2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女は占いが好きなコです。

僕の彼女は占いが好きなコです。
好きといっても一般的な女性ぐらいですが。
ある日占いで、
「近々接近する男性の方が相性がいい」
と言われたそうです。
その後本当に会社の先輩(2つ上)に、
メルアド・電話を交換しやたらコンタクトをとられてる(とっている)みたいです。
あっ!ちなみに付き合って3年です。


昨晩彼女のメールチェックしました。
ちなみに携帯にはカギがかけられてますが、
事前に暗号は解読済み。仕事後「今日の仕事終わって今帰りです」
ってメールを会社の先輩に先に送り、
俺にはその一時間後にメールがありました。
そのことを聞いても「俺より先に連絡をとることない」
など、彼女に問い詰めて帰ってきた答えと、
メールの正解と違うことがしばしば。

高3の時から付き合った彼女(お互い初めて)、
身体も顔もかなり幼い子だった。俺の母親は中学生と素で思ってたらしい。
容姿と一緒で性格も悪く言えばガキっぽくて、良く言えば純粋。
嘘を本当につけない子で、むしろ、嘘を使えないせいで俺と喧嘩した事もある。
だけど、こんな子、他にいないなって思って好きで好きでたまらなかった。
明日会えるというだけで、楽しみ過ぎて夜寝れない日もあったなぁ。

が、3~4年もしたら人ってやっぱ変わってしまうんだろうな。

もっともな理由を付けて急にフラれたんだけど、
結局、他に気になる男(イケメンDQN)ができたって事だった。
会ったその日に無理矢理キスされたって言ってた。
嘘をつかれた事と、彼女が俺以外の男と…
目の前が真っ暗になって、動揺したな。
けど、それを白状した瞬間の彼女はテンションの高さが滲み出てた。
恋する乙女ってやつ?

その男との関係は進展してないのかなんなのか、
必死に追いかけた俺とはすぐにヨリは戻してくれたんだが、
その男(の友達連中)とは友達として遊ぶって事が絶対条件。
男には彼氏と元に戻ったと言ったら、応援してくれたらしい。
今、書いてるとすげー笑えるけど。

その後、結局は二人で飲みに行った。
二人で行くのはこれが最後と言う約束で、行かざるを得なかったらしいが、
カマかけて追求すると、結局、かなり飲まされて
車の中で身体中を触られたらしい。「最後までしてない」。

今度は大丈夫とそいつらと泊まりで海に行くといって、
(俺とヨリを戻す直前の大事な約束だったらしい)
カマかけて追求すると、その日は熱が出てダウンしてたらしいが、
夜中、寝てる所にいきなり横に入ってきて
押さえつけられて身体中を触られたらしい。「最後までしてない」。

また、二人で山にドライブに行って、車の中で一晩過ごした。
急に家に来られて大事な相談があると言われたかららしい。
毛布の中で裸で一緒に寝てただけ。「最後までしてない」。

ここまでくると、わざと情報をチラ見させてたのかもね。
俺を煽ってた部分があったのなら、悔しいがそれは大成功してる。
狂いそうになるぐらい嫉妬してたから。
夜、寝るのが嫌だったもん。暗い部屋で目を閉じると
彼女と知らない男がいっつもヤってんの。初めて睡眠薬に手を出したな。
けど、同じぐらい彼女を軽蔑していたよ。
「昔はこんな子じゃなかったのに」

ある日を境に彼女の俺に対する態度が急激に柔らかくなった。
関係が完全に終わった事はすぐ感じ取れた。
彼女が俺の方を本気で向き出してから、
俺には絶対的に頭が上がらないような関係になってた。

結局、遊ばれて捨てられただけじゃないの?
他の男がいないから俺の所に来たわけ?
否定しながらも、ひたすら謝る彼女に色々言ってやったなぁ。
裸で土下座させて俺の足の指もしゃぶらせたりしたっけ。

で、俺はすぐに他の彼女を作って別れた。
お前の事なんか、一生信用できないからつって。
新しい彼女はお前みたいに男好きじゃないよって。
”嘘が上手い奴は小さな嘘を生贄にして大きな嘘を隠す”
情報小出しにして本星を隠そうたって無駄だっつの。
最後まで、”気になる男”との事は認めなかったなぁ。

昔の俺はこんな奴じゃなかったのにな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る