2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気などするはずがないと思っていた妻の画像

先週の日曜日妻が買い物に行っているときに、
子どもが服を汚したので着替えを取ろうとタンス部屋に行きました。
開けようとしたのですが下の段の妻の服が挟まっていて開けることが出来ませんでした。

まず上の段の引き出しを開けて妻の服を置くに詰め込みました。
その時タンスの奥になぜだかCDが入っているのに気がつきました。
子どもの服を着せたあと、それを手にしたのですが
日頃家で使っているCD-ROMとは違い表面に印刷のできるホワイトのCD-ROMでした。
5枚ほどあったのですがPCのある部屋には子どもがいるので
万が一おかしなものだとやばいと思いその時はそのままにしておきました。


その日の夜中に目が覚めて我慢できずにそっとベットを抜け出すと居間に行きPCを立ち上げました。
夜中なので「ピューンーカリカリ」という音がやけに大きく感じられました。
そしてCDを入れマイコンピューターからCD-ROMへ。
クリックすると10枚程度の画像が入っているようです。
初めの1枚をクッリクするとすぐの画面いっぱいに画像があらわれました。


それまででも心臓がドキドキ胃がキューと痛かったのに
まぶしさに目を細めながらみた画像に胃がひっくり返って口から出てくるかと思いました。
予想していなかったわけではないですが妻の裸の画像でした・・・当然写っているのは妻だけではありません。
数十年見慣れた私のものではないものを咥えている妻。
頭の血管が切れるかと思いました。



浮気などするはずがないと思っていた妻の画像に心底驚きました。
でも妻に「コレはどういうことだ」と詰め寄ることは出来ませんでした。
その日はその朝まで目が冴えて眠ることが出来ませんでした。
朝起きてきた妻に不振がられないように振舞うのが精一杯でした。


その日の夜も夜中に起きだすとタンスから妻のCDを取り出し、
会社から失敬してきたCDにコピーしました。
5枚あったCDのうち画像が入っているのは2枚だけで後の3枚は音楽CDのコピーでした。
その夜もじっくりと画像を見ているとムカムカしながらも
私以外のモノで感じる妻の顔に興奮を覚え恥ずかしながらひとりでしてしまいました。
そのあくる日から毎晩のように妻を求めるので
妻はかんじながらも「どうしたの?」と不思議がっている様子です。



妻の浮気に興奮する自分に戸惑いながらも、
今までにないものすごい興奮に鼻息が荒くなってしまいます。
ただ、相手の男だけはどうしても知りたいと思っているのですが、
盗みした妻の携帯からはなにも見つかりませんでした。


この興奮は続けたいが、
妻がどの程度相手にのめり込んでいるのかも知っておかないと心配で仕方ありません。
今は身体だけの関係ならこのままもう少し様子をみようかと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る