2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

うに・彩子・山下……さえた……ゴルァ (その3)

28日は無理やり午後休を取りました。 課長に怒られました。 家に帰って着替えて、車で新横浜に行きました。 4時半ころ駅前の大通り近くの駐車場に止めました。 5時半待ち合わせでした。 彩子はちょっと遅れて、駐車場まで走ってきました。...

続きを読む

うに・彩子・山下……さえた……ゴルァ (その2)

彩子がシャワー浴び終わる頃になると山下はベッドに寄りかかって座り、 彩子を待っているようでした。 シャワーから出てきた彩子はTシャツに下はちょっとだぼっとしたズボンでした。...

続きを読む

うに・彩子・山下……さえた……ゴルァ (その1)

えーと。俺もあります。 俺の彼女は21歳で俺は24。俺が18の時からの付き合いだからもう6年以上付き合ってます。 彼女はまあ、ものすごく可愛いわけではないんだけど、性格がおとなしくて背が小さく、 胸が大きいんで、それなりに男には言い寄られるほうです。例えばある集団に入ると 一人か二人には告白されるって言う感じの。...

続きを読む

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る