2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は妻を他の男に抱かせてしまいました

妻を他の男に合わせてカーセックスさせました。
現場をのぞいたよ
窓が息で曇っていたけど
中のようすは見えた
妻は僕が仕組んだことだとは知らずに自宅に帰って来た


帰って来た妻は僕が寝ているものだと思っていたらしく
とても、驚いていた
妻「ど・どうしたの・・?」
僕は妻を抱きしめて、「何処行ってたんだ?」と問い詰める
妻「ちょと・・・・」
言葉につまる妻



妻の格好はよそ行きの格好、普段はこんな格好はしない
僕「なんでこんな格好してるの?」
妻「ち・ちょっと・・・・」
妻「・・お・お風呂入ってくる・・・」
僕「・・・・・」
僕は妻にキスをして愛撫を始めた
スカートの中に手をいれようとすると、妻は抵抗した
妻「・・・ね・お風呂入ってから・しよ?・・」
僕は愛撫をやめない
服を脱がしていく



妻は抵抗する
妻「お願い止めて、、お風呂入ってから・・」
僕はかまわず続けた
妻はだんだん泣きそうな表情になってきて
妻「お願い・・やめて・・・」
僕は妻の口を口でふさぎ、ディープキスしながら
おっぱいをもんで、妻のパンティーをストッキングごと脱がした


そうしたら
妻のあそこからだら~っとした白濁の液体が流れ出してきた
ぷーんと匂う香り
精子の匂いだ   
かなりショックだった
と同時に興奮した
妻が他の男の精子を受け止めて、そのまま中に入れたまま帰ってくるとは・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る