2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で妻が。

私の妻は、童顔の28歳です。私と結婚する前は、2人としか経験がありません。

しかしその内の1人がかなりのデカマラの持ち主だったらしく、私とのSEXでは全く物足りない感じでした。
思いきって妻に他の男に抱かれたいか?と聞くと、物凄く嫌がりました。

そこでデカマラの人達の写真が沢山あるサイトを妻に見せたところ、かなり興奮してあそこもビショビショに濡らしていました。
正直な所、私のほうも他の男に妻を抱かれる事に興味があり、想像するだけでかなりの興奮を覚えます。
これはチャンスだと思い、このサイトの人に抱かれてみるように、もう1度説得すると私が一緒ならいいと言ってくれました。

さっそく妻の希望に合うような人(30歳以上、16cm以上)にメールを送った所、
すぐに返事が来て、こっちのマンションにくる事になりました。

男の人は私達をみると余りに若く見えたようでかなり驚いていました。
一応始める前に条件として妻が嫌がったら挿入はしないという事を最初に約束してもらい、
変わりに相手の男に私が横にいてもいいが挿入以外は何をしても止めに入らない事という条件をのみました。

すると男はおもむろにズボンのチャックをおろすと、まだ大きくなっていないオチンチンを取りだし妻にフェラチオを要求しました。
妻は何も言わずくわえましたが、大きくなった私のモノよりも大きいかった事に驚いている様子でした。
5分近くフェラをしていると男のモノは完全にそそり立ちその大きさは私の倍近くありました。
(といっても私のは10cmないんですが)

妻は、目をつぶってずっと我慢しているようでした。
妻にすればすぐに服を脱がされ、大きなモノをあそこに入れられてガンガン突かれる事だけを想像していたと思います。
まさか私の目の前でこんな屈辱的な事をさせられるとは。

しかも男は「私のチンチン包茎だから汚いでしょ。よく舐めて綺麗にしてね。チンチンのカスもちゃんと舐めるんだよ」と妻にささやいていました。

妻は目に涙を浮かべていましたが、ずっとフェラをしていました。
そしてとうとう男は妻の口の中に出してしまいました。
妻が吐き出そうとすると男に飲みこむように言われました。妻は首を振って嫌がると、男は私に話しが違うといってきました。

私は妻に飲まなきゃ駄目だよというと、諦めてゴキュと音をたてて飲んでしまいました。
その瞬間妻は大声で泣き出しこれ以上できないと思い、男の人には謝って謝礼を渡し帰ってもらいました。
後で聞くと男は物凄く汚くて匂いが我慢できなかったそうです。
私としては未遂で終わってしまいましたが、十分興奮する事が出来ました。
妻もあの男の人はあまり好きなタイプじゃなかったけど大きなチンチンは入れて欲しかったと言っていました。
また近いうちにいい相手がいればいいんですけど。

私と同じような妻をお持ちの方、又は私の妻をこんなふうに犯したい
自慢のモノを妻に見せたい人いるんじゃないですか?

コメント

管理人さん 風邪かな?

私の妻が不倫していたなんて
信じられませんでした。同じ会社の人と何年もしていたそうです
それも妻のほうが、相手を好きで別れられないみたいです
あのかわいい妻が、他の男とキスをしたり、ちんぽをしゃぶったり
旦那より気持ちいいとか、あなたのことが、好きと言ったり
小さくてかわいいおまんこを、舐められたり、チンポを入れられて
喘いだり、お互い抱き合って愛を確かめ合ったり
そんな妻を愛しています。

この分読まして貰って 最初はどうなるんやろ? って思ってたら だんだん? なり また読み続けてると? なり 結局? 辛い旦那さんや~ でも気持ち分かる~ なんか くやしいから優しくすんねんな~ でもそれも精神的に打撃を与えたい 心中お察し申す?? 読んでて辛い~?

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る