2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の前彼は知り合ったときすでに

私の前彼は知り合ったときすでに目一杯開発済みの検印が背中に押してあった様な
かわいい22歳でした 本人と3年お付き合いしましたが最初はかなり私に合わせた
セークスでした あるとき彼女と酒をしこたま飲んだ後モーテルの一室でAV観て
たのさ その映像の中でオトコにオナニー強要されてのけぞる場面でかなり酔ってる彼女が
「あたしもこれに弱いの」とか縛られる場面で「目隠ししもたほうが効くのよね」
ホーンとこの子はどんなセークスしてたのかめちゃくちゃ気になってビールを更に
飲ませて私は、事情聴取を開始しました・・・

これがなんと聞けば聞くほど落ち込む話ばかり 知らない方が良かったかな?
「デートの時はノーパン・ノーブラが絶対条件だったのよ」で剃毛は週一必修科目だったそうな
更に車に乗ればコケシを無条件挿入 極めつけはトイレは一人で行かしてもらえず
扉は開放当たり前 彼女の部屋でもオトコの部屋でも付き合っている間中
スッポンポンの原人生活を送ってたと聞かされた ホント参ったよ

あとチョコチョコ思い出してきました その話を聞いたときは落ち込みも
あって一発ハメテ寝てしまったのですが 翌日から私も負けていられなく
会うたびに色んなちょっかい出したけど菊に思い切って入れたとき
一言「アーン 久しぶりー」なんて言われてしまい私はどーすりゃいいのか
頭真っ白になったのを思い出しました そんでこの子はセークスについては
私のかなり先を歩いてることを実感しました そりゃ処女と付き合った
訳ではないが空しかったねー あとこの子はタクシーの中で積極的に
ふぇらするのよそれもしょっちゅう ほんで降りるときは普通に戻るのよ

そーいえば この元彼女に「前の彼氏は変体だろ!」って言ったら
「そんなことないよ、みんなおなじだよー」って言ってた 私の頭の
中ではいったいこの子は何人とこんなにも素晴らしい関係を持ってたのか
二年以上私の中で謎でした 今でも酒が好きでセークスを楽しむのが好きだった
元彼女を忘れられませんよ

コメント

前彼だってwww

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る