2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女ではないんけどスマソ!

俺の彼女ではないんけどスマソ!バイト先の女友達なんだけど
そのへんはゆるしてくれ。バイト先での事件をひとつカキコすんよ

ある日から女の子がひとりこなくなったんだけど、
次の日、店長から彼女はレイプされたという話をこっそり
聞いたんだよな
なんでも店長を含めて4人で店の中で飲み会をやって
、2次会で居酒屋でしこたま飲んだあと消えたらしい

みんな帰っちまったんだろうと思ってたらそんなことに
なってた。なんでも公園でヤられたらしくて店長の知り合い
のスケボー野郎が一部始終を見てたとか

店長とスケボーがある公園でレイプがあったっていう話になっ
て、「それ知ってる」と反応したらしい
最終的には女の子の履歴書の写真をスケボーが見てわかったとかい
ってたかな
最初は俺もショックだったけどよー、日がたつにつれだんだん
興味のほうが強くなって店長にしつこく聞いたら細かく教えて
くれた
この話じゃえれえ興奮したね。いままではAVがねただったんけ
ど本人を知っているだけに想像で何発もオナったよ。
それまでは友達だしおもろくないまじめタイプだから気にもし
てないコだったんだけどよ、あの細身のバーバリースカートで
超むちむちの体を思い出しながらおかずにしたな。ほいじゃ内容な

スケボーが公園で10時くらいかな?れんしゅ中に
女のほうがつぶれているカップルが茂みに行ったのが気になっ
てしばらく悩んだ末にみにいったんだって
この辺だったかなとうろうろしていると、男のほうが小走りで
どっかいっちまった。ふと茂みの奥の芝生のスペース見てみると
パンツをはいてない女(バイト先の女の子)がマ○コ丸出しで寝てる
こりゃ屋外プレイしたな、と思っているとノゾキらしい3にんが
わらわらと沸いてきて女に群がった
女は服をあっという間に脱がされて真っ裸にされちまって
ノゾキ軍団はスケボーに気づいたようだがおかまないなしに
体中をなめまくりだした。おっぱいをちゅーちゅーと吸ったり
もんだりマ○コをなめたりとやりたいほうだいだったが女は

「気分が悪いー」の連発だけ。その光景はよくテレビで死体に
群がっているハイエナとかカラスの映像あるじゃん、あれに
そっくりだったとか
そのあとそいつらは髪なめ・おっぱいにチ○コをこすりつける・
キス・とフルコースでさんざんもてあそんだ挙句ひとりずつ入れてピス
トン運動しやがった
女はピストンされているときに「うーうー」とうめいてるだけ
最後の一人は「おまえの精子はこすぎる」とかいって周りが
「暴れるぞ、やめろ」といってんのも聞かずにケツに入れてだした

その間スケボーは通りかかる人が気になってしょうがなかったよう
なんだがもともと人通りが少ない上に、何人かは揉め事だと勘違い
したらしく足早に通り過ぎた他は信じられんことにギャラリーを
決め込んでいたんだってよ

3人が終わったあとにギャラリーのサラリーマンのおっさんが女に
のしかかって正上位でヤったあと、若い男2人が次に女に群がった
一人はおっぱいを揉んで口にチ○コをこすりつけただけで発射しち
まったが一人はバックにしておっぱじめた。これが女はグたーっと
してるから上半身は芝生につけてケツだけあがってるから、街頭に
照らされるケツが超いやらしくてスケボーもイきそうになったとか

ふとスケボーが周りを見るとアホなことに4人が列をつくっていて
若いメガネと酔っ払いのおやじが喧嘩をはじめたが若いメガネが逃
げてったとか
そのあとその残り3人のギャラリーがヤって(ほとんどがあっという間
に出したとか。酔っ払いのおやじだけがケツに指をいれながら座位
をかますというハイテクをかました)

その現場にはティッシュだらけで夏の蒸し暑い空気の中ザーメンと
汗のにおいでえらいことになっていた
馬鹿ギャラリーは女の下着とか服を持ってったヤツもいた

最後の一人が激しく動いている時、「きー!」と声がしてびっくして
ふりかえるとジャイアンがいた
ジャイアンはここいらの有名人。髪型と体型がジャイアンそっくりで
頭はおかしくはないとは思うんだけどよ、よくコンビニとかの店員に
からんだりちょっと鬱なやつ。うちにも来て超苦労した
こいつが女の体を目撃して猛ダッシュ
最後の一人はあわててにげだしたんだけどよー、ジャイアンは素っ裸
になって女を犯しだした。これが超悲惨な光景なんでスケボーも
びびったらしい

めちゃめちゃ乱暴なんで女もさすがに意識がもどったんか「ぎゃー」
とわめいて引き離して四つんばいで立ち上がり逃げようとしたんだけどよ
後ろからタックルされてそのまま寝かしたバックで激しくピストン運動
かまされた。
ジャイアンは「言いつけは守れ」とかわけのわかんないことを口走りな
がらさんざん殴りやがって、女は気絶したようで静かになった
ジャイアンがクライマックスの時にサイレンの音が響いて、やり終わっ
て見物してたギャラリー2人くらいとスケボーが逃げ出した

店長がその子の親に見舞いに行ったとき顔面打撲、膣損傷、
股関節脱臼の大怪我だったことがわかった
俺は店長に「怪我は悲惨でかわいそうだと思うけど、ちょっとすけべな
想像しちまいますよ」といったら店長も「うーん」といってやがった
店長もあんまなんとも思ってねーなというのを感じたよ

店長に、「カップルっていってたけどたぶん居酒屋のトイレか
どっかで女の子を知らないやつにお持ち帰りされたんじゃない?」
ときいたら、「多分そうだとおもう。一人ちょっかいをだしてた
ナンパがいたんだよな」といってた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る