2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気

おととい、妻の浮気というか援交というか、とにかく他の男とセックスをしていた事が判明しました。
需要ありますか?
事実だけを淡々と書くので面白くないかも

俺35、妻29、結婚9年目。友人の紹介で付き合い始めて2年で結婚しました。
ここ2年ほど、俺が誘ってものってこない、いわゆるセックスレスでした。結果的には2年間妻は他の男とセックスしてたわけです。
相手の男は48歳。会社の社長で、サイトで見つけたそうです。
最初はいくらかのお金をもらって会ってたんですが、3回目くらいからは妻もセックス目当てで会ってたそうです。
この社長かなり上手いらしく、妻曰く、快感に溺れてやめられなかったそうです。
生はした事が無い(社長が生でしたくないらしい)けど、妻の中でイッたあとの社長のゴムを外して、精子まみれのチンコをお掃除フェラしてたそうです。
俺のは口で受け止めた事なんか1回も無いのに。
「フェラでイかせたときは、必ずごっくんしてた。ごめん」
なんて言われて俺の頭の中ががぐるぐる回りました。

俺のは口で受け止めた事なんか無いのに、
なんでそいつのは飲むの?と聞いたら妻は
「ずっとそんなことありえないしと思ってあなたと付き合う前の人のも飲んだことなかった。
でも、あの人に抱かれて意識飛ぶほどイかされた瞬間、ちんちんを口のところに持ってこられて口に出された事があって、その時すっごく興奮しちゃって、体がビクビクしてるのを感じながら飲みました。
それからもう飲みたいって思えるようになった」
と言いました。

レスになったのは、妻が俺で感じなくなったから。
妻は「私もう感じない体になったのかな?」と思い、他の人とのセックスで確かめようとしたみたい。
で、最初に会ったのがその48歳社長です。
妻はイけたのが本当に嬉しかったらしく、この快楽を失いたくないと本気でおもってました。

発覚したのは妻が社長に送ったメールが子供のいたずらでメール読み上げ機能で読み上げられたから。
「今日はいっぱいイッちゃった。まだ余韻が…(はあと)またいっぱいしようね(はあと)」
とリビングに響き渡って。
妻が台所から飛んで来て子供から携帯を取り上げましたがすでに遅し。
私の顔を見るなり泣き出しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る