2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が寝取られた夢をみたけど、現実になるなんてな

彼女は現在22歳、大学4年。
俺は23歳、夢を追いかけるのを理由にしてフリーターやってます。
彼女とは同じ高校で、卒業してから付き合い始めました。
今時いるか?って感じのクソ真面目な子で、
チビで体弱い、白い肌、その他色々、俺にはど真ん中ストライクでしたね。


彼女は付き合うのは俺が初めてで、童貞処女同士でした。嬉しかった。
案の定、すげぇ苦労しましたがw
彼女の家はちょっと複雑で、父親がちょっと酒乱っぽい人らしく、
付き合っている間に彼女は軽いPTSDにかかりました。
原因のはっきりしてる鬱病かな。
最初に心療内科にかかった時は俺も同席させてもらいました。


付き合い始めて一年半くらいで、彼女が大学の連中と旅行に行く話がでて、
俺は泥酔するな、と釘をさしました。
彼女はベロベロになるまで飲みたい、と言ってケンカに。
実は昔、彼女の部屋で飲み会をやった時に、酔ってねた彼女と、
同じく潰れた男を一緒に寝させて写真を撮られたという過去があるんです。
旅行に行くのは同じメンバーなので、心配で注意した事だったのですが、
彼女には束縛と映ったらしく、ケンカになりました。
女の子って男の部屋に行っても友達だから大丈夫って思ってる子いますよね。
ソレです。

それが彼女の中できっかけになったらしく、
段々と冷めてきて、旅行から一ヶ月と待たずに振られました。
その後彼女は家にいたらPTSDが悪化するということで、
一人暮らしを始めました。
しかし、慕っていた彼女の家族が事故にあい、彼女の病気は一気に悪化。
俺に助けを求める電話がかかってきました。
俺はとりあえず、しばらく側にいる事を決め、
付き合ってないけどしょっちゅう会うという、
ちょいとふしだらな関係を続けることになりました。
でも彼女は俺のこと好きではないので、何度もこの関係をやめようか、という話になりました。
しかし結局、彼女の病気が原因で離れることはできずにいました。


彼女には友達がいません。
父親以外の家族も、彼女にとってあまりいい家族ではなかったようで、
頼れるのは俺だけと言う状況が続き、俺は彼女に他人との交流を持って欲しくて、
親友を紹介しました。男ですよ。
3人で一緒に飲んだり遊んだり出来たらいい、
2人で遊べるくらい仲良く慣れたら嬉しいとすら思ってました。


ある日3人でカラオケに行き、俺がトイレに立ったとき、親友が彼女に、
「これからは○○がいない時でも一緒に遊ばない?」と持ちかけたらしいです。
コレは俺もついさっき知ったことなんですけど。
彼女は俺の親友だからということで安心しきって、OKしたそうです。
それからは簡単です。
彼女の部屋で一緒に飲もうと誘って、飲んでるうちに体触りだして、
そのまま体を預けてしまったと。
そこでなぜ拒否しなかったのかが今でもわかりません。
少なくとも快感に負けて、とかそういうのではないはず。多分。
ケンカ中の俺への当てつけとかでもないらしい。忘れた、の一点張り。


その後は度々、彼女の部屋であったり、ホテルで会ったりしたみたいです。
彼女は最初、自分を好きなのかと思ってきいたところ、
「友達じゃん」との答えだったそうで。
2回目の時は、セックスするのイヤだったみたいで、手でやったと言っていました。
俺より早くてすぐイッたと。
そりゃ、親友の彼女なら興奮するよなぁ・・・
親友もそんなに暇人ではないので、5,6回くらいだと思います。
最初が去年の11月。最近のはわかりません。3ヶ月くらい前っぽいかな。


つい一週間ほど前に、3人で飲んだばかりなのですが、
彼女が少し前からその親友を悪く言っていたので、俺にはなぜかよくわかりませんでした。
今日聞くと、俺を裏切っておいて、平然と親友を続けているのが気に入らなかったと。
お前も浮気しておいて何を言うかとも思いますが、すでに別れているので浮気とは少し違うのかな。
俺が居なくなると頼れる人がいなくなるので、俺には言えなかったみたいです。
ただ、一度の浮気ならわかります。流されることもあるでしょう。俺はないけど。
でも数回やっていると言うことは、
最初の一回で罪悪感をあまり持っていなかったんじゃないかと思うのです。
俺、彼女が病気になって、すげえ色々してきたつもりなんです。
普通ならとっくに別れていると思います。


PTSDや鬱病に、何かしてあげようという考えは間違っているらしいですが、
側で抱きしめてあげるのが一番だと思い、呼ばれては行き、泣く彼女を抱きしめていました。
今までの俺はなんだったんですかね?
親友も、小学校から一緒で、一生モノの友達だと信じていました。
こんなことするとは微塵も思いませんでした。
人間不信、ならないほうがおかしい。
親友と好きな人を同時に、最悪の形で失うとは、なんか、人生って楽しいですね・・・orz


彼女から話を聞いてても鬱勃起なんてしなかった。
ただ胸が苦しくて、うめき声をあげて泣いていた。
こないだ、彼女が寝取られた夢をみたけど、現実になるなんてなw

彼女は俺に全てぬちまけて死ぬと言っていました。
なんかもう、勝手に死ね。
・・・とは思えない自分が情けないです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る