」
「じゃあ怒らないで聞いてね」

「また次の日も同じように駅まで迎えに来て公園の横に車停めたらキスして無言で脱がされて胸を見られた
舐められた時に声が出ちゃったら「可愛い」って言いながらパンツ脱がされて彼が「もう挿れたいな」って言うから後ろの席に移動したの
後ろの席に座ってたら押し倒されて挿れられちゃった
しばらく正常位でしてたんだけど彼がバックでしたいって言うんだけど車の中じゃ狭くて出来ないから車から出てボンネットに手を付いて後ろからされちゃった
でも外は寒かったからすぐに車の中に戻ってまた正常位でしてたら彼がイっちゃった」

「お前、野外とかそん時ノリノリだな」
「だって…その時は既婚者だなんて知らなかったし…」
「挿れられてどうだった?」
「俺くんの方が気持ちよかったよ」
「でも彼のも気持ちよかったんだろ?」
「うん…」
「その次は?」
「その日の帰りに指輪を見つけたからお終いだよ」
「よくその男は素直に身を引いたな」
「お嫁さんとは別れるって言ってたけど子供も居るって言うから「子供が可愛そうだから奥さんの所に帰りなさい」って怒って帰ったからね」

聞き終わって相手が既婚者じゃ無ければ俺は捨てられてたんだろうなーと思った
話を聞き終わった所で彼女を押し倒してセクロスしたんだけどヤリやすいように自分から動いてくれた
カーセックスに慣れてる感が他の男にヤられてたんだなぁってのを実感させられた
ここに同じように車を停め、俺以外の男にもそうやって動いて自ら身体を捧げたのか…って
正常位でしてたら「俺くんの気持ち良いよぉ…」って喘いでたけど「内心、その男と比べられてるのか?」とか邪推しちまった
彼女とは結局ギクシャクしてその2ヶ月後に破局

以上です
6年前の事だけど彼女から聞いた話は衝撃的だったらしくよく覚えてる
ただ実際に見た訳じゃないから彼女がどんな風にヤラれたかとか分からないけど
今になって考えてみればこの時に怒らないで話を聞いてる時点で俺には潜在的に寝取られ属性があったんだろうな


長々とお付き合いありがとうございました、失礼しました

コメント

えーー。
私の彼氏がそんな事してたら即、
はぃ、さようならだよぉ~?

無理無理!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る