2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式にて

先月、妻と私の共通の友達の結婚式に呼ばれ二人で行って来た。
妻が「どんな衣装が良い?」と聞くので
私は透けるのは分かっていたが
「これが良い」と透けゴールドのワンピースドレスを指定し
「パンティーラインが出るからパンティーはこれ」と黒のレースのTバックをチョイスし
「ブラジャーもラインが出るから二プレスシールにしなよ」
と決めて披露宴と二次会に出ましたが、
明るい外では透け具合が微妙なだけでしたが会場に入ると妻のドレスは嘘の様に透明になり、
Tバックと乳首隠しのシール丸見えで、へそピアスまで見える見える。

ストリップよりひどい状態になり、酒に酔ったおじ様方はニヤニヤエロい視線を妻に送り、
おば様方は冷たい視線を注ぎ、私の方が恥ずかしくなって妻から離れていると、
新郎新婦の男の友人らは主役を撮るより妻を隠し撮るのを競って本気になり合計何百枚も撮られました。

当の妻は自分のストリップ姿に気付いていないらしく披露宴も終えて、
スナックを貸し切った二次会会場へ向かいました。
車中で私は「独身気分で楽しもう、今日は独身だよ、
だから俺の事は知らん振りして」と言って二次会のスナックへ別々に入りました。
私が選んでおきながら私が恥ずかしかった為ですが。

二次会のスナックに私は後から入ると、
既に男女男女と席が割り振りされていて私の座った場所は妻から一番離れた所でした。
主役が来る前から妻のお陰で?
異常な盛り上がりを見せて、ここでは男性陣による妻の争奪合戦が繰り広げられ、
妻とメール交換したり妻とツーショットを撮ったり、ここでも男性陣は妻を隠し撮りしたりして思い思いに楽しんでいました。

やっと主役が登場してから幹事の命令により自己紹介が始まり、妻より先に私の番が回って来たので
「000です、24才独身、この機会に彼女を見つけて行きたいと思っています、どうぞよろしく」
と自己紹介しました。そして遂に妻の番になりました、妻の自己紹介に注目したら妻は旧姓を名乗り
「00000です、歳は23才で彼氏募集中でーす」
と私に対抗してか、そんな自己紹介をしていました。

去年結婚した後輩の家に遊びに行くたびに、
後輩の奥さんのデカいチチとデカいケツを見て、
後輩が毎晩あのデカいケツにぶち込んでいるかと思うと、羨ましくて仕方がない。
いつもオカズにしています。

カラオケ大会に入ると誰が歌っても半数以上は歌を聞いてなくて思い思いの行動しているのですが、
妻の番になって妻が席を立ち中央のフロアに立ち歌い始めると男性陣は一斉にストリップ状態妻を目で犯す様に注目して、
今度は堂々と妻の歌ってる姿を携帯やらデジカメ、今まで回していなかったのにビデオカメラで撮り始める始末、
あぁ~妻は各自自宅に帰ってからも一生ここの男性陣のオカズにされるんだぁと。

超興奮妻の二曲目は女の友達と倖田來未のキューティーハニーを歌い始めると酔った男性陣は乱入して妻や女友達の腰や胸や尻などにタッチを始め、
妻もノリノリで前屈みになるとバックで妻の腰をワシ掴みにして尻に激しいピストン運動。恥ずかしそうに照れ笑いしてる妻は可愛いかった。


そんなこんなで自分も興奮状態のままそっと席を立ち、外に出てから妻にメールを打った
「俺は先に帰ってるからお前どうする?まだ遊びたかったらタクシーでも拾って来たら」
と送ったら返信が「じゃそうする、じゃね」ときたから悪戯心から
「今日だけの限定プレゼント気に入った奴がいたら持ち帰りしても良いよー、ラブホに寄って来てもいいからね、じゃ帰ってるよん」と返信しました。
最後の返信は確か「ラッキー、ダーリン。ハートマーク」だったと思う。

次の日は会社は休みでしたが私は自宅に戻ると直ぐ爆睡してしまいました。
朝の6時頃だったか妻がベッドに入ってきて「ごめぇん寝坊して遅くなっちゃった、怒ってる?」
と起されて、寝ぼけたまま「何を?」と聞くと
妻は「久しぶりにいっぱいセックスしてきたよ」
と言うので、目が覚めて「何言ってんの?」といったら妻は
「いやだー、昨夜持ち帰りしても良いっていったじゃん」と。
私は「うそー、マジ?」と言ったら
「マジだよ、ほら」と言って首筋や乳房や太ももに付いた沢山のキスマークを嬉しそうに見せ付けられました。

コメント

男が口紅するかあっ!
これは嘘の小説だ

↑キスマークと口紅付くのとの勘違いしてるw??

これ家の嫁にもやらせようかなwww

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る