2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストラされ夫

昨年、会社をリストラされ、約11ヶ月の間失業していました。
失業中は失業保険や預貯金で食いつないでいましたが、
いよいよ「やばくなった」というとき、妻が知り合いから「風俗勤め」を勧誘され、
私の承認の元、「人妻フェチプレイ」専門の風俗店に勤めることとなりました。
仕事内容は、某携帯電話機会社のロゴの入ったボディコンスーツを下着を付けず、
パンティーストッキング1枚のみ付けて手や口や脚で射精させるというもので、妻の他に7名ほどの似た境遇の人妻がいたそうです。

最初の1月は帰宅するなり、寝室でさめざめ泣いていましたが、2ヶ月目に入ると開き直ったかのようになり、
収入も私が会社勤めの時もらっていた月給以上となり、生活に対する安心の反面、妻の仕事へののめり込みように不安を抱いてきました。

案の定、妻は浮気をし始めたようで、月曜日や火曜日は、「特別出勤なの」と偽り、
客らしい男とホテルにしけこんでいたようです。
ある時など、帰宅が午前6時頃の日があり、かなり酒臭く、シャワーを浴びていましたが、
首筋や太股あたりにはキスマークが付いており情事の痕跡がしっかり付いておりました。

私が「風俗勤めは認めたが、浮気は認めていないぞ!」
とすごんでも「だれのおかげで生活できているの! あなたがリストラされなければ、こんな目にあわなかったのよ!!」
と逆ギレされる始末で、浮気すら黙認せざるを得ない状況でした。

妻の風俗勤め4ヶ月目のことです。
妻の机の中にビデオテープが隠されており、再生してみると、ベージュのパンティーストッキング1枚だけの妻が、
ストッキングを破かれ、泣きながら犯されている場面が録画されておりました。

私は驚き、妻に問いただすと入店3日目に店に顔の利く筋目の人に目を付けられ、
犯されたことを告白し、浮気と思っていた男との付き合いもなかばこのビデオテープをだしに脅迫され、関係を迫られたと告げました。

最近、新たに入店した人妻に入れ込み始めたので、「別れの選別」とビデオテープをかいされたそうです。
その後、私の再就職も決まり、新天地で妻と2人頑張っておりますが、
風の便りに、妻を脅迫していた筋目の男は事件に巻き込まれ、死亡したとのことです。

この風俗勤めの事件以来、妻も私も成長したかのようです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る