2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代にアウトドアのサークルに入っていたときの話

学生時代にアウトドアのサークルに入っていたときの話なんだけど同じサークルで若菜似のEカップでかなりいけてる彼女がいた
俺の彼女目当てでサークルにはいってくるやつもいたっけ
つきあいはじめて1年ぐらいたったときサークルでキャンプに行く話になったんだ
彼女ももちろん参加で男10人女4人ぐらいの小規模なサークルだったかな
夏の暑い日でみんなそれぞれキャンプで自然とたわむれながらくつろいでいた

キャンプ3日目ぐらいで毎日ぬいてた俺としては我慢できなくなってきたので外で人がこないようなとこに彼女をつれていってエッチしはじめた
まわりは誰もいなさそうだったしかなりたまってた俺もいつもより激しく彼女を犯していた
パンツをおろしてEカップある胸をTシャツをまくりあげて彼女を木によりかからせ後ろから突きそろそろ絶頂をむかえそうになったころにふと我に返り前をみると後輩2人が一部始終を見ていたらしくかたまってこっちをみていた
3日もたまっていて外でのエッチということもあり気持ちが大きくなっていたせいか思わず俺の口からでたことばが
おい そんなとこで見てないでお前らも一緒にやるか?
と言ってしまった。


一瞬彼女はなんのことだかわからず え と言っていたが俺が腰を振るたびにまたいつものように喘ぎはじめた
後輩2人が彼女の近くに来たときに ええ と驚いていたが俺は いいじゃないかこいつらもたまってるんだから受け止めてやれよとわけのわからんことを口走り
後輩に張り裂けんばかりに反り返ったチンコを両手で2本づつしごいてやれと言った
最初はそんなことできないって言っていたが、俺が許すからやってやれと、ほらと無理やり2本両手につかませゆっくりしごきはじめた
後輩2人は、まじ気持ちいいっす~A子(彼女)さんの胸まじでけーさわってもいいっすかなどと言っていた


だんだんエスカレートしはじめて彼女もそうとう気持ちいいらしくどんどん大胆になっていった
俺も最初は後輩達に入れさせる気まではなかったが2本交代でしゃぶらせたり2本同時にしゃぶらせたりしているうちに
今度は後輩がいれて俺のをシャブレなどといい 後輩達はあこがれてた彼女を犯せる絶好の機会といわんばかりに
彼女の豊満な胸にしゃぶりついたりパイズリしたりケツの穴までなめはじめたりでたぶん4人全員ブっ飛んでたと思う
後輩の一人が駄目だいきそうだと言ったときに、ふと我にかえり中で出すなよとだけ言い
抜いたチンコを彼女の顔にもっていってたまりまくったザーメンを大量に気持ち良さそうに出していた
彼女も2回ほどいったらしく最後は腰がたたなくなっていたが誰にも今日のことは言うなよと口止めしキャンプから帰ったあともちょくちょく複数プレイで彼女とセックスしていました
彼女が他のヤツのを入れられてよがるのを見るのが興奮するようになってしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る