2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の処女を食ったのは教授でした

妻の処女を食ったのは教授でした
妻は大学の付属の女子高から大学に行ったのですが、
試験勉強してたときに当時は大学の図書館を借りてたそうです

そこで教授と知り合って、何を勉強してるのか?から始まって教えてもらっているうちに、
興味のある本の話題になって、教授が教官室にあるから一緒に行こうと言われて襲われたそうです


当時高校2年生の1学期の期末試験だったそうです
夕方だったそうなのですが、妻は犯された後家に電話させられて、
今日は友達と一緒に勉強会をやるから、と電話させられて、その日は土曜日だったそうですが、
日曜日の朝まで延々と教官室のソファでセックスされていたそうです


でも妻も途中から殆ど屈服させられたようで、やはり最初は強引だったようですが、
妻が従順になると非常に上手くセックスをされたようで、
最後は自分から尻を振っていたと教授がいっておりました


妻も否定してなかったですし、気持ちよかったと言っていたので本当でしょう
それでは妻の経験人数は3人プレイも含めて、私、教授の3人か?と尋ねたところ、
教授の指示で教授の前で他の人に抱かせた事が何回もあったそうです
それを入れると恐らく20人ぐらいじゃないかと教授は言っていました
ただそれは殆どが1回限りなので心配いらないと言われました



今日はHをするために行ったのではなくて、妻の昔の話を色々聞くために行きました
教授は今日は研究所の所長室にいらっしゃると言う事だったのでそちらに行きました
今回は、前回聞いていた、他の男に抱かせていたということがとても気になったので
妻がどんな様子で、どうして抱かれてたのか聞きました


教授は、他の男には、抱かせてたというよりも使わせていた、という表現が適当であろ
うと言われていました
当時のビデオとかありませんか?と聞いたのですが、当時はビデオは撮っていない。
ただ録音はしてたので探してみるとは言われました


どんな人に抱かせたのですか?と聞いたところ、それはちょっと・・・と言われていましたが、
妻が横から「多分だけど数人はわかる」と言うので言わせました
妻の知っていたのは、高校の時の歴史の先生と、大学の時に教授に指示されていた
痴漢していた人と、良く大学に来ていた研究室の図書納入の営業の方とかだそうです


何故解ったのかと聞くと、そのときになんとなくそうかな、と思っていて、後で自分を見る目が
明らかに変わったり、妙に触ってきたりするのでわかった、と言ってました
教授は、他にも結構君の事を知っていた人間もいたんだけどね、と言って、妻もおどろいて
誰ですか?と聞いていましたけど、それは今度教えてあげると言われました
そんな話をずっとしていました、よって今日はHしてません、すみません


妻が抱かれていた様子ですが、妻は他の人とHする時は逃げ出さないように、
首輪をされて両手と両足が手錠で繋がれ、目隠しされていたらしいです
というのも、最初他の人に使われた時は、その人が教授に見られているからと非常に
頑張ってしまって、あまりの酷さに耐えられなくなってその場から逃げ出してしまったそうです


教授は非常に怒って、それから絶対に逃げ出せないようにそういうふうにされていたようです
ただ、二十歳を超えたころからは他人に使われるのも少し慣れてきて、
目隠しだけで抱かれていた事もあったようです


ただし、いつも教授の目の前で抱かれており、
ときどきは3Pとか、4Pになったこともあったようです
ただ、やはり教授にされているときは非常に良かったらしいです
他の人に乱暴に抱かれた後、じっくりと教授に抱かれるのが楽しみだったようです


以前妻が20人以上の男に罰として抱かされていたということがどうも引っ掛かり
先日妻に昔させられた話を相当詳しく話させました
教授は20人ぐらいと言っていましたが、高校のときに教授の指示で教授の知人に
ほぼ毎日痴漢されていたという話を聞いていたので、その時の様子を聞きました


痴漢は高校の時は3人だったそうですが、実はその3人にも結構やられていたようです
教授からは絶対に抵抗しないように厳しく命令されていたそうで、何回もその3人に
やられていたと言う事です


その3人も含めて高校時代はほとんど毎日誰かにやられていたと言っておりました
教授はそれを承知していたのかと問いただすと、使用したコンドームを持って行って
誰に抱かれていたか申告させられていたそうです


色々な事が段々解ってきてとてもショックですが、不思議と腹が立つというよりも
妻がそこまで何故好き放題されて納得していたのか知りたくなってきました
そこまでセックスで仕込めるものなのでしょうか
とても不思議です


もう一つの疑問は、教授からは殆ど野外SEXさせたという話は聞きませんが
どうして露出に慣れているのかということです
詳細は、大学になると、教授の知り合いの他に、知らない痴漢の何人かに囲まれて
何回も殆ど全裸までさせられていかされたことがあるそうです


他の人から見えるかどうかの前に、
恥ずかしさで気を失いそうになるぐらい凄い体験だったようです
それに比べれば、普通に見られるぐらい大したことはないと言っておりました
ただ、それを見ていた人たちがどう見ていたのかと思うととても複雑な気分になります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る