2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげーやるせない。

おれの彼女、○クシィで印象画派のコミュはいってたら、
芸大のやつに「モデルやりませんか?」て誘われて、
最初は着衣モデルだったのが、言葉たくみにのせられて、
全裸モデルやらされて、あげくのはてに生でハメられた。
だから芸大のやつがどんな不幸な目にあおうがどうでもよい。
本人は作品のために理解しあうことが大切だと信じるらしいから
おれは彼女本人に怒るつもりはない。
ただ相手のやつに腹が立った。

女て馬鹿だからな。
「女はしたたかだから」て言ってる女ほど、
男の下心を見抜けない。
男はやりたいがためにどんな嘘でもつくてのを分かってない。
やられたら捨てられるだけなのに。
「相手の人はそんな人じゃない!そんな下心で言ってきたんじゃない!」
そりゃそうだろうよ。
やるまでは心のそこから「好きだ」て言ってるんだろうよ。
自己催眠みたいなもんだ。
でも一度やってしまえば、やった女には急激に感情がさめる。
それに気づいてないあの女はオオバカビッチだ。


たしかにそうさ、女にもムカついてる。
でも俺がいちばんムカついてるのはその相手の男。
「ミクシィで知り合った女はやれる」とか、
そんな感じで俺の彼女を馬鹿にしてるのかと思うとすげームカつく。
おれのことを間抜けな寝取られ彼氏だと思ってるのかと思うと殺してやりたい。

彼女は「あたしの自己責任だし、あたしの人生だから」という。
でもじゃあ何なんだ?と。
じゃあおまえは俺の何なんだ?と。


そもそも広島から東京までの交通費だしてもらったから悪いと思った、とか
じゃあおまえは3万円もらったら円光するのか?
そんな売春婦みたいな女なのか?
おれが殴りに行くから携帯番号教えろよ、といっても
そんなことしたら別れるとかいう。
できあがった作品あげるから取りにきなよ、とかいわれて、
嬉々としてスケジュールあけてる。
ほんとに殺してやりたい・

いや、なんで俺が彼氏じゃないて話になるんだ?
地元いるころからつきあってて
二人で広大うけて一緒に広島きたんだぞ。
互いの親にあって晩飯とか一緒に食ってるし。


正直別れようとは言ったけどな。
でも相手は一回だけの過ちだし、しょうがないという。
6月に会いに行くときは日帰りで帰ってくるといってるし。

まあいいや。
おまえらだって同じ目にあえばわかるはず。
つうかニュー速のやつらだったら分かってもらえると思ったんだけどな。
カップル板のやつらはビッチばかりだった。
おまえらの感覚からいえば分かってもらえると思ったんだ


別れてもたぶんこれから2、3年はひきずるんだろうよ
腹が立ってるし殺したいけど
でも怒ってしまった事実をかえることはできない。
最初モデルしに東京いくて話きいたとき一生懸命反対したのに、
おれが反対すればするほど意地になって
「大丈夫だから絶対大丈夫だから」といって
案の定予想通りの展開になったのに腹が立つ


女てなんであんなに雰囲気に流されるんだろうな。
なんであんなにビッチなんだろうな。
じぶんがただ単に体目的でだまされてやられただけなのに、
そのやられたことに必死に意味をみつけて言い訳をして、
じぶんのプライドを守ろうとする。
ただやられただけなのに。


なんか結局おれにも隙があったんだろうな。
たしかに「おまえには関係ない」て感じなのかもね。
自立した女だと自負してんだろう。
でもさ、それが腹が立つんだよね。
そのプライドを利用されて体をもてあそばれただけじゃん、て思う。


なんか愚痴はきだしてある程度すっきりした。
て全然すっきりしてないけど。
ゴールデンウィークのあいだずっと苦しかった。
正直な話、恋愛関係で怒ってるときて性欲すごいんだな。
なんか怒りと妄想と殺意がごっちゃになってた。
彼女にあったら暴力ふるいそうだから会わなかったけど。
ここだけの話、一日中サンドバッグなぐったり、オナニーしてた。
鏡でみると目の下のクマがすごい。じぶんでも怖い顔してる。
やっぱ一人で黙ってて耐えてる奴て犯罪はしるんだろうなあと思った。



ちょうど4月30日くらいに生理くるて予想してて、
生理痛きつくてホントに一日中寝込んでるタイプだから
ゴールデンウィークの人ごみと生理痛かさなったらツライみたいなこといってて
前倒しで会う予定になった。
いま思えば当初の予定どおりゴールデンウィークに会うことになってれば
生理だからセックスすることはなかっただろうにと思うとすげーやるせない。


おしまい。このスレ読んでたらこいつを思い出して涙した俺。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る