2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が風俗嬢だった過去2

一番古いヤツをクリックする。さっき見た画像だが…ノーモザイクだった…
思わずカウンターを振り返る。
そこにいるMとおんなじ顔の女がボールを咥え、胸をはちきれんばかりに縛り上げられ
手枷で拘束され、首輪までしてる。ヘアーも丸見え。あの服の下にこの体があるのか…
正直この時ノーモザイクで見たことでMとブログの女が繋がってちょっと興奮しはじめてた。
じっくり眺めてからクリックして次の画像へ。
同じアングルのバストアップ。乳首立ってるよな?これ?
(後にエッチした時にわかったけど彼女は最高に興奮すると乳輪にもシワが寄る
 伝わるかわかんないけど。俺の乏しい女性経験からすると3人こういう子がいた
 そしてこの画像のMは乳輪にバッチリシワが寄っていた…)
ボールから鎖骨ら辺に涎が垂れてるのがわかる。
表情も目を伏せがちにしていかにもM女風にしていた。画像はまだ続く。

このSMの画像は客が撮った画像のはず。
ということはもしかしてブログに出せないような画像もあったりして…
クリック、拘束画像がポーズを変えて続く。
胸を抱え込むポーズ。四つんばいで垂れて長くなったバストの画像。
口元のアップ、涎がダラーっと垂れている。
次の画像で手がビクっとなって止まった。
フェラチオしてた。ノーモザイクで。根元までしっかり。
そこからフェラの連続画像が続く。
浅く咥えて、根元まで。それを微妙にアングルを変えて数枚。
次に引きの画像。どこかに置いてタイマーを使ったのか?
ひざまずいたMの頭を掴んで根元まで口にねじ込んでる画像。
その後は男視点の画像が続く。
顔にチンポを押し付けてる画像。彼女の表情がまた嬉しそうなこと。
喉奥までぶち込んでる画像。
涎でダラダラのチンポとだらしなく口を開いたMの顔。
最後はお約束のぶっかけ。お掃除。ゴックン。はにかんだMの笑顔。

このまま最後まで画像を見るか?とも思ったが
おそらくこれから出てくるであろう最悪の画像をいきなり見るより
ブログで知ってからの方がショックが少ないと思いブログに戻る。
「牛乳きれたからちょっとコンビニ行ってくるわ~ゆっくり見といてな~」
長くなると思ったのだろう。彼女は店を出て行った。
『今のうちシコっとくか?』と最悪の考えがよぎるがさすがにこらえる。
といってももう爆発しそうなくらいギンギンだったが。
ブログはその後もザーメン、ザーメン時々他のオプション
日常、月イチで縛りみたいに進んだ。
この縛り野郎は常連の一人で、とにかくこういうプレイが好きな男だったらしい。
彼女もオプションが付くし人間的には良い人だったので
要求には可能な限り応えていたらしい。
ただ…最後ら辺はもうとてもブログに載せられないプレイ内容だったので
後半からこの男は日記に登場していない。
(過激になったのではなく、これ以上オプション外のプレイをすると
それがソフトなものでも出禁になると思ったから配慮したらしい。配慮すんなよ)

10月にはいりこんな日記が。
「アナルはじめました☆」
焦って本文を読むとAF解禁ではなくてアナルバイブOKにしたらしい(それでもたいがいだか)
画像はTバック尻のアップ。
「ミキはアナルしたことないけど興味があるのではじめました☆
最初はゆっくりやさしく開発してね☆だれが最初に開発してくれるかな?」
うあぁ…

ちなみにこの件についての彼女談
「返済もラストスパート!って感じで気合が入ってたから勢いで…
これでアナル慣れてAFできるようになったらバックがだいぶ増えるから…」

事実ここからラスト3ヶ月アナルプレイの記述が増える。


俺としては『さすがにアナル好きは少数だろ…頼むから最後までアナルは誰も触れないでくれ…』
その願いもむなしく…Mのアナルは翌週にはバイブで貫通されてた。
さすがにそのものの画像はなかったが日記では
「初アナルバイブ☆」
「やさしくしてくれたから痛くなかったよ☆これからどんどん開発してね☆」
「だいぶ慣れました☆ちょっと気持ちよかったかも?」
「アナル好きのお客さんが多くてミキのアナルはどんどんエッチになってます☆」
「今日もしかしたら…あにゃる(この書き方すごく憶えてる)でいっちゃったかも?はずかしー><」
俺はもうテンション変になっててこの頃にはちょっとズボン越しにチンポさすってた。


後にアナルについてMが語ったところによると
「ウンコでそうになるわ~」「中のほうはそんな感じへん」
「いっぺんイキナリやられてホンマに「ひぃーー」って言うくらい痛かった」
ワザと汚いこと言ったりして精一杯茶化してたけど
その軽い口調が精一杯の強がりだというのは後にわかった。


アナルバイブ以上の記述はなくそのまま平常運転でブログは続き
ラスト月に一度長期休暇とのことで前半まるまる休み。
(この間に今の店で面接して実際働いて見極めしてたらしい)
最終日はお礼の言葉で締め。ブログ読了。
次は"syashin"フォルダで答え合わせの時間。
さっきの縛りイラマ画像からザーメン、日常は飛ばして
次の月の縛り画像をチェック、内容ほぼ同じ。
変化があるまで飛ばして…アナル画像発見。

ノーモザイクアナルプレイ画像が延々と続く…

店の規定では店が用意した先細りのアナルバイブのみ使用可のはずが
そんなのは最初だけでどんどん違う道具が登場する。
アナルパール?ビーズ?も当然のように使われていた。
一個一個入れてるアナルのアップ画像に
引きアングルでフェラさせながらアナルパールを引っ張ってる画像。
一個一個引き抜く連続画像の後、それをMの鼻に近づけ「もーやめてよー」みたいなMの顔。
週をおうごとにバイブは徐々に大型化していった。

彼女の回想。

「SM好きの常連さん(写真とってた野郎)がどんどん新しいの持ってきて…
この時はAFできるようにしたかったから自分からもお願いしてもうてん…」

野郎の行為が正当化されとる…

結局、そのフォルダではアナル画像は道具だけで終わっていた。
彼女が帰ってきたらどう話そうか…と思っているところにMが帰ってきた。
「ゴメーン遅なったわ~」妙に軽い口調が哀しい「別にええで」俺も冷静を装う。

俺の横に座りぴったり腕をくっつけてきてMが言う。
「それで、聞きたいこととかある?」「そうやな~」
ここからはこれまで書いた中に出てきた彼女の回想が続く。
途中で「こういうのは先にすっきりさせたいから理由とかは後で言うわ~」と言われた。
すっきりさせたいのは本心だったのだろう。
聞いてもいない、聞きたくもないことを彼女は延々と話続けた。


ほとんどは客の面白プレイと自分の失敗談だったが
時々俺が努めて軽い(こんなことは何でもないんだよ的な)口調で忍ばせる
「結構本気で感じたりするん?」「アナルってホンマはどうなん?」という質問には
小声になったり、目が泳いだり、下向いたりしながら
「イったりしてた…」「ホンマはちょっと気持ちええかな~て思ったこともあった…」
「店におる間は『ザーメン大好き!』って暗示かけてたからホンマに喜んでたかも…」
ブログや写真を行ったりきたりしながら次第に話題はSM野郎の話に。
「この画像"くらい"のことしかせんかったん?」とカマをかける。
「あーもうちょっとしてたかな…」「どんなん?」「ちょっと顔洗ってきていい?」
そう言ってMは洗面所へ。何言う気だ。

「ごめーん」帰ってきたMはわかり易く深呼吸して気持ちを落ち着けていた。
「あのなウチ、この人と本番しててん」
そうだよなーそうに決まってるよなーと思いのほかショックはない。
この画像の流れみてたらこの客が彼女の"特別"なんだってくらいわかる。
そこからは質疑応答の時間。
Q.いつ本番しましたかA.半年くらい経ったころ
Q.なぜ本番しようと思ったのですか
A正上位スマタがそのまま入ったらその日は妙に感じすぎて止められなくなった
Q.その後も続けたのですかA.はい。強要はなかったのですが一度してしまうと拒否できませんでした
Q.避妊はしましたかA.はい最初は事故でしたが2度目からちゃんとゴムを着用しました
Q.相手は何か言ってましたかA.ありがとうっていつも言ってもらえました

初回は生だったとか…ちょっと吠えたくなった…

店でのことについてこれ以上聞くこともないので話を締めへと誘導した。
M曰く退店後はSM野郎はもちろん他の客とも一切連絡はとってない。
ていうか携帯乗り換えて、ブログもフリーメアド消したから連絡のとりようもない。とのこと。

後は生い立ちから風俗はじめるまでと風俗辞めてからこれまでの話。

「ウチと付き合うの時間おいて考えてええよ?」
「いや、ええで」

案外あっさりと言葉が出た。終わったことはもうどうしようもないし
俺は風俗辞めた後にMと会ったのだからそこを責めるのはフェアじゃない。
俺はとにかくフェアじゃないということを妙に強調していた。

それからは普通にお付き合いしてMの風俗話は一切封印された。
キスもセックスも何度もしたけど、もちろん気にならないわけではない。
頭のどこかで『この口で知らないおっさんのチンポしゃぶってたんだよなー』とか
バックで突きながら(バック好きは本当だった)
『この尻にバイブ入れてたんだよなー』とか思ってたが逆に興奮した。
変態というか寝取られ属性というか、俺はそっち側だったらしい。
Mとエッチできなくて溜まったときはMが客とプレイしてるとこを想像して抜いた。
そんなこんなで日は過ぎて俺の誕生日のこと。
お祝いしてホテル行って記念のエッチ。冗談めかしてMに言った。
「俺、Mの初めて欲しいなー」
「え?」
「お尻…まだやんな…?」
「あ…あー!うん!?あー!」
あきらかにうろたえるM。これは照れじゃない別の何かだ。


「え…違うん…?」「うん…違う」
こういう重大時のMの返答はいつも早い。
まあ予想通り、アナル処女はSM野郎に捧げたということだった。
「いつ頃?」意味のない質問
「やめるちょっと前」顔を下に向けたままのM
「なんで?」「常連さんには辞めるってメール送って…そしたらすぐに予約入って会ったら
もう風俗完全にやめるん?って言われて…そしたら記念に欲しいって言われて…」「うん」
「11月にはもAFいけそうやなーと思ってオプション可にしよう思ってたんやけど
今の店面接した時点で上がるメド立ってたからやっぱりユルなったら怖いし
AFはせんとこ思ったんやけど…」
無言でうなずき続きをうながす俺。
「ええ人やったしお世話になったから…ええかなーって…」「ゴメン帰るわ」
その時のMの取り乱し方はすごかった
土下座、ゴメンなさい、ゴメンなさい、もう絶対せえへん、ウチいまK君だけやねん
そのまま泣きじゃくって床をころげまわるM
なんかあんまりな行動につい顔が緩んでしまう。


「もうええで」「ほんまに?」「ほんまほんま」「絶対ウソやわー」
こういう時Mはすぐに何でもないような明るい態度をとる。
Mの飼ってた犬が死んだ時も泣きながら電話してきて逆に俺が落ち込み始めると
急に「それよりこないだテレビで犬のオモロイのやってたん見た?」とか言い出す。
いい子なんだ。本当に。
そんないい子と、彼女が北陸の実家に帰って遠距離になったからって
連絡とらなくなって疎遠になるのはどうなんだろう。
「きれー」というタイトルで白鳥の写メを送ってきたのを
『返しツライわ』と放置したのはどうなんだろう。
それ放置したらもうメールこなくなるのに。
そういうアホな俺は、今では寝取られや浮気モノのマンガやゲームでシコってる。
モニターを見ながら頭ではMが客とハードなAFをしてるところを想像してる。
時々うわーっとなって2ちゃんにスレたてようとして
レベルが足りないと言われ発狂してる。
それで今日こういう話が書けそうなスレを見つけて喜んで書き込んでる。
これでおわりです。どうもでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る