2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当時不倫関係の彼女がいました。

5年前の話です。
当時不倫関係の彼女がいました。やりたい?と聞けば多分10人中9人は確実にヤリタイと答えるであろう美人の彼女でした。
その時は付き合い始めて3年位でした。彼女もそのことを知っていて付き合っていたので納得の上とは言え彼女の精神状態はその時点でギリギリだったんだと思います。



不倫の上、遠距離だったんで毎日連絡だけは必ずとっていたのですが、彼女と
の連絡が突然途絶えました。夜中に電話しても応えるのは留守緑の声。そんな
日が1週間続きました。

1週間程してようやく彼女が電話を取ってくれましたが、殆ど無言。
しばらくして「他の男に抱かれたの」と言っていきなり泣き出した彼女。
こっちは目の前真っ白。泣いている彼女に何を言っていいのか解らず
しばらく呆然としてました。胸が締め付けられるようで痛かった。

不倫したことのある男性ならわかるかも知れないけど、
こんな時、どうすることもできない自分が情けありませんでした。
慰める立場の話しではないし。怒ることもできない。
自業自得ってこんなことなんだって、思い知りました。

ちょうど、8月の連休の少し前で、連休中には彼女と海に行く予定
だったんですが、新しい彼と過ごすので連休には来ないでくれと言
って彼女は電話を切りました。

いきなりのことで何が何だか解らないまま、暫く呆然と
していましたが、彼女が言った「他の男に抱かれた」という
言葉が胸に突き刺さって離れませんでした。彼女を失うという
ことと、彼女が他の男に抱かれ、そして、その男と夏の休みを
一緒に過ごすという。オーマイガ!

自分が初めて彼女を抱いた時のことを思い出しました。
それは今でも思い出す程素晴らしいものでした。

彼女と出会ったのはイベントの仕込みで一週間程の出張
をした時でした。様々な会社から担当者が出向して準備
にあたっていた中に彼女がいました。

準備期間のはじめのころは他の連中は比較的早く帰れる
んですが、自分と彼女は仕事がら一番遅い部類でした。
そんな環境で、弁当買ってきてくれたり、お茶入れて
もらったり、二人で過ごす時間がありました。
イベントの前前日には概ね自分も仕事が片付いていました。
(前日は搬入なのでまた忙しいのですが。)

彼女:○○さん(私の名前)、今日も遅いのですか?
自分:いいえ、今日はこれであがります。
彼女:だったら食事でもいきませんか?
自分:是非ご一緒させてください。

と、いうことで食事に出て、二件目のバーで軽く酒を
飲んだ。
10時を過ぎた頃、○○ホテルでしたよね。家から近い
んですよ。と彼女が切り出した。
内心少し期待したが、まさかそんなことはないな。と
期待を自分で打ち消した。(けど、何でそんなフリを
入れるんだ?と思いつつ)

店を出て、宿泊先のホテルの方向へ向かった。(彼女の
家も同方向にある。)

「家帰っても一人だし、遊びに行ってもいいですか?」
と彼女が聞いた。
まさか?と思ったけど、断るには惜しすぎる。当然
「もしよければ。」と応えた。
「じゃ、一度家に戻って明日の準備してから訪ねます。」
「部屋番号いくつですか?」と聞かれて素直に答えたとこ
ろでちょうど彼女は自分のマンションの方向に曲がった。
「担がれてんじゃないか?」と正直思った。

来るわけねーよな。来る訳ゃ。でも、もしかしたら本当に.....
で、もし本当に来てくれたら........その時は、やっ....
やっちゃっていいんだろうか?、やらなきゃ失礼かな....俺
妻子持ちだぞ.....
でも、本当に来るか?電話でも掛かってきて、来れなくなった
が落ちだよな.......風呂今の内に入っておこっと。
と、それから悶々としながら落ち着かない時間を過ごしていたが
11時30を過ぎた頃、なんと本当に彼女がやってきた。

彼女は明らかにさっきまでとは違う仕事着に着替えていた。
「遅くなっちゃったらここから仕事いけるよう着替えて
きました。」と明るい笑顔で部屋に入ってきた。

彼女:「あの~、ゆっくりできないんで楽な格好に着替えさせて
もらっていいですか?ついでにシャワーも借りて良いですか?
歩いてきたら汗かいちゃったから」

自分:どーぞ、どーぞ。ご自由に......
(夢のような展開だった。はじめに書いたけど、彼女は本当に
自分がちゃんと知り合った中で一番美しい女性だった。スタイル
も細めで自分好み。)

全体は食われた話しなんですが、この辺は回想シーン
です。食われた部分の内容は詳細ご説明できませんので
代わりに回想部分で彼女のこと描いておきます。

この素晴らしい時を他の男に寝取られたと思うと、今だに胸が
締め付けられるんです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る