2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がハメ撮りに出演

僕にはユイという石田ゆり子に似た彼女がいる。
美人でSEXが大好きだ。彼女は大学3年生で同じ大学に通ってる。
付き合いは同じサークルに入ったのがきっかけだった。
お互い一人暮らしで、性欲も旺盛なので 毎晩どちらかの家でSEXする日々がもう3年近く続いてた。
少しマンネリ気味なの時、校舎や駅のトイレ、公園などでもした。
なかなか、最後(射精)までは行けないけど、スリリングではまりそうだった。


そんなSEX好きな彼女をもっとエロエロにしたくて、AVみたいに輪姦してしまおうかと考えた。
きっかけは同じゼミの山口がそんなAVを持っていて、俺に貸してくれたのを彼女と見てしまったからだ。


そのビデオは、女子大生風の女が 山口の家で3人相手にSEXするやつで,
SEX好きな彼女は それを見て「すごいね・・」ってすこし興味有りそうだった。


俺が「これに出てみたら?」「主演女優探してるみたいだよ」っ言ったら,
「えー、出ていいの?」「この人たちとするんだよ?」って嬉しそうに尋ねるから
「したいって顔に書いてあるよ」「したければ、していいよ」って答えてしまった。


あとは、山口に俺から直接話をしていくつか条件を言いました。
1.必ずボカシ無しのビデオを一本俺に渡す事
2.ある質問をする事
3.誤って妊娠させたら、慰謝料込みでお金を払う事
あとは, アナル禁止などを伝え、彼女が次の安全日辺りになる週に山口の家に行くことを伝えました。


いよいよ当日、彼女は俺に連れられて山口の家に行きました。
彼女を置いて一人帰って来る時は「今頃、やられてるだろうな」と思うとあそこはギンギンでした。
抜くのを我慢して 彼女の帰りを待ちました。
夜遅く 彼女は山口に送られて帰ってきました。
さすがに激しかったのか、彼女の体から、精子の匂いがして、ストッキングは無く生足。
服を脱がしてみると下着も着けてませんでした。 下着は記念に取られたようです。


山口は彼女に見つからないように、俺に今回のビデオを渡しました。
むしょうにビデオを見たい衝動にかられましたが、彼女が横にいるので見れません。
仕方が無いので、パチンコをすると言い駅前にある個室ビデオにビデオをもって駆け込みました。


初めは彼女の自己紹介です。「某女子大生のユイです」と下の名前は実名です。
「今日は3人とSEXしちゃいます」とうれしそうに語ってます。
ここで僕からの質問を山口が聞き出します。
「今まで何人の人がユイちゃんとSEXしました?」「えーと3人です」
「その3人はだれ?」「今の彼と、前の彼とナンパされた人」


フェラチオが旨いから処女で無い事は解っていたが、実際聞くと興奮します。
山口「前の彼と今の彼はどっちが気持ちいい?」
ユイ「うーん、今かな〜」
山口「今の彼とはどんなプレイをするの?」
ユイ「普通に」
山口「ほんとに?外でしたりしないの?学校とか」
ユイ「えー、聞いたんでしょ〜」
山口「じゃあ本当にしてるんだ」
ユイ「うん、たまに駅のトイレとかでね」
山口「興奮する?」
ユイ「うん、した夜には思い出してオナニーしちゃう」
山口「エロエロなんだねー、学校でもしてるって聞いてるよ」
ユイ「だって、エッチ大好きなんだもん」
山口「じゃあ、今日は楽しみだね」
ユイ「うん、楽しみ」
山口「いっぱいユイちゃんのオマンコにチンコ突っ込んであげるね」
ユイ「えろーい」
山口「しかも今日は中出しOKと彼氏に言われてます。」
ユイ「えー、まじー」
山口「安全日だから妊娠しないでしょ?」
ユイ「たぶん・・」
山口「それと口にも出してあげるね」
ユイ「それも聞いたの?」
山口「精子舐めるの好きなんでしょ」
ユイ「うん・・大好き」


じゃあそろそろ始めるか と、山口が男達を呼ぶと、
なんと同じゼミの先輩二人と山口が入ってるサークルの同学年のデブ一人が現れました。
「やられた・・」とおもいましたが・・・「ユイがやられる所を見てみたい」と興奮してきました。


立ってるユイを3人が囲み、順番にディープキスしていきます。
それと同時に服を脱がされ、まるで満員電車で痴漢の集団のように体中をいじります。


一人が生マンコを触ったらしく
「この女もうヌルヌルだよ、いやらしいな」と言われ
「穴の中まで見てやろうぜ」
といきなりソファーの上でマングリ返しされてました。


彼女には, 行く前に
「Hな格好とかポーズを要求されたら、素直に聞けよ」
「ビデオなんだから、男が抜けるような事をしないとダメだぞ」と言っておきました。
そのせいか、嫌な顔せずに
「穴の中みえる?すごい濡れちゃうの」と言ってました。


彼女の穴を見ながら
「へー、結構綺麗そうだけど、3人に使われたマンコだよね」
「俺たちで6人になるな(笑」
「うん、私の 4人目と, 5人目と, 6人目になって♪」
「しかたねーな、たまには校内でやらしてくれるか〜」
「うん、気持ちよければ♪」
「お、いいね、ちょうど学校内にマンコの穴探してたんだ」
「穴って・・」
「要は出せればいいの、しかも美人でやらしい奴」
「私、彼いるからなー」
「彼からOKでてるから、よろしくなー」
「えー、まじで! あっんそこいい・・」
「クリトリスもでかくなってヤラシイ体だな、最近SEXはいつした?」
「3日前・・」
たしかに3日前に彼女とした、その後は、この日の為にセーブしていた。


「えらいグチュグチュだな、来る時したのかと思った」
「してないけど、お昼にオナニー・・」
「エロイなこいつ」
「だって今日の事考えるだけで濡れて来て・・」


その後は、3人が順番にマンコや口に突っ込んでユイの体を楽しんでいた。
しかも
「ほら4人目、ドーン」
「5人目になってやるよ」
「6人目だぞ、ほら」と
入れる時にユイの顔をつかんでしっかり入れるところを見せられてます。


ユイも
「4人目のおちんちん気持ちいい」とか
「5人目のおちんちん好きー」
「6人目のおちんちん、6人目ああー」
と訳わからない言葉を言ってました。


ユイも
「3人だと、イキ過ぎるよ・・ねえ、またいっちゃうよー」と本気でSEXしてた。
3人に
「この穴を○○は毎日楽しんでるのか、いい穴じゃんか」
「今日は奥に出すからな、ユイ, 奥で感じろよ」
「子宮が気持ち良いんだよな」
と言われてます。
「奥が気持ちいよー、もっとついてー」
ともうエロエロの彼女。


しかも 中で出した精子を指でほじくり、出てきた精子をユイの口へ・・
ユイはおいしそうに指をぺろぺろします。
「いろんな味がする♪おいしい」
「もっと舐めさせて」と。
こんなにエロイ女だったとは、出した後のチンコにしゃぶりつき綺麗になるまで舐めてました。
最後は 放尿シーンを風呂場で撮られ
「気持ちよかった〜」と。


ビデオを見て何度も射精してしまい、帰ってからユイを何度も犯しました。
やはりビデオでは妊娠はしてなくて、それからも俺とやりまくってます。


しばらくして、ユイが校内で先輩とかに迫られて、
2回ほどSEXした事を山口からの話で知りました。俺に秘密にしてたようです。


こんなユイを卒業までにサセ子にしようと思ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る