2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気と鬱勃起確定です 1

妻の浮気と鬱勃起確定です
友達などからも「仲いいよね」とよく言われる結婚7年目の夫婦です。

私38歳 サラリーマン
妻30歳 専業主婦

おかしいと思ったのは今年に入ってからだったと思います。
よく遊びに来る友達Y夫婦(結婚13年子どもひとり)
Yとは大学時代からの友達で奥さんも同級生なのでよく知っていました。


家族同士の付き合いも長く、互いの家に子どもを連れて行き飲み会→お泊りが毎月のようにあります。
おかしいと思ったと言ってもはじめはたいした事ではなく
・お酒が足らないといって買いだしに行く妻にYが付いていくことが多くなった
・妻とYが近い場所に座るようになった
程度のことだったのですが
夏頃から営業をしているYが昼にケーキを持って来てくれたということが何度かありました。
その頃から関係が出来たのだと思います。
最初に見たのは居間で飲んでいるときに机の下でふたりの指が触れ合っているのを見たときでした。
チラッと見ただけでドキッとしてしまい、笑いが引きつっていたと思います。
何度か見たのですが割りと長い時間触れ合っていたようです。


それから二人の行動を監視するようになりました。ただ、昼間に家にこられるとどうしようもありませんが
いつも食事をして子どもを寝かしつけてから4人で飲みはじめます。Y夫婦はとても強いのですがわたし達はそれほどでもありません。
ある日順番にお風呂に入っているときの事です(順番は招かれた家の夫婦が先に入りますがひとりひとり入ります)
我が家だったのでYが先に入り、次に奥さんがお風呂に入りました。
我が家は脱衣室のカーテンが外れているので居間からキッチンに移動する際に曇りガラス越しにお風呂の中が見えてしまいます。
ですからY奥さんが入っているときは居間からできるだけでないようにしていました。
妻がキッチンに行き洗い物と別のおつまみを作っていました。私は寝転んでウトウトしていました。
その時にYがそっと立ち上がりキッチンに行きました。
少しして洗い物をする音が止まり水の出ている音だけになりました。


怪しいと思ったのですが覗きにいくのもなぜかためらってしまいました。
耳を必死に澄ますのですがY奥さんのシャワーの音とキッチンの水の音で何も聞こえませんでした。
その時ベランダに出るサッシにふたりが写っているのがわかりました。
遠いのではっきり見えたわけではありませんがYが妻の後ろから抱きついているのが確認できました。
一気に血圧が上がって胃が変な気分になりました。
どうすればいいのかわからなくてオロオロしていたと言うのが本当のところです。
妻が何か言ったようでYは妻から離れたのですが妻に抱きついていたYの手がどこにあったのかその時はわからなかったのですが
あとで考えると妻のスカートの中に入っていたように思えました。


それをもっとはっきり見たの1ヵ月後にまた我が家にY夫婦が来た日でした。
Yが風呂に入った頃から居眠りをするふりをはじめました、Yに続いてY奥さんがお風呂に入ると妻とYが何かばたばたとする雰囲気があり
(Yに触られた妻が手を振り払ったのだと思います)
妻が私を起さない様にキッチンに行くとYもそっと付いていきました。少し時間を置いてそ~と廊下を歩いてキッチンに近づいていきました。
トイレのドアを開けいざと言う時の言い訳を作りお風呂も前は身を低くしてギリギリまで近づきました。
「ん、ん」と小さな声が聞こえ少ししてささやくように「ダメ・・・ばれちゃうよ」と妻の声がしましたが
Yは無言のままで妻に何かをしたようで「だめだってば」と2回ほどささやいた妻が「はぁ~」と色っぽい声を出しました。


衣擦れの音と妻の快感を我慢する声が続きました。時間にすると1分程度だったのだと思いますが血が上りドキドキして頭が動いていないような状態でした。
居間にそっと戻りまた寝たふりを始めたのですがそれからすぐにはYも戻ってきませんでした。
先に妻がおつまみを持って戻ってきました「お風呂どうする?」と言われて目が覚めたふりをしました。
Y奥さんに続いてお風呂に入って妻の押し殺すような声を思い出したときに下半身が大変なことになりました。


そろそろ仕事なのでまた時間があればその後のことも書かせてもらいます
支援ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る