2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真由美 1

私の妻は40歳。私は50歳。見合い結婚して13年になります。
男好きのする顔立ちと肉感的な姿態をしているくせに育ちの良さのせいか、
私の前では決して淫らなそぶりなど一度も見せたことなどない妻でした。

結婚して10年の間、子宝に恵まれず、
それが妻の体質に原因があると知ってから、
私はそんな妻を単なる性欲処理の道具として抱くことになるセックスに
妙な罪悪感を覚えてしまったのです。

自分から求めてきた事など一度も無い妻です。
私が妻に遠慮して求めなくなれば私達が立派なセックスレス夫婦になってしまうのに、
そう時間の掛かることではありませんでした。
そのことが妻の心の中に『子供が産めない女』=『夫ですら抱いてくれない女』
というコンプレックスを刻む結果となったのです。

私は妻を心の底から愛していながら妻の心を深く傷つけてしまいまったのです。
今にして思えば、私は妻を、心で想う以上に体で愛してあげるべきでした。

妻が如何に男から見て魅力的な女性であるか、その体で確かめて欲しい…。
私達のこの数年間は、私が妻に植え付けてしまった肉体へのコンプレックスを
少しでも取り除けたらとの、いわば私から妻への贖罪の旅でもありました。

妻は(心の底では望んでいる事であっても)恥ずかしいと思った事は
私に対しては一切口にしない女でした。
私からすれば、どんなに恥ずかしい事であっても
夫の私にだけは言って欲しいと思っているのに、です。
私達夫婦のジレンマがここにありました。


私の妻は子犬と同じです。
私のすべてを信頼し疑う事を一切しません。
そのあまり、私を失う恐怖に常に怯えている。そんな感じです。
そんな妻を欺き、私が妻の性癖を密かに覗いた行為については
あらゆる批判を受けることになるでしょう。
ですが、妻のように性というものに対し根強い羞恥心を持つ者は、
その隠れた性癖が淫靡であればあるほど心の奥底に隠し続けようとするのではないでしょうか。

私にとって、妻に対する盗撮は、妻をより深く知る為のやむを得ない手段でした。
そうやって知り得た妻の性癖の一つ一つを開放し、妻を真の喜びに導く為に、
私なりにより多くの機会を妻に与えてきたつもりです。
事実、その度に妻は肉体に対する自信を取り戻し、
新たな妻の姿を私に垣間見せてくれたのです。

妻は私以外の男が望む事や喜ぶ事を、自らの手で探し出していきます。
これから告白する事を妻が一つ一つ体験する度に、妻は変貌を遂げました。
恥ずかしいと口にしなかったような事も、時折私に話してくれるようになりました。
道徳観や倫理観から外れるような行為を体験してこそ、
初めて見えてくるものもあることを私達は知ったのです。



「初めての露出体験」

最初のきっかけは私達夫婦がセックスレス状態になった3年ほど前、
妻が夜中に布団の中で息を殺しながらオナニーしているところを私が目撃した事から始まります。
妻の息苦しそうな気配に目覚め、まったくの偶然目にすることができた妻の痴態でしたが、
普段の『貞淑』な妻からは想像が付かない淫靡な姿を見たその日から、
もっと淫乱な妻を見てみたいと思うようになっていったのです。

私が求めない限り、妻からは決して求めようとしなかったセックス。でもオナニーはする。
肉体の快楽だけを追い求めるセックスを実は妻も欲していた。
でも、それを私には求めたりしない。
オナニーで満足してるから私は必要としない?
私のセックスはオナニー以下?
そんな自信を喪失させる屈折した想いに捉われ始めたのです。

もっと妻の淫靡な姿を見てみたい。
できることなら、私の手でもっと淫乱な女にしてやる。
こんな私の欲望が私達のライフスタイルをも変えていったのです。

セックスに関して直接的な表現を嫌う妻に、
遠回りではあるけれども私なりの妻の性癖調査が始まりました。
手始めは妻のお気に入りの黒いビキニの水着のインナーを切り、
すぐ取れてしまうよう細工をしておいてから
数年ぶりに海にでも泳ぎに行こうと誘ってみることからはじめました。
子供を生んだことの無い妻は見た目は二十代後半、三十半ばを過ぎた頃も
充分男の目を惹きつける肉体を持っています。
自分の肉体が男の熱い視線を集める…。
そんな状況は、方法はどうあれ妻もまんざらではないはず、そう考えたのです。


現地に着き、着替える段になってインナーが全て取れかかっていることに気付き
『どうしよう』と戸惑う妻に『インナーなんて無くても誰も気付きやしないよ』
と言って素知らぬ顔で先に海に出ました。
しばらくして着替えて出てきた妻の水着は、私の狙い通り、
強い日差しの下では、人より少な目の陰毛と割れ目、こぼれそうなEカップの乳房、
そしてその上で尖っている乳首や乳輪、が透けて見えてしまうエロ下着そのものでした。
妻の乳首が起っているのは誰の目からも明らかでした。
『自分の一番恥ずかしい部分』が見られるかも知れないという羞恥が妻を襲っているのです。

海では高校生くらいの男の子3人グループのそばに陣取り二時間程過ごしました。
タオルを肩から掛けたまま座っている妻に、荷物を見ているから泳いでおいでと言うと
恥ずかしそうに海に入って行きました。
妻が海から上がり戻って来た時、私がサングラス越しに男の子達の様子を伺うと、
妻の体に張り付いたビキニ姿に男の子達の視線は釘付けのようです。
妻は素知らぬ顔をしていましたが『あの子達には目の毒だったかな』
と小声で言うと妻の乳首が再び硬く起ち始めました。
チラチラ盗み見る彼らの熱い視線に妻が感じ始めているのです。

その日の帰り、シャワーで砂を洗い流すだけにし、
車の中で薄手のミニのワンピースに着替えさせました。
帰りがけに温泉に立ち寄って風呂に入る時どうせまた脱ぐのだしと言うと
ノーパン・ノーブラの上にワンピースを羽織っただけの格好で助手席に座りました。
驚きました。結婚以来、妻のそんな格好は初めてのことでしたから。

車内にこもる熱気のせいでワンピースの前ボタンも外し胸元も大きくはだけたままの妻の姿を、
フロントガラス越しに正面から見ればスカートの裾からも
おそらく薄い陰毛に隠れた割れ目が覗いてしまっているはずです。
その片側1車線の幅の狭い海岸沿いの道は両方向とも混んでいてノロノロ状態でした。
対向車がワゴンやトラックなどの時はその運転手が
助手席の妻の股間を覗くには充分すぎる時間があります。
事実、妻に向かい遠慮無い視線を送りながら口笛を吹くふりをする運転手も多かったのです。

『見られちゃってる…のかなぁ…私の…』
妻が呟きました。

『ん?何?』
まったく素知らぬふりをする私。

渋滞は簡単に抜けられそうもありません。
私は妻に『疲れたんなら寝ててもいいんだよ』と声を掛けると、
足が伸ばせるようにと助手席のシートを後方に目一杯引きました。
妻を気遣った?
それも確かにあります。でもそうすることでフロントガラスから、
より一層、妻の局部が覗きやすくなる。それが本音です。

妻はワンピースの裾を気にしながらもシートを倒していきました。
そして『眩しいね』と言って自分からタオルで顔を覆うように目隠しすると横になりました。
幸運なことに妻の姿は、横になった拍子にワンピースの裾が少しずれ
割れ目の縦スジまで覗けてしまう状態になりました。

ワゴン、トラック、バス。対向車からの妻を見る熱い視線は相変わらずです。
私はそれにはまったく気付かないふりをし続けました。
しばらく走ると閉じていた妻の両膝が少し開いているのに気付きました。
またしばらくするとさらに両膝が開いているのです。
私の興奮は頂点に達しました。
もはや横目で見る私の目からも大陰唇までがパックリ開いているのが判るほどだからです。

一時間ほどの渋滞を抜け車は自動車専用道路の料金所に差し掛かりました。
料金支払いのため走りながら窓を開けた時、風切り音がして妻が一瞬ビクッとしました。
でも起きる様子はありません。
妻の卑猥な姿を料金所の係員に見て貰いたかった私は内心ホッとしました。
一万円札を出すと係員は怒ったように『小銭は無いですか?』と言いました。
その声に妻が体がまたビクッと動いたのを私は見逃しませんでした。
小銭を揃え係員に手渡そうと振り返った時、
係員の視線は明らかに妻の下半身に刺さっていました。
海を出発してから心臓が爆発しそうな興奮の連続です。

もっと妻の一番恥ずかしい部分を誰かに見て貰いたい。
私はトラックやバスなど、その車に乗っている人の目線位置が高そうな車を見つけては
注意を惹くようにワザとゆっくり追い越すようにしました。
その人達が私の車を見下ろせば妻の痴態が目に留まると思ったからです。

案の定、一台の大型トラックの運転手が気付いてくれました。
追い越されないよう加速し並走してきます。
時間にして10秒くらいでしょうか。とても長く感じました。
トラックの前に別の乗用車が走っていなかったら、もっと見て貰えたのにと思いました。
私はそのトラックのはるか前方で走行車線に戻りトラックの様子を伺いました。
他の車には追い越しを掛けるのに私の車は追い越そうとはしません。
間違いありません、私の車だけを追っているのです。
私は充分に加速し距離を置いた上で、
しかしトラックには私の車がパーキングエリアに入る事が判るようにして
パーキングエリアのトラック用駐車スペースの手前寄りに停車しました。
先程のトラックがここに現れるかは一つの賭けですが、
もし来たなら特徴のある私の車に気付くはずです。
そして妻を残しドアロックすると休憩所の建物へと足早に向かいました。


私は休憩所の物陰から様子をうかがいました。
なんと妻が起き上がり周りを見渡しています。
『なんだ、起きちゃったか。』でも、その落胆は一瞬のことでした。
例のトラックが私の車の真横に停車したのです。
トラックが横付けされると同時に妻は身を伏せました。
トラックは運転席から妻をまっすぐ見下ろせる位置に停車しています。
こちらからは妻がどんな格好でいるのかは判りません。
でもトラックの運転手の視線が妻を見下ろしたまま右手を激しく動かしているのを見て
理解することはできました。
おそらく妻はオマンコをさらけ出したまま寝たふりをし続けているのだろうと。

時間にして一分足らずの時間だったかと思います。
トラック運転手の手の動きが止まり一息つくと、ワザワザ助手席側のドアを開け、
休憩所に向かって小走りでやって来ました。
私はその運転手と入れ替わりに車に戻ることにしました。
運転手はと見ると、なんとインスタントカメラを買おうとしています。
妻の痴態を写真に撮るつもりだとわかり、その時は流石に慌てました。
私達の顔や車のナンバーでも撮られたら大変です。

車に戻った時、妻は私が降りた時とまったく同じ格好で寝ていました。
タオルを顔に掛けたままです。
でも、どことなくギコチないのです。息を殺しているというか。
エンジンを掛けた時、その音に紛れて妻が吐息を漏らすのが判りました。
私は車のギアを入れると同時にさりげなく体を前に倒し妻の股間をを覗いてみました。
その時の私の感動は言葉には表せないほどのものでした。
充血し膨らみきった妻の女性器は小陰唇までがパックリと開きヌメヌメと濡れ光っていたからです。
妻は見知らぬ誰かにオマンコを覗かれたことに喜びを感じている!
露出狂とまでは行かないまでも、その資質があることを知り私の喜びも頂点に達しました。
走り出し股間を握り締めた時、私は不覚にも果ててしまったのです。

妻は(というより女は皆そうかも知れませんが)
『そんなつもりじゃなかった』とか『他に仕方なかった』とか、
些細な理由が付けられる状況を作れば大胆になるタイプのようです。

『インナーが取れちゃったけど買うのももったいないから仕方なく着た』はずのビキニも、
私の『一番似合っているよ』との言葉に未だ直すこともせず着て
混雑するプールに付き合ってくれたりします。
そして仰向けに寝そべりM字開脚をしては、
透けた水着から覗く割れ目を身近に居る男の子に向かい見せ付けたりする。
決まって『また寝ちゃってたみたい』と言ってその間さらした痴態の免罪符にしているのです。
私はそんな妻の性癖にはまったく気付かない振りをして、
妻が安心して露出できる状況と場所を考えようと思うようになりました。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る