2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度の過ちで (3)

その後、彼女はシャワーを浴びに浴室に。
男はパンツ姿でタバコをくわえ余韻に浸っていた。
その間、男は彼女の匂いのする自分の指をクンクン嗅いでた。
みんな同じことするんだなぁと妙に感心してしまった...
彼女が風呂に行き少し経った頃、男は急に立ち上がりタンスの方へ。

浴室の方をチラチラ気にしながら彼女のタンスを物色しだした。
お目当ては彼女の下着。
一つ一つ手に取って観賞してた。
この時、ふと、嫌な予感がよぎる。
(まさか、こっちの部屋来ないよなぁ...)
男はしばらく彼女の下着を感賞した後、タンスを閉め視界から消えた。

恐らく、浴室に行ったのだと思う。
彼女がいつ出てくるかを確認しに。
そして、再び俺の視界内に戻って来たと思ったら、こっちに向かって来た。
嫌な予感は的中!!
俺の潜んでいる部屋=Yちゃんの部屋の前に。
ドア一枚を挟んで対峙する現彼氏と浮気相手。
俺はとっさに身をかがめ、必死に息を殺した。
心臓も尋常じゃ無いくらいバクバク言ってて、俺は口元と胸元を手で押さえて固まってた。
すると、
ガタ、ガタ、ガタ
ドアを開けようとする音。

鍵がかかってるから開くわけが無いのだが、あまりの緊張に死ぬかと思った。
浮気相手の様に、Yちゃんの知らない人間が出入りしだしてから
こういった事態の為にYちゃんは業者に頼み部屋に鍵を付けていたのだ。
でも、あの時は、一瞬鍵があることを忘れるくらい気が動転してた。
男は「チッ」っと舌打ちをして、諦めてベッドの方に戻って行った。
まぁ、お目当てはYちゃんの下着だったんだろう。
でも、これがきっかけでYちゃん家での覗きはもう辞めようと思った。
こんな事を続けてたら胃に穴が開くし、体が持たない。
その後、彼女が風呂から戻ってきて入れ替わりで男も風呂に。
男が出てきて、またまた二人でコンビニへ。
これが、お決まりのパターンらしい。
そして、俺も念のため二人が出掛けてから5分後に脱出する。
これも、お決まり。

そんで、少し離れたところに止めてある車までダッシュ!!
前回もそうだったが車に乗った瞬間、ドッと疲れがくる。
取り敢えず一服して気分を落ち着けてから自宅へ。
自宅でその日の出来事を思い出してる時に、急に体中から血の気が失せて、冷汗がダラダラ出てきた。
彼女が他の男に抱かれた事、しかも俺が選んだ水着で...
上手く伝わるか分らないけど、俺が選んだ水着って事は女目線のイケてる水着ではなく
男目線から見たイケてる水着で=男目線でエロさの有る水着って事になる。
正直、男なんて女の水着姿はファッション性よりも性の対象にしか見てない。
って事は、俺は間接的に浮気相手の興奮の御膳立てしてたって事になるし
気持ち良さをアップさせてた事になる。
それに、俺が帰った後も恐らく1日中一緒に居るわけだからHしてるだろう。
あの男の事だから間違いない。
もう、頭の中がグチャグチャになって、気持ち悪くて吐いた。
吐きまくった。
で、吐くだけ吐いて死んだ様に寝た。


色々考えた結果、今回の件で俺も別れを決意し、その事を彼女に告げることにした。
だが、どんな理由で別れに持って行くかで悩んでしまって、なかなか言えずにいた。
正直に今までの事を言えばそれがてっとり早いのだけど、Yちゃんの事もある。
言ってしまえば、Yちゃんは間違いなく彼女だけではなくその周りからも恨まれる。
そして、俺自身がYちゃんを裏切ることになる。

結局、ズルズルと時がたち、言えないまま彼女と海へ行くことに。
海で、あの水着を着てはしゃいでる彼女を見てたら凄い凹んだ。
浜辺で歩いていても、すれ違う男達が彼女の胸見てるのがよく分かった。
浮気相手もそんな女を自分の物にしたんだから、さぞ興奮しただろう...
彼女と一緒にいるだけでそういった事を考えてしまい、ストレスが半端じゃ無い。
海から帰ったらさっさと別れようと決めた。

海から帰り、3~4日経った頃に俺は別れの電話を彼女に入れた。
理由は、たまたま仕事帰りに彼女の家に行ったら他の男と出てくるのを見てしまった、という理由で。
俺は、もちろん長いこと覗いていたわけだから男の特徴はハッキリ言える。
その事も加えて、彼女に問い詰めたら正直に全部話してくれた。

逆切れする事もなく、嘘もつかずに事実を答えてくれたし、自分に一方的に非があるからと謝ってた。
なので、特に言い合いになる事も無く、淡々と話が進んだ。
結果、別れが成立し、お互い元気でね、と、円満に終わった。
なんか、あっさりし過ぎてて肩すかしをくらった気分だった。
別れて数日経っても思ってた程、彼女に対して未練がなかったのでこれで良かったと思えた。
Yちゃんにもその事を報告し、協力してくれたお礼を言った。
俺と彼女の間の事はこれで終わり。


後日談

彼女と別れてから3ヶ月くらいが経った頃に、久しぶりにYちゃんと会うことになりファミレスへ。
ドリンクバーでお茶しながら色々と他愛もない話をしていたんだけど、
急にYちゃんが思い出したかのように別れた彼女の話を始めた。

Y「ねぇねぇ、Sちゃん(別れた彼女)の事なんだけど。」
俺「あぁ、何かあったの?」
Y「あれから色々大変だったんだよ。」
俺「へぇ~。」
Y「浮気相手がしつこくて、Sちゃんの店にまで押しかけてたんだって。」
俺「結局、Sは縁切らなかったの?」
Y「Sちゃんはそのつもりだったんだけど、相手が納得しなくて。」
俺「あぁ~、やっぱりあの時あいつをぶん殴っとけばよかった。」
Y「あいつ本当に最低な男だよ!!でも、ちょっと話は長くなるけど最後まで聞いて。」
俺「うん。」

Y「ショップって何処でもそうだけど店員ナンパが凄いでしょ?
 Sちゃんの店もそうで、仕事中に色々な男が声掛けに来るわけ。
 で、実際それでくっついちゃう事も結構あるんだって。
 ショップの店員って平日休みだし仕事もきついから出会いが無いでしょ?だから。」
 
俺「あぁ、Sもそう言えばそんな事言ってた。」
Y「それで、そんな中でもSちゃんはやっぱ人気があって何人も男が寄って来てたんだって。
 でもSちゃんは一度付き合うと長いし、基本そういうナンパは相手にしないから男達の中でも
 難易度高い女って見られてたの。」
 
俺「wwwwくだらねぇwwww」
Y「で、その中の一人が浮気相手だったんだけど、私も会った事あるけどK(俺)には悪いけど
 あれは相手が悪かったよね...見た目だけはSちゃんのタイプそのままだもん。
 Sちゃんの仕事友達が言ってたけど、Sちゃんはその男が来ると明らかに動揺してたんだって。
 その男も女の扱いに慣れてるからすごい優しいんだって。Sちゃんに。
 で、お店に来る度に二人は話すようになって、流れで番号交換して結局まずい関係になったんだけど。」

俺「でも、あいつ明らかに遊び人じゃん?」
Y「それについても後で話しするけど、で、そんな事になればどんなに隠してても噂は広まるでしょ?
 ただでさえSちゃんは一途って思われてたから尚更ね。
 で、KとSちゃんが別れて、Sちゃんは浮気相手とも別れるつもりでいたんだけど、相手が納得しなくて
 メールとか電話でしつこく迫って来てて、店にまで復縁話をしに来てたの。
 でも、Sちゃんは断り続けてて外で二人で会う事もしなかったの。
 それで、いつまで経っても相手が諦めなくて困ってる時に、知り合いの紹介である人に会ったの。」
俺「誰?」
Y「ちょっと怖い人。顔が広いらしくて、相手と話をつけてくれるって。
 でも、実はその人もSちゃんを前から狙ってた人なの。」
俺「???。じゃあ、S目当て??」

Y「そう。で、その人が周りから集めた情報で浮気相手がどうしょうもない遊び人だって事が分かったの。
 被害者はKとSちゃんだけじゃなくて、他にもたくさんいたの。
 気に入った子なら彼氏持ちとか関係無く手を出してたんだって。
 女の扱いも慣れてるし、あの見た目でしょ?
 みんな騙されちゃったみたい。
 後々知ったんだけど、私の知り合いもヤリ捨てされてたし。」
俺「なんか、本気でムカついてきた。」
Y「結局、その頼んだ人が間に入ったらぱったり男から連絡が来なくなって縁が切れたの。
 でも、ここからがまた面倒臭くてね、その人は前々からSちゃん狙ってたって言ったでしょ?」
俺「うん。」
Y「Sちゃんと浮気相手の間に入ったのも結局は下心があったからなの。
 Sちゃんはそんな事は知らないからお礼を言って終わりだと思ったらそうじゃなくて...」
俺「なんか嫌な予感...」

Y「その人はSちゃんに付き合ってくれって迫ったの。」
俺「何だよっ、そのベタな展開は...」
Y「でしょ?
 Sちゃんはそんな気さらさら無かったから丁重に断ったの。
 そしたら、助けた事を引き合いに出して関係を迫って来たんだって!!
 Sちゃんは紹介してくれた知り合いに事情を説明したけど、
 相手が相手だから何も出来ないし、助けてもらったのに何も無しじゃ筋が通らないとかって言われて、
 どうにもならない状況になっちゃったんだって。」
俺「って事は...そういう事?」

Y「うん...。
 やられちゃったんだって...。」
俺「...」
Y「仕事終りに車で迎えに来てて、一応、車の中で話をしてる時に、
 最後までそういう事にならないように頑張ったみたいだけどダメで。
 ホテルに連れて行かれちゃったんだって。」
俺「あいつ...せっかく今まで純粋に一途に恋愛してきたのに一度の過ちで一気に崩れたな...」
Y「うん...。
 結局、2~3回関係をもたされて、Sちゃんが必死に断りを入れたら関係は切れたみたい。」
俺「で、今、Sはどうしてるの?」
Y「かなり傷ついちゃって、お店にお願いして、隣の県の系列店に移らしてもらったの。」
俺「そっか...そうするしかないよな...」
Y「Sちゃんも初めての浮気で罪悪感とかで頭がパニックになってたんだと思う。
 あの子、本当に恋愛は真面目だったから...。」

とりあえず、これで一通りの出来事は書けたのでここらで終わりにします。
ダラダラ、長々と書いてしまいすいませんでした。

それと、支援してくださった方々ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る