2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレータの大学に外部受験で入ってきた彼女

エスカレータの大学に外部受験で入ってきた彼女は学内でも
かなり目立つ美人で学部のマドンナ的存在でした。当然倍率も
高かったのですが同学科で授業もほぼ同じの俺は、うまく競争を
かわして準彼というポジションについてました。
”準彼”というのは、
彼女には本命はいない&こっちがいつも一方的に求愛している(ネタ半分)&
オレには軽い遊びの女友達がいる(SEXありの子)という妙な状態で、
こっちは冗談混じりだけど本気、彼女はこっちの本気に多分気付いている、
という微妙な関係でした。


授業がある時はいつも一緒だったのですが、長い休みの間は別に付き合って
いるわけでもないから特に連絡も取らずでした。
そんなある晩、彼女から電話がありました。
「ショウ君、お久しぶり」
「おお、ナオちゃん、今丁度君の事考えてたんだよ」
「何言ってるの、まったく。相変わらず遊んでいるんでしょ」
「んな訳ないでしょ、真面目にバイトしてますよ。で何?デートのお誘い?」
「いえ、ちょっと相談に乗って欲しくって・・」
「なんだよ、オレに相談って事は勉強の話ってー事だね。」
「じゃなくってー、ううんん、言いにくいんだけど・・」
「なんだよいったい」
「明日、昔の友達とプール行くんだけど・・ホテルのなんだよね」
「え、ホテルって?男?(おい、なんだよそれ)」
「うん、そうなんだよねー」


「で、なんの相談なのさ?(この時点で心臓バクバク)」
「ショウ君だったらさ、ホテルのプールに女の子誘ってOKされたら、
やっぱりそういう事もOKしてるって思う・・よね?」
「ああ、まあまあ脈はあるな位は、(しかしなんちゅう相談してくるんだよ)」
「そうだよねーやっぱり・・・でね、急で悪いんだけど明日ショウ君も
プールに来てくれないかな?」
「へ?オレが?」
「うん、偶然会っちゃったって感じにしてダブルデートみたいな方向に
持ち込んじゃえないかなーって思って」
「ダブルって、オレにも彼女連れで来いって事っすね?」
「うん・・・無理かなー?私も覚悟出来てない訳じゃないんだけど・・」
「(覚悟って、ヤルっつー事か?おい?)わかった、なんとかする、行く。」
「え、ホント?いいの?あー、やっぱりショウ君に相談してよかったー」


と云う訳でオレも女友達(ミキ。肉体関係あり。ナオとは面識なし)に事情を
説明してオレの奢りで某ホテルに行く事になりました。
一応、時間を合わせてプールに行って首尾よく偶然を装い彼女と会えたの
ですが、その後が全然ダメ。
男「え、学校の友達?」
ナオ「うん!すっごい偶然だよねー」
俺「おお、選りによってこんな所で会うかー!ドモー、はじめまして」
男「ども、そちらの子、彼女ですか?」
俺「いやー、照れるなーっつーかそうなんです、はい。」
男「へー、今日はお泊まりなんすか?」
俺「(おい、何聞いてくるんだよ)いやー・・・」
ミキ「そうでーす。そちらも?」
俺(おい、バカ!何聞いてんだよテメー!)
男「うん、予約はしてるんだけどね(ナオに向かい)大丈夫、なんだよね?」
ナオ「え!?、う、うん。」
俺(ガボーーーン・・・)


その後、4人でメシ食う事になったのだけど状況は変わらず。
ミキ「ナオちゃんって初めての夜なんでしょ?いいの
  私達なんかといっしょで?彼氏もごめんねー」
ナオ「ううん、何かリラックス出来るからいいの」
男「うん、二人だけだと逆に緊張しちゃうもんね」(といいつつ少し迷惑そう)
ミキ「ね、ね、邪魔する気は全然無いんだけどさ、終わったら遊び行ってもいい?」
男「え、遊びにって部屋?」
ミキ「うん、あ?シーツ汚れちゃって恥ずかしいか!じゃウチらの部屋おいでよ!」
ナオ「え、でも終わってからって・・・」
ミキ「一晩中ヤルわけじゃないんだからさ!おいでよ、せっかくだしさ!」



というわけで、夜の8:00頃それぞれの部屋に向かい、深夜0時にこっちの
部屋に彼女達が遊びにくる事にしました。
部屋で2人きりになると、ミキは急にしおらしくなってオレに謝りはじめました。
ミキ「ごめんね、こんなつもりじゃなかったんだけど・・」
俺「なんだよ、それ。お前事情わかってるくせになにやってんだよ」
ミキ「だってさ・・・ショウ、あたしの気持ちも少しは考えてよ。。(涙)」
泣かれるとオレも弱くて、抱擁、優しいキスからそのままなだれ込みセックル。



ミキ「ねえ、ナオちゃん彼氏にやられちゃってるかな」
俺「かもな」
ミキ「彼氏、あそこデッカいよね、水着パンパンだったよね」
俺「うん」
ミキ「(オレの触りながら)これの倍くらいあるよね。ダイジョブかな?」
俺「倍は無いだろ」
ミキ「ね、興奮してるでしょ?」
俺「してないよ」
ミキ「今ごろナオちゃんが、あのデカイの入れられて泣いてるんだよ」
  「初めてのフェラで、大きく口開けて顎外れそうになってるんじゃない?」
  「そろそろ、あのデカイのが気持ちよくなり始めてる頃だよ」
俺「お前もあの、デカイの入れて欲しいんだろ」
 「あとであいつが来たらアレをしゃぶらせて貰えよ」
俺もミキもSMっぽいプレイはした事無かったのだが、この時ばかりは
時間を忘れて妄想&淫語プレイに燃えまくった。


ピンポーンという音で我に返るともう0時4分(フシギと時間を覚えている)。
ナオ達がドアの向こうにいる。俺はナゼか判らないけど裸のままで扉をあけた。
二人とも、少しビックリしてたけど別に騒ぎもせずに部屋に入ってきた。
「ごめん、何か燃えちゃってさあ、まだ終わってないんだけどそこで見ててくれる?」
ミキも、こんなシチュエーションは初めてなのに不思議に落ち着いていて、シーツで
カラダを隠しもせずにベッドで上半身を起こしていた。
俺は自分のペニスがナオと男に見られている事に異常に興奮していた。
(ナオは、さっきまで自分に入れてた男と比べてるんだ)
(小せーとか思ってるんだろうな)
(この男も、「オレの半分」とか思ってるんだろう)


ミキは、俺の下半身がナオ達に向くようにして69のポーズになった。
俺の上に乗りながら、二人に見せるようにペニスを咥え、音を立てて吸う。
俺も指と舌で出来るだけ派手に音を立ててクンニを続けた。
ミキは自分がイキそうになると、いきなりアソコを俺の顔からずらし、
胸の上に座って右手でオレのをシゴき始めた。
「どう、もうガマンの限界でしょ。
 ホラ、二人の目の前でイっちゃいなさいよ!」
その言葉とほとんど同時に俺は射精した。
屈辱感というよりも、3人に祝福されているような人生最高の快感だった。



オレをイカせた後ミキはすぐに69の体勢に戻り、オレがすっかり回復するまで
丁寧にフェラを続けた。
「ねえ、後ろから入れて」
ミキの言葉に上体を起こすと、ソファーで全裸になっているナオが眼に入ってきた。
男は上半身だけ裸でジーンズを膝まで下ろしている。
ナオは左手で男のペニスを撫でながらディープキスをしている。
やっぱりデカイ。ズル剥けでカリが凄い。
長さは倍って事は無いけど容積は絶対2倍ある。
俺はミキの上半身を伏せさせ、尻だけ上げさせてバックからブチ込んだ。
ミキが短い叫びを断続的に上げ続けながら、感じまくっている。
俺の目の前でナオが男のペニスに奉仕している。
さっきまで処女だったくせに、ミキの痴態を見ていた所為か動きが激しい。
男はナオの胸を揉みながらたまにこっちを見る。


ミキが仰向けにポーズを変えた。(ミキは正上位じゃないとイケない)
両足を抱えて激しくピストンを始めると、ミキは眼をつぶり、
半分悲鳴のような泣き声を上げ続けながらイキまくる。

ナオは男に促されて上半身を上げ、男の上に跨った。
右手をペニスに添えながら自分でゆっくりと体を沈めて挿入し始めた。
ナオが男の首に両手をまわして、体を少しづつ上下させている。
演技か、本当に感じているのかは判らないけれどペニスが体に入る度に
小さい喘ぎ声を上げている。俺はナオの体から眼を離せずにいた。

男がナオの耳元で何か囁いた。ナオはかぶりを振ったが、男は強引にナオの手を
首から離し、ナオの体をグルリと俺の方に向けた。
ナオが恥ずかしがるのにも構わず男は左手で胸を揉みながら右手でクリトリスを
刺激し、腰を振りつづけた。
ナオは俺と目が合うたびに「アァッ!ダメッ!見ないで!」と叫んだ。
俺と眼を合わせながらナオが本気でイクのが判った。


その晩は、俺とミキがシャワーを浴びている間に二人は部屋に戻ってしまっていて
何も話をする事は出来なかった。翌朝も別々にチェックアウトしていて、結局その夏は
ナオと一度も連絡を取らなかった。

ナオはその後、男とは割とすぐに別れて俺と付き合い始めた。何故かナオとミキは
ウマが合い、未だに夫婦で仲良くしている。
俺とナオが付き合い始めてからかなり時間が経つが、あの晩の事を話した事は
本当に一度も無い。お互いに一度も忘れた事は無いのに。

それと、もう卒業してかなり経つのに、まだナオの高校の同窓会が一度も無い。
嫌でもあの男と顔を合わせる事になるのが、今から不安だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る