2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のパンチラをほかの男に見られた

彼女と車で一泊の温泉旅行をした時の話。
彼女の服装は、上がキャミソール+カーディガン、下はかなり短いデニムのミニ。正面から▽がはっきり見える位の長さ。

運転中は太ももが気になってしょうがなかった。
今回は、宿でゆっくり過ごそう、ということになっていて、観光地は特に調べていなかった。
宿は山間にあり、途中で滝を発見。トイレもあったから休憩がてら寄ることにした。
滝までは徒歩20分位だったから少し迷ったが、彼女が興味あるようだったので滝へ向かった。
道は平坦に見えたから、ミニスカでも大丈夫だろうと思った。
しばらくすると下りはじめ、そのうち手を付きながらでないと降りられない位の急斜面に。
引き換えそうかと思った。しかし、滝までもう少し。結局下ることにした。
下からは観光客が次々と登ってくるから、自分が先に進み彼女をガード。
それでも、場違いなミニスカだったので、視線が自然と集っている、と思っていた。
止まって振り返ると、白いパンツがチラチラ見えていた。彼女は必死なので気付いていない。
言おうかと思ったが、傷付くかと思い、そのまま下った。


下りきって、滝を観ながら休憩している時、彼女が「帰るときパンツ見えちゃうよねー。」と言ってきた。
彼女はカーディガンを着ていたから、「これを腰に巻いておけば大丈夫。後ろを歩いてガードするから。」と伝えると、少し安心したようだった。
彼女は立ち上がってカーディガンを巻いた。「これで大丈夫かな?」と言った。自分は「うん、大丈夫だよ。」と返した。
実は、、、カーディガンはミニスカと同じ位の長さしかなかった。
丸見えになってしまうことはわかっていたが、想像していたら興奮してしまった。
彼女を先に行かせ、登り始めた。来たとき同様、手で岩や木の根っこをつかみながら。
気持ちが過剰にになっていたせいか、後ろには多数の観光客がいたような気がした。
彼女が2、3歩登ると、、、


なんと、生のお尻があらわになった。一瞬理解出来なかったが、Tバックをはいていた。
その時、自分の理性が崩れてしまって、常に2、3歩離れてお尻を見ながら登った。
後ろを振り返ると、おじさんたちが気まずそうに視線を外していた。
その後は、一切振り返るのをやめ、自分は蛇行しながら登った。当然、後ろの人達には丸見えだった。
車にたどり着き、「今日はTバックだったの?一瞬お尻が見えてビックリした。」と伝えてみた。彼女はびくっとして、うつ向いたまま恥ずかしそうに、縦に首を降った。
すかさず、「見えたのは一瞬だったから。気にしないで。」と続けた。
暫く沈黙が続き、、、


おしまい。あとはご想像通りだと思います。

妄想とか言われそうだけど、本当だからね!




こんなかんじだな

彼女のスカートは、座るとお尻が直についてしまうくらい短かったです。
急斜面を登っていたので、スカートがずり上がって、もっと見えてました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る