2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう半年前だが彼女が結婚前にタイ旅行

もう半年前だが彼女が結婚前にタイ旅行したんだけど俺が余計なこと言ったせいで
現地の男とセックスしてたりしてた
女友達が実はねってその動画を送られた俺

動画はスマホの加工ソフトで花びら散ったりセピアみたいになってるし
肝心な場所にはへんな文字入りマークが入ってたりするが
明らかに彼女だった
舌出してごっくんしてるのとか立ちバックでされてるのとかまあいろいろあったが
それより男におっぱいもまれながらあそこいじられつつキスしてるのがショック

女友達のバラしの目的は果たして…


彼女は27歳OL、Sとする
付き合って3年目で来年結婚予定
芸能人で言うと誰だろう…、すごい美人ではないが最近競輪のCMに出てる女に似てる
スタイルも悪くなく背は162でおっぱいはかなり大きい(多分80cm後半ぐらいあったはず最近聞いてない
きっかけはタイ旅行に行きたいと彼女と彼女の女友達が言い出したのが始まり
女友達は同じ年齢でMという
広告制作会社に勤めてるので映像撮ったりするのが趣味だった、それも悪かった

こっちもおっぱいは大きいし性格がおおらかと言うか…雑(飲んだ時に何度か揉ませてもらった笑
彼女とはタイプは違う、外国人のような彫りの深い感じの顔
MはSが大好きでいつもついて回るような女
レズっ気がかなりありそうだったのだが彼女が受け流してるので安心していた
ちなみに俺は35で地方の小さな事業所で雑誌等の制作をやっている

結婚前に女友達とタイ旅行に行きたいと言い出したのでまあいいかとOKしたんだが
前から何回かNTRされてそっち属性の性癖が目覚めてた俺は
3人で飲んだ時に「外国だしイケメンについていくかもねー」というSの冗談に勢いで
「おーどうせならはじけてこい」って言ってしまった
Mがそのときしめしめという感じで「本当に?結婚前にイロイロしちゃってもいいのかなー?」
って当人でもないのに言っていた

「おおばっちり撮ってこい笑
3Pでもレズでも普段しないようなことしてこい」っていうようなことを酔った勢いで言ってしまったんだが
まあ酔ってるしな、と気にも留めなかった

その後日LINEでやりとりしてたけどMが「そういえば旅行で…って言ってたけどホントにいいの?」
と聞いてきたので「あれは冗談だけど」と返したんだが
「まあ流れでそうなったら黙ってるから笑 結婚前ということで」というようなはぐらかされたような答えしか返ってこなかった
このあたりでちょっと不安はあったのだが…

旅行から帰ってきた彼女と会った
お土産をもらい部屋に来てお酒を飲みまあいつものセックスだったのだが
彼女が今日は大丈夫だからと生でした
酔ってた俺はアホだったがあれ…今日大丈夫な日だっけ?と思いつつ生の魅力に負けてしまった
それまでは避妊に敏感な彼女とは安全日でも数えるほどしか生でしたことはなかった
そのときは旅行の余韻で興奮してるんかなぐらいにしか思わなかった
あとはいつも苦いと嫌がるごっくんをしてくれたので嬉しかった
頼んでもいないのにお掃除フェラまで…

それから2週間ぐらいしてMとごはんに行くことになったのだが
食事中からなんかMが意味ありげな顔をしてたので
「旅行中なんかいいことでもあった?」と聞くとMは「聞きたい?」と言う
「でもさ、多少ショック受けると思うけど」
いやな予感がしたが、カンというかああやっぱり…と内心思うこともあった
心のどこかでそうなったらいいな思う半面、まさか…という

「なんかやらかした?」
「旅行中にね、…まあ結婚前の遊びってことで広い心で」
「は?なに?なんなん気になるだろ」
「ここではあれだからあとで撮ったやつメールで送るね」
撮ったやつ?どういうこと?そういう話をしてすごいもやもやしたままその場は終わった

帰ってから悶々としているとMからLINEが来た
「メール教えて、いろいろ送るから」
「イロイロってなんだよ」
「Sのね、まあ見たらわかると思う笑…Sからこっそり聞いたけど寝取られ?っていうのそういうの好きなんでしょ」
「なんで知ってるんだよ」
「前に泊まった時こっそりパソコンで発見したんだってそういう動画がけっこうあるの」
「あと撮るのも好きなんだってね、変態か!笑」
女同士ってそういう話をするのは知ってたが、まさか自分の性癖まで筒抜けとは思わなかった…
「でね、私広告映像とか撮ってるしそういうの興味もあってさ、あとSともいろいろできるかなって」

ここからはMも詳細はうろ覚えだがまあこんな感じ、と語ったことだ
動画を加工したのはやっぱり女が見るとそのままではエグいから勝手にやったんだと
もともと私が楽しみたかったしいいじゃないとMは言うが…
若干Mの脚色も入っているかもしれんが俺も詳細に関しては実際動画なんかを見てるので動画を文章にしてあと覚えてる限り
詳細にMが話したことを書く
俺は急いでいったん通話を切り、かけなおすと言い急いでLINE通話を録音できるアプリをダウンロードし、話を録音した
話を聞いてからメールが来た
メールの動画を照らし合わせると確かに話のようなことをやっていた…

…Mの話をまとめると
旅行の際、2人ではじけようという話はあったが、Sはやっても男とダンスとかちょっとキスするとか
羽を伸ばしてたまにはドキドキしたかったらしい
Mは俺のことをSから聞いて、あわよくばレズもしたい、でも大好きなSのエロい姿も見てみたい
そうだ彼氏もそういう趣味あるって言ってるし、この際…と実行したとのこと
妙な話だか、俺はやっぱりなという気はしていた
何度もそういう体験をしてきたのでもう女はそういう機会があればする割合のほうが高いんじゃないかと
俺もどっか歪んでるのかもしれない
「でなにしたんだよ」
「聞きたい~?やっぱ変態だなあ」
MがまどろっこしいとLINE電話でかけてきた

旅行に行った初日はタイでよくある?ゴーゴーバーの男性版みたいな場所へ夜に行ったという
Mは海外で生活した経験があって英語は普通に話せる
タイは都会なら人によるがある程度日本語も英語も通じるらしい
そこで仕草がおかまっぽい日に焼けた若い2人に会って日本に行きたいという話から意気投合したという
仮にWとDとする、2人とも20歳そこそこぐらいの年齢だったと
WとDは服装も小奇麗で親がお金もちの部類らしく、車もタイの一般人が買えないような車に乗っていたと


旅行は4泊の予定だったので次の日案内してもらうことになり、一緒に昼ご飯を食べていると
2人のうちWがバイだというカミングアウトをしてきた
しかし怖くてまだ女性経験がないと
Mが「えーもったいない、Sに奪ってもらいなよ笑」と冗談で言うと
真面目な顔でWが「ぜひお願いしたい、素敵な経験をしたい」と

Sが無理無理、現地でなんとかしてと泣きついたが
MとDで1時間ぐらい説得、旅行先だしこの先会うこともないだろうと
Mはそれに付け加えてこの先浮氣なんかできないんだから結婚前のいまやりたいことをやっておこうと
Sはしぶしぶ納得した(Mが言うにはたぶん期待もあったみたいと)

でもSがやっぱりよく知らない人は怖いし病気とか…と言い出したので
WとDがそれは心配ない、エイズが多いのは知ってるし自分たちもここ最近性病検査をしたといい書類を持ってきてみせると
それにゴムをつければ大丈夫だと

正直性病は俺も怖かったのだが彼女とMは俺には内緒で帰ってから検査に行っていた
結果エイズでも性病でもなかった
まああとで書くけど途中から生セックスしてたらしくかなり博打だったなと思う
快楽には逆らえないということかなあ

今思うと帰ってからすぐ生でセックスしてたからもしかしたら俺もエイズだったかもしれないという
怖いな…

それでじゃあみんなで海でも言って泳ごうよ、スキンシップしてれば…という話になり
2人が書類を取りに行く間彼女とMは水着を現地調達することに
かなり面積の少ないのにしたらしくSがずっとタオルを羽織っていたらしい
そして合流し、書類をMが確認して(英語だったんだろうか
4人で海で泳いだ
DとWは外国人らしく、「スタイルがいい、すごいきれいだ」というような歯の浮くようなセリフを言いまくっていたらしい
夕方になるとSがそわそわしてきた

WとMで相談し、Wの知り合いがやっているという海の近くにあるコテージのような場所へ連れていくことになった
Mは「どんなのが撮れるか期待するよね、念のためスマホのバッテリー予備持ってきてよかった」と言っていた
「よくSが撮るのとか許可出したな」というと
「Wが一生の思い出にしたいからって土下座の勢いでお願いした(Mがこっそり話し合ってそういうふりをしてもらった」らしい
あと俺が撮るのが趣味だからかそういうのでだんだん興奮するようになったってSから聞いたことがあるからいけるかなと
それとSは2人だとやっぱり不安だしMがいればまだ変なことされずに済みそう
見られるのは恥ずかしいがMがなるべく空気みたいにしてるからっていうことで納得したらしい
それもよくわからないが…

それからコテージ…というにはショボかったらしいがまあまあ広いソファーやベッドがある広い一室に移動
ここでDは用事があるからとわざとらしく抜け、3人になった
3人でご飯を食べた後また部屋に戻り、緊張しているWとSのためMがお酒を皆で飲もうと言い出した

WとSはだまって最初は飲んでいたらしいけどだんだん酔いが回るとWが道化役に回り変な踊りをしたりして和ませ
WがSにボディタッチしてきたりいい雰囲気になってきたと
Mが面白い課長の話をしたりしてSを笑わせて打ち解けてきたところで
じゃあいきなり裸ってのもあれだし水着になろうかと
MとSが部屋で着替えてWは外で着替えた

水着になってまた酒を飲んでいると気が大きくなったのかWがSのおっぱいを揉んできたり足を触ったり
水着をずらしてちょっと見せて、と要求したが
Sは恥ずかしがってはいたがいやがってなかったらしい
Wがそろそろ大丈夫?とSに確認しシャワーを浴びに行った
Sが緊張してるので
Mが「自分がAV女優と思えばいいんじゃない?演技でもいいから割り切ったほうがいいよ
それにどうせエッチするんなら楽しまなきゃ、身体だけの関係だしもう結婚したらできないよ」て改めて説得したと

Wがシャワーを浴びて入れ替わりにSがシャワーを
ここでもMがWに「彼女経験豊富だから何かしてみたいことある?」とこっそり聞くと
海外に行ったときにアメリカでAVを見まくったらしく(お国柄でタイは厳しいらしい
そこで見た体位や顔にかけるやつ?とか…要は顔射、あと(女の)フェラとかに興味津々だと童貞らしい答え

じゃあムードが大事だから彼女をおだてて盛り上げて気持ちいいとかすごいとか日本語で言いまくれとMが指導したらしい
あとは優しく触る、最初はゆっくり動く、顔にかけたりしたかったら
とにかく気持ちよくしろ、女は気持ちよくなって来たら最中なら言えばOKするかもなど
ある程度余計な知識をつけさせた

あとMが途中でさりげなく混ざりたいというとWが予想外に喜び2人も相手にできるなんて…って
それはMがくぎを刺して私はSが好きだからあなたとはエッチはしないよと
そういった話をしているとSがシャワーから出てきた

タオルしていたがMがタオルを取って見せてあげたら?というと度胸が据わったのか開き直ったのかタオルを取った
Wが裸のSを見てすばらしい、綺麗だと誉めまくり自分も裸になりじゃあ…と近寄って身体を撫でまわす
Sがベッドに誘導してWがSを横にしてまずサービスすることに
Wがぎこちない手つきだったのでSがもうちょっと優しく、とか指導しながら
Sは時々くすぐったいと笑っていたらしいけどだんだんと声が出てくるようになった

Mがはっきり見せてあげたら?というと足を開き手で隠していたがWが手をどかせてきれいだ、かわいいと誉める
あそこをいじりながらWがキスを迫ると自分からキスをしたと

そしてWが体制を変え横になるとSがゴムをかぶせフェラをし始めたが
2人とも緊張してるみたいでWが勃起しない
どうしようか…となっていたのでじゃあ私も、とMが水着のままフェラに参加
Wを立たせて2人で両側からフェラ(どさくさまぎれにMがSにキスをしたりしたけど
Wを興奮させようとしたのか舌を絡ませてきたと あと胸を揉んだりあそこをいじったりと
Mはチャンスとばかりいろいろしたらしい)
スマホはWに持たせてフェラの様子を撮ってもらったらしい
Wはかなり興奮したようでこれで勃起した

そこで彼女を寝かせて挿入
なかなか入らなかったがSがここ、と自分で誘導して童貞卒業
ゆっくり動かすようにMが指示してたので最初はWもゆっくり
徐々に早めて…とMはここでこいつ童貞じゃないなと気が付いたらしい
Sは感じてるのでそれどころじゃなかったようだが
あとで聞いたらやっぱりSもなんか慣れてるなと思ったと
それも途中から(気持ちがよくなって)どうでもよくなったらしいが

WがSを起こして上にするとSは腰を振り始めた
この辺からSが気持ちよくなってきたらしくすごい前後に腰をグラインドさせてたと
あと表情ががなんともいえずエロかったと

それからWがバックがしてみたいと言いSがバックの姿勢に
この辺からWが絶妙にゆっくり突いたり緩急をつけてSが本気で感じてたと
バックでWが抜いてゴムに出して終了
WがSにキスをすると長い間キスをしていたと

しばらくして
Wが気持ちよかった、またお願いしたいというような日本語と英語交じりの話をしていると
盛り上がったのか2人でベッドカバーをかぶって何かし始めた、Sが声を上げ始めたので
Mが「なにしてるのよー」とカバーをはがすと
WがSの股間に頭をつけてクンニしてたらしい
Wが笑って「そうだった、撮ってくれ思い出に残したい」とSに顔を近づけるとSのあそこをきれいだ、最高だと誉めていた
Sが「もううまいなあ…」と言いWがまたクンニしていた


Sが身体をくねらせビクビクしてきたところでWがSのあそこをいじりながら顔の近くに自分のを持っていくと
Sが感じながらも吸い始めた
(ちなみにWが気を使いさりげなくゴムをつけていたらしい
Wが英語でもっとやってくれみたいに言うとSが察したのかはげしくし始めた(Wがのけぞるぐらい濃厚だったと
そしてまた正常位で挿入、Mが言うには流れるような腰の動きだったらしい

Sが上になったままWの足の間でSがしゃがみ込むような体位になり2人とも大きな声を出していた
ここのコテージもどきは前が海辺のような場所だったらしく
夜はカーテンを閉めないらしい
Mがいじわるで「外から丸見え…」と言うといっそう声が大きくなったと
見られるかもと興奮したのかもしれんが
そしてSがWの上でイッたのか大声をあげてWも射精
ゴムつけてるが中で出した
2人ともしばらくぐったりしてたがSがWの上で仰向けになるとWがSの胸を揉んだりあそこをいじったり
優しく太ももや全身を撫でたりしていた

ここでWがまだ足りないと言い出すとSもMも呆れていた
Mが「どうせだし明日にしよ」と言ったがWが「明日だともう会ってくれないかもしれないし、Sが魅力的だし上手過ぎて興奮が収まらない」
と英語で言った
「それに試してないこともまだあるし…」とMにわかるように英語で言って
それをSに言うとSも「もうしょうがないな…あと一回ぐらいなら」と
まんざらでもなかったようだったとMは言っていた
Wはエッチの最中も大げさぐらいにSを誉めまくってたし気持ちいいときはのけぞったりして女をその気にするのが本当にうまかったと
さすがにWがしばらく休みたい、と言うとSとWでベッドでイチャイチャし始めた
そのあと電話があり、Wが出るとDだった

うまくいったのかみたいなことを言われたようでぼそぼそ話していたがMが聞き耳を立てると
Wが最高だよ、Sは身体もテクニックも最高だと英語で言っていたらしい
Dも混ざりたいなあ、と言われたらしいがそこは断ったようだ

それから30分ぐらいしてぐったりしてたSが「そろそろ大丈夫?」と言うとWが「まだだめ、そんなすぐには…」
Sが「刺激したらたつの?」と言いWが「かもね?触って」と言うとSがWのものを手でしごきはじめ、なかなか元気にならないWを見てゴムをかぶせてからフェラし始めた
勃起させようとしたのか丁寧に舐めていたと

Wがうまい、すごいを連発し徐々に元気になってきたところで
Sが「病気ホントにもってないんだよね」と念を押すとWがどうして?と

「いま大丈夫な日だからゴムしなくても…」とまさかの提案
Mもさすがに「大丈夫?」と聞いたがSは「だってこっちのほうが気持ちいいし、W上手だし」

確かに俺との時もたまに生で安全日にしてたが「生やっぱきもちいい」って言ってたなあ
Mも彼女が開き直ったのかなと安全日を確認してからWにも念を押し
Wが調子に乗り「顔、かおに出すのいい?」とSの口を撫でながらジェスチャーを交えて話すと
Sも「あとはしたいことないの笑」と3人で笑った
Sが「生でしたら違うらしいよ男の人も」と言って「すぐいっちゃうかもね笑」と笑っていた

そして3回目
俺からしたら一晩3回ですごいと思うが生ということで興奮したのかWのはすでに勃起してガチガチだった
Sがすごいね、と言ってWのを手で持ってゆっくりしごきながら
「えーすっごい硬いんですけど」と驚いていた
じゃあそこに立って、ゴム取っちゃうからもしイキそうになったら言ってよ、飲むの苦手だし…
とWを立たせてから自分が前に座ってゴムをはずし生フェラ

最初は手でしごいていたが手を使いながら口も使い激しくしてWがああすごいと連発していたと
フェラってSのをこのときマジマジ見たけどなんか…音がいやらしいね、とMが言っていた
Mが「なんかコツがあるの?」と言ったけど夢中でSはフェラしてた
Mが言ってたのは「途中ちょっとWがビクビクしてSが止まってたからもしかしたらちょっと出しちゃったかもね」

そして交代、SにクンニしたがWが「もう濡れてる」みたいに感心しながら言っていた
で生挿入…彼女の足を開き一度入れてからゆっくり抜き差しして深く入れた
そのあとは彼女とWでまた大きな声をあげ正常位で、それから体位を変え
彼女がWの上にまたがって後ろ向きに自分から入れ、一度ヌルッと抜けたらしいが
(Mがその時に2人同時に声が出たのでわかったと

Wが自分のものの上に移動させるとするっと入った
Mが「すごいするっと入ってない?やっぱり違うんだ」というと
Sが「この辺に硬いのが入ってる感じがする、」と喘ぎながら下腹を触ってた
SがWの上で膝を立てて喘ぎながら上下してたが「疲れる笑」と

そのあとWが違う体位でしたいというと
Sがしばらく部屋を見て考えソファーに移って
思い付きなのかSがソファをまたぐ形で(背もたれのないソファらしい)端にお尻を向けて座り「こういうのは?笑」
Wが後ろから膝をつきバックのようにセックスしていたと(立ちバックみたいに見えたのはこの動画だった
これはすごいいやらしかったとMが言っていた

そのあとはソファでWが横になりまたWの足の間でSがしゃがみ込むような体位に
この体位は2回目の時もしてたがかなり気持ちよかったらしくWも英語でああ締まるって声を出して
Sもああ、ああすごいって連呼
Mが次の日聞いたらSが上になったときにすごくよかったらしく「やっぱり身体の相性ってあるのかなあ…」と言ってたらしい
生でしたのもゴムつけてこれだけ気持ちいいなら…って期待があり快楽に負けたような感じになってしまったと
そしてバック、WがSを起こすと2人がつながったまま立ち上がりWが後ろからSと濃厚なキス
また正常位に戻りSが「まだいかないの?すごいね」というぐらいWは持った

正常位でWがゆっくり始めだんだん激しくするとSがのげぞり身体が少し赤くなってきて声が高くなってきた
イク時に色が白いのでだんだん身体が紅潮してくるのは俺も知っている
最後にWがSの口をなでて興奮してたのかタイ語らしい言葉で「OK?OK?」みたいに確認するとSは口を開けたと
Wが激しくするとSが「ダメダメ」と夢中で言ってた
Wが動きを止めてSが?みたいな顔をしてるとWが痛かった?と
Sが「NOって意味じゃないから…」Mが笑って「イキそうってこと」

Wもああ…と納得し再び再開、しばらくしてWがSを腰を激しく動かしながらああ、イキそうだと英語で
そうするととSもまたイキそうになったのか声が大きくなり
「きて、きて、飲みたい、ぜんぶ飲んであげるから」と喘ぎながら大きな声で言った
(Mいわくこの時の表情が一番いやらしかったと、あと「きて!」なんだねーSがイク時ってそっちに関心を持っていた
そしてWが抜くと急いでベッドの横に立ち、(我慢できなかったらしくその前にちょっとSの身体に飛び散ってたとMが言った
自分から舌を出したSの口に射精し、Mの前でお掃除フェラを念入りにして終わった

終わった後はSが「味がする…国が違っても味はあまり変わらないんだ笑」とぼそっと言ってた
Mがすごかったね、飲みたいとか言ってたよというとSは「ええ…記憶にない夢中で」と笑ってたと
そしてWがSを誉めちぎって疲れ気味のSがふらふらと服を着て
しばらく3人でソファでお互いのことを誉めあいWは名残惜しそうだったがMとSは帰った
ソファで座ってる間WはずっとSの足を撫でていたと
Wは連絡先を…と言っていたが教えなかったと
で撮り終ってMが流出の危険等を考えWには動画はやっぱり渡さなかった、すぐ消したと説明(Sの手前Wは動画には最初から
興味はなくSが撮影する理由としてそういうことにしたらしい

Wは残念がっていたが「思い出ができたからいいよ」としつこくはしなかった…ふりをしてくれたそうだ
そして次の日はSは爆睡、Mは買い物三昧して
最終日に改めて観光地を回り帰ってきたという話

ん?俺がもらった動画にはフェラで抜いたであろうSが口開けて射精されてるのがあったんだけど
というのを後日Mに言うと、Mが「え?あ…そうだ、3回目の時実はWが出した後もうちょっと残ったのが出そう、みたいなことを言ってSがフェラしてあげてイッたの笑」
「良かったでしょスローで編集してよく見えるよね、ああいうので男は興奮するの」
まあ他にもしてたんだろうけどMがあえて言わないのか…

以上です

後日談として
時々Mと2人で飲みに行くこともあるんだが(Mは酔ったら知らない男についていくようなゆるさなので
Sには俺を見張り代わりにということで許可もらってる ムラムラしたこともあるがMとは何もない
動画でMがスマホに入れていたやつを最近Mと飲んだ時に
酔った今なら時間もたってるしとお願いします、って見せてもらったんだけど
(もちろんフォルダロックしてるようだからその場でだけだが

どうみても裸でベッドに仰向きに横たわり脚をM字にしてSの両側に男のアレがあって交互に舐めてる動画とかあったんだが…
それを見ていたらMが「ちょっとそれは関係ないやつだから」と取り上げられた
動画の並びから見て日付順だったと思うからタイの時だろうけど
どうしたものか…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る