2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き合っている彼女(21歳)が元彼にいたずらされました。

付き合っている彼女(21歳)が元彼にいたずらされました。
元彼と彼女は3年位前に別れました。
ちなみに彼女の初Hの相手が彼でした。
今では普通の友達のような感じで付き合っていたようです。
一緒に遊びにも行っても必ず報告するし、Hな関係ではないというので安心していたのですが
昨日、彼女からHなことをされてしまったと報告を受けました。
先日、彼女の部屋に元彼が遊びに来た時のことです。

最初は、二人ともバンドをしているということで共通の趣味である音楽の話をしていたらしいのですが
一時間くらいたつと元彼が変なことを言って来たのです。


「最近、彼氏とHしてるの?」
彼女は困って「え、なんで?してるけど。」と答えました。
彼女としては信頼していたのでセクハラ的な質問じゃなくてなんかあるんだと思っていたようです。
しかし、元彼は調子に乗って色々聞いて来たそうです。
「初めてのときってどんな感じだった?」
「お前のあそこってキレイな色してたよねえ」
などなど。
そしてしまいには「おっぱい触らせて」とか言って手を伸ばしてきたそうです。
彼女はそれでも冗談だと思っていたのか、それとも思い込んでいたかったのか
笑いながらやめて~、といいながらもあんまり抵抗せずにいました。

元彼のほうは遠慮なしでしたので胸を思いっきり触られてしまったそうです。
しかもいつの間にか背後から抱きつかれていて太ももも触られてしまったのです。
しかも耳元では「オマンコ触っちゃうよ」とか「ザーメンかけていい」とか、
かなり変態的発言を繰り返していたそうです。
彼女も「駄目」と言って拒んだそうですが効き目がなく、Tシャツをまくられて
ブラの隙間から乳首を触られ、下半身の方はジーンズをはいていたために
股間部を上から指先でぐりぐりされただけですんだとのことです。
最終的には彼女があまりに必死に拒むため元彼が気まずくなってやめてくれたそうです。
それでも反省の色はなくて帰り際にも「もう一回さわらせて」とかお願いしてきたそうです。


彼女から聞いたときはかなり興奮してしまいましたが、伝聞なのと文章力がないのとで
書いてみると変な感じです。
ちなみに彼女に「元彼に触られて濡れた?」と聞いてみたところ
「知らないよ!」と真っ赤な顔でしてたので、さらに鬱勃起してしまいました。
間違いなく感じていたと思います。
付き合っていた当時、彼女は元彼に処女を奪われた直後に振られました。
彼としては早い話が遊びの処女奪取だけが目的だったようです。
そんな関係を考えながら今回の話を聞いていると未だに弄ばれているのかと
ちょっと胃の辺りがすっぱくなりました。

それと彼女に「男の人って誰にでもああいうことしたいって思うの」と聞かれてしまいました。
当たり前ジャン、と思いつつもこれには適当にごまかして置きました。

駄文失礼いたしました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る