2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女に浮気をさせる計画(失敗してホっ)

今、彼女に浮気をさせる計画を立ててます
浮気を公認ではなく、隠れてされるのが興奮すると思ったので。
とりあえず毎日のように呼び出して、中途半端なセックスをしてます。
彼女はイカせず、オレだけイって放置して寝てます。

演技で謝るフリをしていると
最初は「しょうがないよ~」て感じの彼女でしたが
それが1ヶ月ともなると、さすがにイライラしてきてるみたいです。
セックスしてるけど満足できない という状況を作り出すことにしました。


とりあえず友人と浮気させることで
メールや電話内容などをチェックできるようにしたいと思っています。


27歳です。
結婚の約束もしている段階です。

セックスのみがおざなりで
デートや食事では普通に仲良くしています。
単純に嫌われたら元も子もないので…

現状、協力者の友人にメールで愚痴るところまできています。


昨日夜協力者の友人と会議してました。

彼女からのメールも見せてもらったのですが
自分とのHについて愚痴ってたのがあり
非常に興奮しました。
※その時は笑ってましたが内心ゾクゾクしてました。
で、彼女は今日休みなので友人に誘いをかけるよう
指示を出しておきました。

そして昼前に協力者の友人から
「今、昼メシに誘ってOKもらった」
とやや興奮気味のメールが届きました。

自分から仕掛けたことですが
めちゃくちゃドキドキしてます。



今友人からメールが
どうもオレのことで相談されたようだ。
ファミレスでかれこれ3時間ぐらいいたらしい。
オレに不満というより心配らしい。
まぁ夜だけ変わってることになるし
そりゃおかしいと感じるかw
これから買い物付き合うとか。
とりあえずホっとしてる自分がいる。

ちなみに彼女からメールは来たが
昼まで寝てた、今から友達と買い物~
まぁ友達だから嘘ではないか…

オレ今日遅くなる てメールを
出そうかどうか悩み中、なんか怖い。




「オレ今日遅くなるから」
というメール結局出しました。
すると「じゃあ友達とご飯食べてくるね」
という彼女のメールがきて、その後
「夜メシ食いにいく」
という友人のメールが順番にきました。

これって彼女が友人を誘ったてことですかね?
友人にはメール出してませんし、そこまで決めてないので。
なんか震えてきました。


   ・
   ・
   ・

少し酒飲んだようですが
そのまま解散したみたいです。
テンション高いメールがきました。
一応今日は初日ということもあり
やる方向では動かなかった という感じでしたが
友人も結構緊張したらしいです。
酔って彼女が触ってきたりして
我慢するのが大変だったらしいです。

ちょっとこれから詳しく話聞いてきます。


   ・
   ・
   ・

聞いてきました。雨降ってきたので早めに帰りました。

昼ファミレスでの話
「Hがめちゃくちゃ冷たくなった」とか言った模様
友人は「付き合い長いから刺激してみたら?」
とか適当なことを言ったとw

ただ夜は酒飲んだからか、もっと下ネタで
「最近、イかせてもらえない」とか
「友人君はちゃんとしてる?」とか
正直誘われてると感じた と。

なんか怒りにも似た感情が湧きましたが
次のことを考えるとドキドキしてきます。
とりあえず友人にエロメールを出させ
のって来るかどうかを確かめようと言う話になりました。


「寝取らせ」になってきてるので気をつけます。
出来るだけ彼女の意思に任せたいです。
それでフラれるなら仕方ないです。
別に彼女を責めませんし
責める権利もないですしね。

友人から先ほどメールきました。
1人Hの話題をふったらしいのですが。
まだ返事はきてないとのこと。


   ・
   ・
   ・

彼女から友人にメール
「あまりしないよ」と普通の返事が来たとのこと。
どうもエロメールは食いつきが悪いらしい。

というか台風来る前にオレの部屋へ来るというメールが。
さすがにそう簡単には寝取られることはない のかな。。。



彼女は友人とのことは話しませんでした。
食事行ったのは女友達だと言いました。

何故嘘を?相談した内容がオレのことだから?
これからはあまり指示を出さず見守ります。
今日は天気もいいので夜ドライブに誘うみたいです。


   ・
   ・
   ・

友人から「ドライブ決定」てメールが。
そして彼女からは
「今日は職場の人と飲み会~」てメールが。
嘘つかれるとドキドキする…。

なんかすみません、進行遅い上に
特にエロいこともなくて。

   ・
   ・
   ・


今帰宅メールがきました
かなりエロ話したらしい。
車でしたことある?
とか…
彼女は笑いながら「あるよー」と答えたらしい

次の月曜に会う約束もしたそうです…
なんか彼女にメールや電話するの緊張する。
変なこと口走りそう。


やっぱり車とか二人きりだとかなりエロ話出来るらしいです。
フェラは下手だの
バックは苦手だの言わせたらしいです。
…めちゃめちゃ興奮しました…

ちなみに彼女と電話しましたが飲み過ぎて眠い~ とか言ってました。
飲んでないくせに…

ドライブはスゴイ効果ありですね。


   ・
   ・
   ・

「裏切る」とは彼女を寝取った挙句
その後の行為などは一切報告なし
となることを指すのでしょうか。
それも覚悟の上です。
別に別れたくてやっているわけではありません。

性癖と言ってしまえばそれまでですが
オレはまったくの他人に彼女を貸し出せたり
する度胸が無いヘタレです。
同じことのように思われるかもしれませんが
こいつにならいい という範疇が
きっとあるのだと思います。




状況ですが
とりあえず普通にメールはしてるようです。
彼女から
「○○君とドライブ行くと危ないね^▽^」
「でも楽しかった」
というようなメールが来たみたいです。
冗談ぽく言っているようですが
エロ話もまんざらじゃないみたいです。


   ・
   ・
   ・

ついに彼女から友人に
「最近Hでイケないんだ」
というメールが来たようです。

地味な進行ですがドキドキしてます。



昨日の段階で友人は
「どうしたらイケる?」
みたいなことを聞いてるみたいですが
彼女の反応は「わからない」だそうで。

日曜の夜もドライブでも誘う方向で
考えてるみたいです。
彼女のオレへの対応がまったく今までと
変わらないのが逆になんかキます。



先程珍しく彼女からH求められました…
それまで友人とエロメールしてたことをオレは知っています。

かなり友人のメールがきいているみたいです。
友人は潮の吹かせ方などのさらに深い話題をしていたみたいです。



Hはしました、中途半端なやつですが。
友人とのメールで興奮してるのかと思うとドキドキしました。

これから先は彼女の意思に任せるところが大きいです。
そういう風に仕向けてるのはこちらなのでたとえHしてしまっても浮気とは思いませんし、オレは嫌いにはならないと思います。
まあフラれたらそれまでですが…


まだメールは来ないのですが
今までの話を少し考えてみました。

友人と彼女の会話はほぼ相談みたいです。
オレだけイってしまうことについて。
・マンネリ化して彼女に刺激がないからイケない
・オレが早くなっただけ

友人はその刺激が足りない という部分で
せめていくようなことを言っていました。
つまり自分とつきあうことで刺激にする、ということでしょう。



Hはするけど、感じが変わったことが
彼女にはどうにも理解できないみたいです。
オレが浮気してる?という疑念はややあったようですが
普段の態度や生活自体は変わってませんし
友人もそこは否定しているので疑ってはいないと思います。

Hに対しての文句などオレに言えるような性格ではなく
自分がイケないことに対しての疑問が大きいようです。



今、友人からメールきました!
「今からドライブ、横浜あたりまで」と。
「失敗、彼女が酒少し飲んだ…」
という内容です。

彼女は酒に弱く、飲むと寝てしまうので
ドライブなんてしてたら確実に寝ます。
さすがに寝ているのを襲うわけにもいかないので
失敗と言っているのでしょう。

まだ彼女からメールはないです。
助手席なのでメールは可能だと思いますが。


なんかホっとしてる自分がヘタレな感じです…


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る