2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある話です

よくある話です
 彼女(A)と彼女の親友(B)が海に旅行に行きまた。
まぁ~女2人だし必ずナンパされるな、っていうのは
解っていましたが、ここは縛ってってもしょうがない
大きな心で行ってこいよ!って言いました。
案の定帰国して、やはりナンパされた事を言って
きました。しかしどうやらヤッてはいませんでした。
しかし!ここからです、いまはメールって言う便利
なものがありますね!しかもシークレット機能なんて
ものが!今まではシークレット機能になってなかった
のに帰国してしばらくするとなっていました!
ドキドキしました。よく彼女が風呂入ってる時によく
チェックしていたので・・・いつも詰まんない内容だな
~もっと興奮をくれよ!なんて思っていた矢先の出来事
でいざこうなると毎日4ケタの合性番号をさがしました。


約2ヶ月後位にたまたまビンゴ!です。
しかし内容はそのナンパされた男とどうでもいい
内容でした。安心と同時になぜかガッカリした気持ち
もありました。男の方も結構遠い所に住んでるようで
ただのメル友に毛が生えた位にしかおもわなかった。
メールの内容も彼氏がいる事も言ってあるし・・・
しかし気に食わないのは
男「今、TELしていい?
A「今、彼氏が横で寝てるから今日は無理~」
など書いてあり、これはマメにTELしてるな
と確信しました。そして来ました激動の1週間が


彼女がしばらく(約2週間程度)1人暮らし
をする事になりました。普段は1人で寝るのも
怖がるくせに、これは間違いないな!確信しました
心臓がバクバクでした。早速、夜彼女が風呂に入って
る時にメールチェック!ありました!
「それじゃ木曜日ね★」と・・・・
あえて泳がしました・・・毎日充実して指先から脳みそまで
電気みたいので痺れていました。
わざと木曜日、俺車あるから遊ぼうぜ!と言ってみた所
A「仕事がどうしても休めない」と言っていました。
心の中で嘘つき!男と会うんだろ?叫びつつ笑顔でそっか
残念だな~ナンパしに行こうなんて馬鹿な事言ってました。
A「そんな事してたら殺すよ」なんて言われました・・・
都合いい女だなこいつ!痺れています・・・


そして運命の当日、自分は仕事なのでメールとか
マメに入れてみたりして、小さな抵抗をしていました。
しかし返通は「今日は珍しくいそがしくて嫌だ~」
とか「酒でも飲みに連れてけ!」とか可笑しな文
ばかりです。俺もわざと「しょうがね~今日は友達
と焼肉でも食いに行くか!」など安心させるメール
を入れました。そして激情の夜。
車で彼女の家に行きました。仕事中なら無いはず
のバイクがあります!。周りに何もないので
丸見えです(もちろん部屋の中は見えませんが!)
電気が点いてる点いてないは解ります。
真っ暗です。しかしTVは点いてるのは解ります。

時間だけは少しずつ進みます。もしかして居ない
んじゃないのか?なんて微かな望み・・・ベランダ
の方は雨戸が閉まって完全に解らない・・・
確認できるのは出窓だけやはりTVが点いてる気
がする。ベルを鳴らすか?いや喧嘩になっても
かてないし怖いこれが本音です。室内では何が
起こっているのか脳がジンジンします。
そしてやはり人間悪い感の方が当たります。


電気が点灯きました!やはり居た・・・でも
もしかしたら寝てただけかも今から出かける
んじゃないのか?なんて都合の良い事は有り
ませんでした。雨戸が開きベランダで一服する
男の姿を確認しました。やっぱりな~なぜか
くやしくはありませんでした。相変わらず
痺れは取れませんが、なぜかスッキリした気分でした。
もちろんしばらくそこに居ましたがまた電気が消えました

もちろんAとは別れました。「昨日友達が男
と居るの見た」とか言って。
これはみなさんもそうだと思いますが無理に
止めても余計むきになるしこればっか解りませんネ
こんなもんでどうですか?リアルにヤッてる所を観て
ないんでそうゆう所は書けませんでしたが、よくある
話だとおもいます。計画的な浮気は許せませんな
       E  N  D
       

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る