2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり酒は危険だなぁ。

やっぱり酒は危険だなぁ。おれも似たような体験をひとつ。
ちょっとすれ違いかもしれないけど、彼女ではないんだけど、俺が気に入ったコがいて、
そのコとはテニスサークルで一緒。
向こうも俺のことが好きらしくて友達をとおしてそれとなく言われてたんだよね。
でも答えを保留してた。

んで、新一年生は合宿の打ち上げのときに宴会芸をやらされるんだけど、
そこでそのコは体がやわらかいことを披露してた。これが酒に酔ってたことも会って大胆で、
大股開きの柔軟とかやってて、露出の激しいピタTシャツにスカートだったためパンツ丸見え。
場は大興奮・大盛り上がり。男も下品なチンコ芸とかもあってめちゃくちゃなまま終了。
その夜・・。

例によって全員潰されて、女の子は4人で部屋に収容された。
その後、3年の男2人とおれら2年3人で忍び込もうということになった。

新1年の女の子の部屋に行ってみるとぐたーっと寝てる(ワラ)。
とりあえずみんなで女の子の顔に落書きしたり、トイレに一人ねかしたり
とかしてたら目がさめるコもいて落書きし返された。大騒ぎのすえみんなで笑いながら
部屋にかえった。

そしておれもぼちぼち寝るかな?と思いつつ、トイレに行った帰り際に、なにやら
女の子の横の小部屋から物音が・・。

その男2人はもてないことで有名で、女日照り。さっきのいたずらで刺激されたのだろう。
一人がそのコのタンクトップをずり上げて、乳首を舐めあげているところだった。
すげえショックだったね。結構仲間意識強かったから、楽しい感じをぶち壊された感じ。
俺も子供だった部分も多いのかもしれないが。でも、俺は全身から冷や汗がでて、動けなかった。

そんな状態だけど、そのコは爆睡中。一人がミニすかを捲り上げて、パンティを下ろす。
そのコのあそこがみえたときに2人ともニヤニヤしながら、覗き込んでいる。
ひとりはおっぱいをもみ出し、一人が深いため息をつきながらあそこを舐めだした。
そのとき、風が吹いて扉が音を立てた。その音で2人はびっくりして振り返る。
おれもびっくりして慌てて逃げ帰った。

そのコは翌朝、なんかおかしいな?という感じだった。
どうなったかは謎のまままだ気にかかっている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る