2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の時、俺にはFという仲のいい友達がいた。

大学の時、俺にはFという仲のいい友達がいた。当時、お互い彼女もいて一緒に4人で
よく遊んでた。俺は一人暮らし(1Rマンション)してて、俺の部屋に皆集まってよく
飯食ったりしてた。ある日、俺と俺の彼女が部屋に居てたのだけど、そのFが午前中
に俺の部屋に遊びに来て「彼女も夕方、ここに合流するからまた皆で飯(鍋)でも食べよう」
という事になった。俺は、いつものことなので「いいよ。ただ、俺今から夕方までバイトだから
、お前と俺の彼女で適当に食材とか用意しといてなー。じゃ、バイト行ってくる。また後でー」
って原付で20分強のバイト先に出発した。

で、出発してもうあとちょっとでバイト先に到着ってところで、俺、財布忘れた事に
気付いて、「やべー、今日バイト先の友達に借りてた1万返すことになってたなぁ」と
思い出し、しかも財布に免許も入れてたので、「めんどくせー」と思いながら、
自分の部屋に引き返した。
自分のマンションに到着し、あいつら(俺の彼女とF)まだいるかなー?それとももう
近くのスーパーに買い物でも行ってるかなーなんて考えながら、自分の部屋のドアを
空けたら、俺の彼女が真っ裸でバックからFに突かれながら喘いでる姿を目撃してしまった。
一旦、俺はドアを閉めたが、心の中で「これ、俺の部屋だよな?しかも、今いたのは
間違いなく俺の彼女。で、彼女をバックから突いてるのはFだよな・・」。

死にそうになった。
思い出したくないが、今は立ち直った(つもり)なので書いたけど・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る