2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にはゆみという友達がいます。

私にはゆみという友達がいます。かなり私好みの顔で、周りでもゆみの事を
好きな奴は多かったと思います。
でもゆみには遠距離恋愛の彼氏がいます。
ゆみは、エロ話が苦手、というほどではないのですが、そういう話をすると
すごく照れるタイプの女の子でした。
今までゆみとは普通に友達だったのですが、僕が
ゆみとそういう関係になったのは野外の音楽フェスがきっかけでした。
夏にみんなでフェスに行って、フェス後そのまま8人位で
家で飲み会をしてました。
朝方まで飲んでたでしょうか。かなり飲んでました。


続々とみんな眠りに落ちていき、私はゆみと同じ布団で寝てました。
30cm先にはゆみの整った顔が見えて、酒の勢いもあってものすごく
キスしたくなってました。その時はゆみもまだ起きてて私とぼそぼそと
いろいろ話をしてました。
徐々に顔を近づけていったんだけど特に嫌がる様子もなく
そのままキスしてしまいました。周りには友人達も寝ていた
ので、特にそれ以上の事はその時はしませんでした。
あ、自分の股間にゆみの手を持っていって触らせる、という
事はしましたがw


次の日の朝は、仕事がある人間バイトがある人間ばかりで
結局私とゆみの二人だけが残りました。私達は実際 2時間
ちょっとしか寝てなかったので、その後また寝ました。
後日談ですが、その時の友人の一人が、ゆみの手が僕の股間の上に
置いてあったのを朝起きた時に見たそうです。というか、私ですらそ
の意識なかったのに・・。
で部屋で二人で目が覚めた時、私は昨夜の事を思い出してました。
(まずいことしちゃったなあ)と正直感じてました。でも二人で
「おはよー、寝すぎたねー」
とかいうことを言った後、テレビを見ながら、まだベッドでだらだらしてました。
(いちゃいちゃではないです)


その時にいきなりゆみが、
「ねえ、誰にも内緒だよ?たけしのこと好きになった。」
と言いました。正直かなり驚きました。勢いだけだったと思っていたので。
後から話を聞くと、一緒に遊ぶようになって徐々に気持ちが昂ぶってきていたようです。
(かなり前から知り合いだったけど、個人的に連絡とって遊ぶように
なったのは結構最近だった。)
めちゃくちゃうれしかったです、ゆみの事は私も好きだったから。

そして内緒の付き合いが始まりました。
といってもゆみには彼氏がいます(確か6~7年くらい付き合ってる)。
でも私は別れろと言えませんでした、いつか自分のとこにきてくれれば良いという位でした。
ゆみも「今は別れる事はできない」と言ってました。


そのような関係になってからは本当に高校生のような振る舞いをしてたと思う。
私はお互いに好きなんだっていう気持ちなんだったら、すぐにやっちゃうっていうような
性格です。でもゆみとは違いました。

ゆみと初めてHしたのはフェスから一月以上が経ってからだったと思う。
その前もイチャイチャしてることはあったんですが、徐々にそれに近づいていく
という感じでした。
私:「胸さわりたいなー」
私:「パンツの上からでもなめちゃダメ?」
私:「俺の・・・、見てみる?」
等々・・・。
で、「・・・見てみる?」とか私がいうと、ゆみは「怖くて見れないの・・・・」
というようなことを言ってました。実際、触るだけでもかなり躊躇してました。
最初の時は半強制的に触ってもらってたし、かなり酒も入ってたし。
慣れてきたらかなり積極的に手コキしてくれましたがw

私はその時、(あー、じゃあフェラとか無理なんだろうなー)と思ってました。
しかもそれを言いましたw。すると、ゆみはパンツ越しではありましたが、無言で、
私のモノを舐めてくれました、玉のほうを舐められた時は、(あれ?生で舐められてる?)
と思うほど気持ちよかったです。

そうしてHをするようになっていったのですが、ゆみはそもそもの予想に
反していろいろしてくる子でした。乳首も舐めてくれるし、ケツの穴も舐めてくるし。
これはまだHをする前の話なんですが、結構その直前の話。
初めて生フェラしてもらってる時。ゆみはかなりのフェラ上手でした。フェラしてくれてる時も
こっちに目線を送ってきてくれるようなフェラをしてました。本体を見せようとすると本気で目をそらせてましたがw
私だけイってしまうのはいやだったし、まじでヤバイ、という事を言ったところ
ゆみ: 「たけしのが飲みたいの・・・」
この一言でやられましたw
ゆみは一滴残さず飲み干しました。そして
「うれしい」と。。。。


その後Hするようになってからも、ゆみの意識してか無意識でかの言葉かは判断できないですが
かなりいろいろと萌えました。鬱勃起も含めw
その中でも寝取った側として一番うれしかったのが(結果としては寝取ってませんが)、
「たけしののほうがおっきぃよぉ・・・」
でした。あと
「顔射って好き?今の彼氏とは出来ないんだけど・・・愛を感じるの。」
っていうので顔射もしましたw
生でもしたし、ゴムつけてもしたし。でも生の時は顔射。ゴムつけてようが生だろうが
ヤったあとはお掃除フェラもしてくれました。掃除の後にした事もありましたね。
ゆみはほんとの彼氏と遠距離といえども、お互いにある程度仕事時間に融通が利く職についていたので
彼氏とも月に一回(一週間くらい)は会ってました。私はそれも認めてました。
キスマークをつけて帰ってくるようなこともありました。
その時には気づかないふりもできたけど、あえて突っ込んでました。
本気でへこんでるゆみを見るのもかわいいなあーという気持ちがありました。


で、そういうのがしばらく続くうちに、ゆみの方から「やっぱり無理だ」という事を
告げられてしまいました。でもそれは覚悟していた事だったので受け入れられました。
やっぱり無理だ、というのは彼氏に対して、そして私に対しての罪悪感が積もりすぎて
情緒不安定になってしまう、という話でした。
ゆみ: 「無理なんだけど、普通に遊びにいきたいし、仲良くしたい。異性としても大好きだし、
     友達としても大好きだから。うちにも今までどおり遊びにきて欲しい」
ということを言われ、それも受けいれました。ゆみの事は友達としても
とても大事な存在だったから。
そして私達は別れました。(別れたという表現は適切でないと思いますが。)


しかし先日飲み会した時に、私の友人の一人Aとゆみがいやに親しい、というか
Aのゆみに対する態度が以前と明らかに違う。まるで、以前私がゆみにしてたかのような
態度だったのです。思い過ごしかもしれない。けど、それで片付けるにはかなり違和感が残る。
そんな感じでした。ゆみの友達の一人(ゆみの本カレも知っている子)がかつて
「ゆみ、急にたけしと近づいたよねー」
というような事を言ったという話を聞いてました。そしてその時私達(私とゆみ)は
「女の勘って怖いなー」
といってました。けど実際自分では気づきませんが、そういうような状況に
なった時って自分では隠してるつもりでも、わかりやすいもんなんだなあ、という事を
認識できてしまいました。でも私の中では
「違う、罪悪感で別れたはずなのに、そんなことはあるはずない」
と思ってました。


宴会が終わった後に私はいてもたってもいられなくなってゆみに電話して、
「Aとうまくいってるのか?」
という事を思わず言ってしまいました。
もちろんゆみは否定しました。しかも、私達は別れるまでにいろいろと話をしてたので
ゆみ :「すごくがっかりした。そんなに信用されてないんだ・・・」
という事も言われました。そのまま電話での会話は終わってしまいました。
ゆみとはいろいろあったけれど、大事な友達の一人に間違いはないので、ものすごくへこみました。
メールで謝ろうと思ったけれど、文章がまとまりませんでした。
だから電話で、という安易な発想が浮かびました。文章にまとめられないのに、いきなり
話してまとまるわけないのに・・・。
ほぼオールで飲んで・・、しかもそれから3時間以上経過してる。メールの文章を考える
のに2時間位はかかってました、情けない・・・。当然ゆみは電話に出ませんでした。
熟睡中だったと思います。


でもどうしても謝りたかったのでゆみの家に行きました。
そこには私の友人Aのバイクが止められてました・・・・。

僕にとってゆみは好きだった子でもあり、それ以上に友達として大事な存在でした。
私はゆみの彼氏でもなかったし、その場しのぎの人間だったと思います。
それにしても私には本当のことを伝えてほしかった、そう感じましたね。
にしても、上に書いたような事をAとしてると思うと・・・。
彼氏はもっとかわいそうですが。もう二度とこんな事はしないようにしようと思います。

以上です。
長駄文、失礼しました。読んでくれた人どうもありがとう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る