2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代一年上の女性と付き合ったことがあった。

高校時代一年上の女性と付き合ったことがあった。
自分は体育会系のクラブ所属で楕円のボールを追っかける日々を過ごしていた
ので彼女作る暇もなかったんだが、先輩の彼女の友達だった彼女と親しくなっ
て付き合い始めた。美人で結構遊んでいる感じだったが、周りの男どもとは違
うタイプで好きになったと言っていた。「大人への階段を駆け上っている自分
を引き止めてくれる」というのが彼女の自分への言葉だった。

付き合いはじめて何人かの男に「美佳と付き合ってんだって?」と声をかけられた。全く付き合いのない不良系の同級生からも声をかけられることが多くなった。その時、美佳が自分とは違う世界に住んでいることを感じた。

美佳は自分と一緒にいる時は普通のやさしい女性で面倒見の良い姉のように自分を大切にしてくれた。試合にも弁当を作って応援にきてくれた。体の関係をもったのも付き合いはじめて1ヶ月くらいしてからでごく自然の成り行きだった。

そんなごく普通と思える平凡且つ、幸せな日々だったが、ある日電車の中で不良系同級生達の会話が偶然耳に入った。美佳の話だった。不良系のやつらは自分が美佳と付き合っていると知らないらしく気にとめる様子もなく話し込んでいた。

やつらの話を聞いていて自分の耳を疑った。
「おととい、長谷川さん(不良として有名)が○○美佳を酔いつぶしてやっちまったらしぞ。」
「カクテルに睡眠薬入れて酔いつぶしたそーだ」
「長谷川さん、店のマスターとつるんで女酔いつぶしては犯ってるらしいぞ。」
「店の裏の部屋にベットが置いてある部屋があって、ビデオとかも撮ってるって聞いたことがある。」

「○○美佳ってあの背の高い女だろ。結構マブいジャン。」
「しかし、モッタイネー、長谷川さんなんかに犯られたら、ガバガバになっちまうぞ......(笑)」
「ビデオも撮ったのかな」
「撮ってたら見せてもらおうぜ.......」

やつらはいつものことのように笑い飛ばしていたが、自分には目の前が真っ暗になる瞬間だった。

美佳が長谷川に酔いつぶされて犯られた?!!
そのビデオまで撮られたって!!!

全くの偶然に耳に入って来た話がとんでもないものだったが、正直怒りの気持ちよりも、美佳が犯れたという話の内容に興奮を覚えた。

不良系のやつらの話題は他のことに移ってそれ以上の内容は聞くことが
できなかった。続きを聞かせろと問い詰めてたい心境でもあったが、
正直足が動かなかった。

次の日美佳に会ったが特に変わった様子もない。
ガセネタだったのか?
何もなかったように装っているだけなのか?
それともこんなことは美佳にとってさしたる大事でもなかったのか?
聞いてみようか?
問いただしたほうが良いのか?
その日はこちらも何事もなかったように会話して別れたが、心中は穏やかではなかった。

美佳が犯られた。
そのことが自分の頭から離れなかった。
その話が本当であれば彼氏として何とかしなければいけないという思い
も当然あったが、それより美佳が犯されるイメージが頭の中を駆け回っ
て離れなかった。考えるたびに興奮した。
彼氏として守ってあげる責務を考えるより美佳が犯されている光景
を思い浮かべて興奮している自分が情けなく思えた。

その後3ヶ月位付き合って結局美佳とは別れることとなった。理由は住む世界が違うということだった。
別れるまでに数回体の関係を持った。抱いている時も頭の中では美佳
が犯れているシーンが駆け巡っていた。

結局、ことの真偽はわからないまま、美佳に何も問い質すことができ
ないままの別れとなった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る