2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省はしてないけど。

週末忙しくてあえないって行っておきながら 用事が一日早くおわったので
彼女に電話しても電源入っていなくて とりあえず彼女のアパートにおいてあるPC撮りに向かいました。



ピンポンならして いなかったら合い鍵で入ろうとおもったら ガタガタっと音がして
ドアが開きました。予定早くおわってさ とかいいつつ中入ろうとしても ドアチェーン
はずしてくれなくて 友達きてるから後でにしてとなかなか入れてくれません。
怪しいなとおもい玄関のぞき込んだら男物の靴があって その靴みたことあったんだよね
俺の友達の靴っぽかったんで そのまま玄関あけさせたまま友達に電話かけてみた。
すると 部屋の中で着信の音がなるではないですか
おまえどうゆう事よ!ちょっとでてこいっつって玄関さきでキレて騒いでみたら
ようやくドアチェーンはずして 中に入れてくれた。


部屋の中はいったら もうね やった後の雰囲気ありありで。
ベッドも乱れてるし テーブルの上にはビールの空き缶が大量にあって
午前中のこの時間(9時頃)にこの空き缶の数はあり得ないと思い 問いつめると
昨日の夜から一緒だったと。
ふとゴミ箱みるとティッシュが大量にすてられていました。
しかもゴムが見あたらなくて 普段俺とするときはゴム必ずつけさせるくせに
こいつとは生か!と思ったら目の前が真っ白になって
友達を殴ってました。
倒れたところ馬乗りになって顔面めちゃくちゃに殴ったらしい。
んで彼女の顔面も殴っちゃってたらしくて そこら辺から記憶が戻ってきた。


とりあえず冷静になろうと一呼吸して 彼女に問いつめたら
前からいいなと思ってて 2週間前から私からさそって関係もったと。
友達(だった奴 以降Tとしとく)がすまん ゆるしてくれって土下座するなか
まだ気が晴れない俺は Tにとりあえず帰れよとつげると 部屋をおいだした。
この時点でもう彼女とは別れるつもりだったので そのまえにめちゃくちゃにしてやろう
と思い 彼女の顔を平手で2回くらい殴って 床にふせさせ 両手後ろにまわして電気の
延長コードで手首をしばり 抵抗できなくさせてみた。
はいてた短パン脱がしてTシャツも破ってほぼ全裸にさせた後 自分のつばを
マンコに塗りたくり前戯も無しにチンポつっこんで犯してやった。
どうなろうともう知ったこっちゃ無かったので中だしで終わって 様子もデジカメで
撮影し 俺はシャワー浴びにてたばこすっておちついてみた。


んで たばこ吸いながら どうしてやろうか考えてみて どうせすてるなら
一生心に傷のこるような事してやろうと思い 彼女をバスルームにつれていって
シャワーホースのヘッドはずして浣腸してやり ベッドにつれていって両手縛ってる
コードの残りでベッドにつないでフェラさせてみた。
そのうち苦しそうに 許してトイレ行かせてってわめきだしたけど無視。
ベッドに寝かせてまた犯しはじめたら 限界きたらしく糞漏らし始めた。
その糞を彼女の顔にぬりたくって 叫んで口あいたところに押し込んでやり
汚れていない手でデジカメで撮影して この写真おまえの友達にみせてやるよ
と言ってやるとまた暴れ出した。


そのあと 彼女のケツも犯してやって 自分はシャワーあびて 彼女をそのままにして
自分の荷物もって部屋をでた。
アパートでたところでTに電話してよびだし 近くの公園で 俺はあいつとは
別れるからあとは誰とどうしようが勝手にしてくれ だけど俺と付き合ってるの知ってて
手を出したおまえは許せないから もう連絡もしないし 今度俺の目の前に現れたら
ぶっ飛ばすと話つけて別れた。


去年の話だけど 警察へは行かなかったらしいです
抗議の電話もなかったし。
でも俺やったことって暴行で逮捕されてもおかしく無かったとは思う。
反省はしてないけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る