2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香奈(11)~ちょっと報告してよいですかい?

そういえば、ちょっと報告してよいですかい?

報告といっても、多分みなさんが期待してくれてるようなプレイ報告ではなくてですね。。。



あの、来月結婚します



ってことで、ここを引退させて頂こうかと思いまして。。。

二人でいるのに週末になると夜中カチャカチャパソコンに向かってるのも変な話だしね・・・。
このプレイはしばらく続くと思うけど^^;
と、いうことで、いままでありが㌧!!



>>    o◇◎。o☆
>>   :☆ ∧∧☆。◎:
>>  /o○(*゚ー゚)◇☆
>>  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
>> /。| 結 婚おめでと|
>>▲ .。◇o☆_____|
>>□▼――☆:∂o☆◎
>>
>>寂しくなりますが、お幸せに!



おおぅ、みんなありがとう(泣)
まぁ実質、来月末に二人で暮らすまではまだここに来れるんだけどねw


   ・
   ・
   ・

新婚初夜は他の男と二人きりで愛し合わせることになりました



香奈の新婚初夜ですが、前回報告したSに貰ってもらうことになってます。

式後俺だけ家に帰り、香奈は新婚初夜を捧げにSの家へ。
ハードなプレイではなく、二人きりで一晩中愛し合うように指示を出しています。
(もちろん内容はエスカレートしていくでしょうが)

当然、最後のイベントとして当日は実況させてもらいます


   ・
   ・
   ・


突然ですが実況開始。
明日、結婚します。

現在香奈はSとホテル。
画像が送られてきているのでうpします。



香奈、ずっとオナニーさせられてるらしいです・・・

一応今回の流れを報告。

正直、今日は香奈に浮気をさせる気はありませんでした。
ただ、前スレにて
「他の男の精液を身体にいれてバージンロード」
という書き込みを見てしまい・・・


香奈に今日の浮気を促したところ
「明日汚れちゃっててもいい?」
という返事。

今日他の男に抱かれたいかどうか聞くと、
「したい・・・」
と一言。



香奈から電話きました。
まだ指一本触られてないとのこと。

どう考えても画像見たらSの指が触れてるくせにw

   ・
   ・
   ・

今電話切りました。
問い詰めたところ、

香奈「ごめんなさい、ちょっとじらしてみたかったw。
   でもまだキスもしてないの。これはほんとだよ」
とのこと。

その後一転、香奈の声が真面目なトーンに変わりまして・・・


香奈「今日ね、私にとって○○の彼女としては最後の日なの。
   それなのにこんなことしてていい?
   嫌いにならない?愛してくれる?」



くさいかもしれないですが、一応そのまま報告します。

香奈のことは愛してるし、それはずっと変わらないという旨、
香奈に伝えました。

その上で、
したければ最後までしていい、
そうでなければ今から迎えにいくよ、と伝えました。


香奈
「嬉しい。明日からもずっと幸せでいようね。
 ほんとは、今日はしちゃいけないと思ってたんだけど、
 …結婚前のわたし、今からSさんにあげます」



そのままGOかけました

   ・
   ・
   ・

連絡こない・・・
思い切り犯されてるところだと思います

   ・
   ・
   ・

香奈から連絡きました。
ようやく終わったそうです。


何してたのか聞くと、
「ずっとチュウしてた。」
とのことです・・・


このまま二人で抱き合っておねむするって。
ホテルを出る前にもう一度抱いてもらうそうです。

中で出してもらい、そのまま身体を洗わずに来てくれると言ってました。

   ・
   ・
   ・

結果から言うと・・・
香奈は予定通り、花嫁としての全てをSに捧げてきました。




香奈は荷物の整理に実家に帰ってます。
では、昨日の報告から。。。

式は午後から。
香奈はそれまでSとホテルに滞在していました。
昨晩の報告通り二人で抱き合って眠りにつき、
目覚めたのは9時。
おはようの濃厚キスをしたそうです。


食事を取り、荷物をまとめると、
二人は再びベッドへ。
香奈がフェラでSに奉仕していると、
Sから四つん這いになるように指示が、、、
そのままバックで挿入されたそうです。


「これから結婚式なのに、こんな格好で他の人に・・・」
そう考えると、とてつもない罪悪感と興奮が香奈を襲ったとのこと。
それでも淫欲に勝てるはずのない香奈は「気持ちいい!気持ちいいよぉ!」を連呼・・・
そんな香奈を見ながら、Sは何も言わず、激しく香奈を突き続けていたそうです。


そしてその後Sは絶頂に・・・
四つん這いの姿勢のまま、香奈はSの精液を大量に注ぎ込まれました。


そして午後。
俺と香奈は一緒に式場入りをする予定だったので、
近くの駅で落ち合う約束をしてました。
時間より少し早く、香奈がやってきて二人で式場へ。


控え室で今朝の話を聞き、悶々としてしまった俺は思わず香奈にディープキス。
少しの間二人で舌を絡ませていると突然、
香奈が息を荒くしながら「ね、いいもの見せてあげよっか」と一言。


「うん、見せて」というと、
香奈は顔を赤らめながら「これ・・・」
と言って服をまくり上げました。

香奈の胸からお腹にかけて、白くカピカピしたものがついており・・・
それが何なのかはすぐに分かりました。


香奈「あのね・・・Sさんのなの・・・。
   ○○喜ぶと思って…」

香奈の身体についていたものはやはりSの精液でした。

朝の一回を終えた後、ホテルを出るまでに少し時間があったそうです。
Sが「いいこと思いついた」といい、再び香奈をベッドへ。
香奈にフェラと手コキで奉仕をさせ、そのまま香奈の胸に射精したそうです。


Sは香奈の胸に出したザーメンを拭かず、
そのまま香奈に手で伸ばすように指示。
香奈は言われた通り、それを身体に塗りたくったそうです。

そして、約束通りシャワーを浴びずに結婚式へ・・・。
このまま押し倒して犯してしまいたい衝動に駆られましたが、
さすがにそれは無理な状況で・・・


そしてその後、結婚式・披露宴は予定通りに執り行われました。
夜に二次会を行い、その後、香奈は新婚初夜を迎えることになります。


そして夜。
とりあえずここで実況できなかったことを再度謝っておきます。
本当に申し訳ない!

大学時代の仲間が今回集まってくれたわけなんだけど、
やっぱり海外で仕事してたり、地方に行ってたりするやつもいまして。
実はそんな彼らが今回俺の為に帰郷してくれまして、
そのまま久しぶりに夜通し酒を交わしてました。


まぁ、飲みながらも所々で画像が送られて来てまして・・・
俺としては友人たちとの再会の感動と鬱勃起の交錯するなんとも
奇妙な夜となったわけでした。


では、時間の流れ順に報告します。
二次会・三次会が終わったのが22時半。
俺は近くの駅まで香奈を送りにいきました。



二人で歩きながら、香奈はもの凄く上機嫌でした。

  「今日から私○○のお嫁さんだね、よろしくね^^
   今からちょこっと浮気してくるけど、
   明日いっぱいサービスしてげますよ☆」

と、まだ幼い顔で笑う香奈をみて、さらに鬱勃起。


で、そのまま俺は仲間と合流し、居酒屋で連絡を待ちました。

しかし、しばらく連絡は来ず・・・
酒を煽りながら、自分の新妻が今何をしているのかを
リアルに悶々と考えてました。

12時を過ぎても連絡が来ない。
焼酎をストレートで何杯も飲んで気を紛らわせてました。

そして夜中の1時43分。
香奈の携帯からメールが届きます。



で、そのメールが来た後、何枚かの画像が続けて添付されてきました。



今日香奈に報告させた内容を書き込みます。
昨日俺と別れてから30分程で香奈はSの最寄り駅に到着。
Sも香奈を迎えに来ており、二人で近くの公園でキス。
S宅で新婚初夜を迎える予定だったのですが、
声を気にせずにしたい、ということでホテルへ直行したそうです。

ホテル到着後、まるで新婚夫婦のように二人での時間が経過。
お互いの身体を触りあい、キスをし、抱き合って過ごしたそうです。


お互いの舌と身体を絡ませながら、ゆっくりと新婚初夜は流れていきました。
とつぜんSが「こんなことしてていいの?○○さんにごめんなさいは?」
とニヤニヤしながら香奈に問いかけ。
香奈は喘ぎながら、「いいのぉ・・・○○のこと愛してるんだもん」と回答。


S「じゃあ、誓いのキスしようか。普通のじゃつまらないし、
  ここにすれば○○さんも喜ぶんじゃないかな?」
そういって自分のアナルを香奈の方へ。


香奈は俺のことを考えながら
差し出された穴に誓いの口づけをしたそうです。
しかもそれで終わりでなく、そのままSのアナルとディープキス。

旦那のことを思いながら、他の男の尻の穴に唇をつける花嫁・・・
本当に俺の好み通りに育ってくれました。
この結婚は間違っていなかったと再認識しました


その後、香奈はとうとう我慢できなくなり、
Sのモノに一心不乱にむしゃぶりついたそうです。

「○○ごめんなさい」を連呼しながら・・・



そしてその後、香奈は浮気相手と二人きりで愛し合い、
相手の絶頂によって結婚後の初体験は終わりを告げました。




もちろん、射精場所は膣。
ナマ、中出しでした。



で、その後、冒頭でうpした写真がSから送られてきたわけです。
ぶっちゃけあれ見た後、居酒屋のトイレで抜きました…orz

そんなこんなで、二人の夜はふけていきました。

一応今朝預けておいたデジカメ受け取ったけど、、、
需要あるかオマイラーーー!!!


正直、こんなに激しく口づけを交わしてたとは想像してなかった・・・
結局、すぐに本番始まって気持ちよくなっちゃうんだろうと思ってましたので。

香奈に曰く、
「だから、昨日はほんとに愛し合っちゃったの・・・。
 ごめんなさい。。」

もちろん許しましたw

ハァハァ(´Д`)

一応出来るだけ画像を取るように伝えてはいたのですが、、、
この後二人は我慢の限界を超えてしまったようです。

画像はこの後、香奈を脱がして自慰をさせるシーンでとまっていました。

地味な動画だけど、香奈の胸の弾力とかもかなり表現されてて
自分的にかなり興奮してしまいました・・・


でも悲しいけどコレ、全部奪われちゃったのよね・・・

ちなみに、後日談ですが・・・。



結婚式を迎える前の香奈、タンポンはさんでました。
別に生理でもないのに・・・
式中ずっと、Sの精液を身体にいれていたようです・・・。

一応報告終わり!



引退するとは言ったものの、また報告できることがあれば「たまーに」やってきますw

今までありがとうね。
機会があったらこれからもヨロシク。

今から香奈と本当の新婚初夜を迎えますw
では!!!!

コメント

頭悪いよ

なんで相手を最悪のあいつにしない?
あまいよね

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る