2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人と私はグルなんです

友人と私はグルなんですが、妻(24)はそうとは知らずに不倫してるつもりです。
友人には避妊さえすれば何してもいい(と言うより、なるべく過激なことしてくれ)と言って差し入れてます。

あとで話しを聞いたり写真を見せてもらうのですが、すごく興奮します。
友人の奥さんも美形なので、近々、同じやり方で差し入れてもらおうと思ってます。


さて、昨晩、新年会に行ってまいりました。
友人(以下T)が、1時間くらい遅れて彼の奥さん(以下Rさん)も来るよと言うので、
ちょっと慌ててRさん献納の件、申し入れてみました。
Tは少し驚いてましたが、「ダメって言える立場じゃないよなー」と承諾してくれました。
あまり乗り気な表情でなかったので、すまない気がして空気もやや重たくなったのですが、
飲み進むうちにTもすっかりその気になったようで、自慢話モードでRさんに関する予備知識を教えてくれました。


RさんもTが初めての相手だったそうです。
ただ、いろいろあって一度距離を置いていたことがあり、その間にRさんは別の男性と交際されていたそうです。
その後、またTとの関係が回復して結婚にいたったそうです。
ですから、経験人数は2人ということになりそうです。年齢は私の妻と同じ24とのこと。
行為中にはあまり大胆なことはしないそうです。オーラルも原則NGとのこと。
バックからしようとしても、「それじゃペッタリ抱き合えないよー」と言って正常位にこだわるそうです(かわいいですね)。
「結婚前はタンポン抜かせてくれたりしたのになー」と嘆いてました。Tは願望を私の妻で果たしてるんだなあと理解できました。
「気づいてるだろうけど、いい胸してるぞー」と強調していました(大きい、という意味ではなく)。
それから重要なことですが、私の好感度は結構良さそうとのことでした。


取引されたとは知らずにこちらに駆けつけているRさんを待つ間、なんだかソワソワしてしまいました。
その間、私とTがグルであることを隠したままRさんを不倫モードに焚きつける方法などを打ち合わせました。
Rさんが着くなり、「楽しそうに何話してたんですかー」と聞かれ、ドキッとしました。
近いうちに私と特殊な関係に入ることになるのに、そんな「未来」を知る由もない彼女の朗らかな表情や所作に、ひさしぶりに心臓がバクバクしました。
また、そういう真っ白な気持ちで彼女が私に接することができるのはこれが最後かもしれないと思い、
現在の無垢な彼女のイメージをしっかりと瞼に焼き付けておきました。
次にRさんに逢う時はRさんは他人でなくなる、
全部見れる、壊して支配できる......そんな「現実化しつつある妄想」が頭をぐるぐる廻って、すっかり酔ってしまいました。
Tに妻をレンタルしておいてほんとによかったです。


不倫モードへの誘導はほぼ私の妻と同じ方法にしました。
妻もRさんも、最初から「不倫」という意識では絶対に入っていけない人格なので、
プラトニックな微かな期待と、「何も悪いことはしてない」という安心感をまず持たせることにしました。
具体的には年賀状のメアドから始めます。Tからの年賀状にTとRさんのメアドが記載されていました。
私はTに出すメールを誤ってRさんに出したふりをします。
Rさんから夫に転送した旨の返信がきたら、それをきっかけにメールでのやりとりをしばらく続けて、
ほぐれてきた頃に、「Tに渡すものがあるので」とT宅訪問を約します。
当日はTには急に仕事が入ったとして居なくなってもらいます。
メールでの進展次第ですが、訪問日はとりあえず1月22日か23日、間に合わなければ28・29・30あたりということにしました。
遠回りのようですが、妻も「この関係は不道徳じゃない」と確信を得てから、皮肉にもすーっと簡単に墜ちていきました。
心のバリアをたくさんはって、傷つけない・傷つかないとわかれば、何でもできちゃう......女性心理とはそういうものなのかもしれません。


TとRさんは上機嫌で、学生のように仲良く手をつないで帰っていきました。

P.S. 今回はRさんが来てしまって私の妻の話はほとんどできなかったのですが、既に姫始めの日程調整はしてるそうです。
「最近、Yさん(=妻)すごい積極的だけど、いいの?」と確認されてしまいました。
「どうぞどうぞ、動物にしちゃってください」と要望しておきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る