2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もSF

元カノの話だけど、
俺と元カノと友人カップルの4人で俺の家で飲んだ時に
テレビで彼女が彼氏の前で変な奴に順番にキスされてる番組(名前忘れた)を
見てて、どこまで我慢できるか試してみようってことになり、
酔った勢いでやった。
最初、じゃんけんで勝った俺が友人の彼女Aの頬に軽くキス。
次も買った俺はAの唇にキス。
しかし、その後は負け続けて友人が俺の元カノの頬から口にキス。
服の上から胸モミ。
さらにディープキス。
元カノはかなり恥かしそうだったが、酔っていたせいで盛り上がり、俺も複雑な気分だったが、
興奮してしまっていた。

その後も俺は負け続け、元カノは上半身を脱がされ、ブラの上から胸を揉まれ、
ブラもとられ生乳を揉まれた。
俺も何度か勝ち、Aの乳モミまでいったが、負けが込み・・・
友人が俺の元カノの胸をいやらしく舐めまわしたころには、元カノは微かな喘ぎを洩らし感じていた。
さらに元カノはスカートを捲くられ下着の上からアソコをいじられ、
首筋を舐められながら下着の脇から指でアソコを直にいじられたところでギブアップ。
元カノはかなり感じてたらしく喘ぎまくってた。
その後は秘密。
友人の指は愛液でビチョビチョだった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る