2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ前の話になりますが

だいぶ前の話になりますが妻の祖父が亡くなり妻の実家で葬儀があり
私と妻は泊りがけで実家へいきました。その通夜の晩に起きた話です。
通夜が終わり親戚一同20人位集まり酒を飲んで会食をしました。
妻は強くないのに兄や姉から酒を飲まされかなり出来上がってました。
とうとう気持ち悪くなり喪服を着たまま空いてる部屋で休ませました。
通夜にもかかわらずその晩はかなり盛り上がり私はすっかり妻のことを忘れてました。
トイレに行った時に妻のいる部屋を覗こうとするとヒソヒソ話し声が聞こえます。
「うわぁすげぇよ。」
「そろそろやめた方がいいよ。誰か来ちゃうよ」
「本当にいい体してるよ。ちょっとブラをずらしちゃえ」
「おおう!!すげぇ乳首立ってるよ。触ったら起きるかな。」
「だめだよ!でも俺もビンビンになってきたよ。」
「うわぁ!柔らけぇ」
「おいカメラあったっけ」

20歳前後の妻の従兄弟二人が中にいるようです。
その後部屋を出ると私が立っていたのであわてて二人は逃げました(藁)
妻は全く気が付かず爆睡してますがその姿を見てドッキリしました。
上着のボタンは全部外されていてスカートは上にめくり上げられガードルもパンストも気持ち悪くなり
脱いでいるので白いパンティに白い生足があらわになっている。
妻の綺麗な色白の肌は酒のせいでほのかに赤みがかってます。
白いレースのブラジャーは上にまくりあげられピンクの乳首がピンとたって上を向いてます。
表情はおだやかで気持ち良さそうにすやすや自分がされたことに気が付かず寝てます。
俺も思わず襲い掛かりたくなったくらいですからもしかすると私が部屋に行かなかったら
妻は二人に襲われていたかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る