2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタクな自分が行ってたイベントで

もう何年も前の話なんですけど。彼女と出会ったのは1月頃。

オタクな自分が行ってたイベントでコスプレデビューしてた子と仲良くなり、3ヶ月ほど毎月イベントで顔を合わせてエイプリルプールに冗談交じりで告白(笑)
何とあっさりOKされて付き合い始めることに。初めてできた彼女だったのでOKされたときには舞い上がりましたね、マジで。
 

初体験はGWだったかな?彼女(以下Yで)も処女だし自分も童貞、当然痛くて指一本も入れられなかった。
でも二人とも(そう二人とも)エロゲーの知識だけはあったもので何と最初の挿入はAF(笑)
普通ありえないけどホントの話。前には痛くて入らなかったのに後にあっさり入っちゃったのもフシギなんだけどね?
 結局まともに入れられるようになったのはそれから2ヶ月くらい後までオアズケ。


 一番初めに知り合った時はYは高3で付き合い始めたころちょうど進学して。
短大デビューっていうのかな。コスプレで人に注目されることも覚えたせいかどんどん綺麗になっていってたよ

うな。
 好きな服がゴスロリで服にお金もかけてたみたい。デートの時に気合い入れた服を着てきたりするので可愛い

もの見たさで嬉しい反面、美女と野獣みたいな感じでちょっと隣を歩くのが恥ずかしいような。まぁそんな感じ
でした。

 付き合い始めて一年ほど経とうとした3月になってからちょっと彼女の様子がおかしくなってきた。
いつもなら起きてるはずの時間にメールを出しても帰ってこない、電話にも出ないで終いには電源を切られる始
末。
 何かおかしいなーと思い問い詰めてみると、3月の頭からお水の電話応対のバイトをしてるとの事。
少しは納得したんだけど、それじゃメールが帰ってこない説明にもならないしそもそもYはコンビニのバイトで
11時過ぎまで働いていたはず。
 それで不審に思っていたら3月中ごろのデートの時に服だけで7万以上も使ってる。その前のデートでも洋服
に5万近くは使ってるしこれはいくらなんでも怪しすぎる。
 帰り際に問いただしてみた所、何とお水ではなくデリヘルのバイトだったこと。
しかも最初は電話応対だったはずなのに、誘われるままに一週間前からデリヘル嬢の方でバイトし始めたことを
白状させました。


 正直頭をガツンと殴りつけられたような衝撃を受けましたね。
これだけでもショックだったのに、そこで知り合ったお客さんのことを好きになってしまったので別れよう、と
。そう告げられました。
 もう頭の中は混乱してるは心臓がドクドクいってるわ肋骨が内側に折りこまれて胸を締め付けられるような、
何ともいえないです。言葉も何も出てこないですよ。
 やっと出てきたのが、そいつと自分とどっちが好きか、でしたからね。どれだけ混乱してたんだろうホント。
Yの答えは、○○(自分です)のことはどうでもいい存在、でした。
 そこでもう思考が停止してしまって殴る事すらもできず。格好だけ取り繕って、しょうがないね、といってY
をいつもの場所で車から降ろしました。


 何がキツかったかって付き合いだして1年近く経ってた自分と、知り合って一週間のヤツと比べられてどうで
もいいと言われた事ですね。
 最初の彼女だけにショックも大きく、当初は拒食症にかかり会社も無断欠席して半月は家にも帰らずあてもな
くブラブラしてましたよ(笑)
友人とかもオタクでイベント行ってる人間ばかりだったのでYの悪い噂を流すようで相談もできず、みたいな。
今思うとバカバカしいんですけど、それが自分のプライドだと思ってたんでしょうね。


 ようやく気持ちも落ち着いてきた一月ほど後の事、Yから電話がかかってきました。
ありえないことだけど、もしかしてよりを戻したいとかだったら良かったんだけど。話の中身は生理が一月来て
ない、だって。
聞く所によると、何週間か前に客にヤラレてしかも中に出されたっぽいとの事。それで一緒に産婦人科に行って
欲しいとか言うわけですよ。
 そんな事はそっちの好きな人に言えよ、と言った所。そんなの言えないよ!と。
ソイツには言えないのに俺ならいいのか。俺はそこまでどうでもいい存在だったのかと考えると怒りとか呆れる
とかを軽く通り越して虚しくなりましたね。
 それでも顔見られるならいいかとも思ったのと胸にぽっかり穴が開いてどうでもいいのとで結局OKしました
けど(爆)
肝心の当日になって。生理きたからもういいよ、とか電話で言われて轟沈ですよ、轟沈。


 共通の友人(女:以下M)が仲を取り持とうとしてYと同じデリヘルに電話応対で入ったんだけど、出てくるの
はYに関する悪い事ばかり。
曰く、指名を取るために本番をしてるとか(事実成績はトップだったそうだ)客がカッコよかったので生でしたと
か。
まぁ仲を取り持つと言うよりはとっとと諦めさせようとしてわざと悪い事言ってたのかもしれんけど。
それにMもY寄りだったしね、男にチヤホヤされたがるところとか。

 それからYとMの顔を見るのが怖くてイベントにもほとんど顔を出してませんが、風の噂でYは2年程前にソ
イツと結婚したらしいとの事。
Mのせい?(聞く方も馬鹿なんだが)でやや女性不信のケも入ったみたいで。
初めての相手は忘れようとしても忘れられず立派なトラウマとなり。
こういう経験談とかを見ると、女を信用するとバカ見るんだよ、とか、だから女ってヤツは、とか歪んだ考えを
持つようになってしまいましたとさ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る