2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか自分の彼女が円光!?

2年も前の話なんですが。。。

当時付き合っていたM子(20歳 身長は160で体重は48くらい)
と3Pしました。もちろん俺(31)の性癖をおしつけて、、、
って誰もいないっすか??

以前から複数の希望があった俺はM子に、3人でしてみたいと会うたびに話つづけました。
彼女はまったく興味がなく何でそんなにしたいのかわからないといった雰囲気。
しかしあまりにしつこい俺にとうとう観念したらしく
彼女「そんなにしたいのなら1回くらいなら・・・」
俺「まじ??」
彼女「ただし条件はつけるよ!デブやハゲは無理!知らない人も嫌!」
俺「わかった!!!任せて!!!」
こんなやりとりでとうとう約束はとりつけた。


ちなみに彼女は辺見えみりに似た感じで、スタイルはいい(胸はDカップ)かと思います。
しかし約束はとりつけたものの、3Pを自分の友達とするのはなんとなく抵抗があった。
あてが無いこともあり、以前サイト(露出のね)で知り合ったSさん(35位の人)
に相談して相手をしてもらうことにしました。



彼女には会社関係の先輩ということで口裏をあわせてもらい実行の日をきめました。
前日彼女に電話して明日のことを再確認しました。実は一抹の不安があり、いざその場で彼女が
拒否したりしたらどうしようとそんなことばかり考えました。
いよいよ当日になり待ち合わせは大きな公園の駐車場にしました。Sさんと会う30分ほど前に彼女を迎えに行きました。
彼女とあった瞬間、僕は理性がぶっ飛びました。



肩だしの白のニットにストラップもない黒いブラ(少し屈むだけで谷間丸見えみたいなヤツ)
に下はデニムのミニ。
見た瞬間唖然とした俺にむかって
「やるときはやるから安心してよね」とさわやかな笑顔をふりまかれました。
車に乗せ公園で待っている間にキスまではさせてくれますが、触るのは一切だめとのことでお預け
でしたが、興奮しきっている俺はすでに先走ってヌルヌルでした。



しばらくするとSさんのハリアーが到着して僕の車に乗り込んできました。
彼女を後ろに乗せて、Sさんも後ろに乗せました。
Sさん「こんにちわ、Sです。M子ちゃんだよね、はじめまして」
彼女「どうもはじめまして」
彼女は照れくさそうにうつむいていましたがしっかり上から下までみていました。
Sさん「それにしてもM子ちゃん、すごい格好だねぇ。。おっぱい上から丸見えだしスカートは短いし」
と俺のツボを刺激するそんなエロトークをM子にしはじめました。
M子「そんなことないと思いますけど・・・」
Sさん「すっごくエッチそうな体だよね?おっぱいは何カップ??」
M子「Dです」
こんなやりとりを車のなかでしながら、10分ほどで近くのホテルに入りました。
ここは1階が駐車場になっており、2階に部屋があり、3人で入るのにも都合が良いことを
事前に調べたので、スムーズに部屋に入りました。



部屋に入り飲み物を飲んだ後まずは、俺と彼女とでお風呂にはいりました。
「緊張してない??大丈夫??」
M子「ちょっとまだ恥ずかしいかな・・・」
そういった彼女の股間に手を当てると、言葉とは逆にすでに濡れていました。
彼女の顔をみると
「あんなエッチな質問されて見られてたらそうなるよ・・・」
といってきました。確かに濡れ易いですが、それにしてもよく濡れていました。
彼女もその気になってるのが嬉しいやら悲しい?やらで複雑でしたが、他の男とやれると
彼女が考えて濡れてるんだと勝手に解釈してさらに興奮しきってお風呂からでました。
彼女も僕もバスタオルを巻いてベットに行き、Sさんにお風呂に入ってもらいました。


二人でベットに座って待っていましたが、たまらなくなってキスをし始めました。
バスタオルは取らずに、下を絡めて念入りに、キスをして、彼女に火をつけようと思ったからです。
10分ほどでSさんがお風呂から出る音がしたため、彼女の後ろに回り、彼女の胸を後ろから撫で回しました。
お風呂からでてすぐ始めないとなんだか気まずいかなと思っていた為、考えた通りにしました。
タオルを巻いて出てきたSさんはニャっと笑いながら
「はじめちゃってるんだぁ・・・お風呂上りも色っぽいねぇ」
などといいながら彼女の前にあぐらをかいて座りました。
彼女の顔をみると体は緊張で硬くなっていましたが、目は心なしかトロンとしています。



キスをしながらゆっくりとバスタオルをとりました。一瞬彼女が目を見開きました。
ここからSさんが僕のツボを刺激するかのような、言葉攻めを彼女に始めました。
Sさん「うわぁ~きれいなおっぱいしてるよねぇ・・・」
この時僕はキスをやめて彼女にはSさんの方をむかせて乳首には触れず揉んだり乳輪を指でなぞったりしました。
Sさん「こんないいおっぱい、今まで何人位に舐めさせたの??」
彼女「12人くらい・・」
Sさん「みんなきれいだとか言ったでしょ?乳首は感じるの?」
彼女「感じるよ・・・」
Sさん「今までの男はみんな褒めるでしょ?」
彼女「うん・・・みんなすぐに触ってくるよ・・・」
僕でも質問しなかったことをガンガン質問して、僕も思わず聞き入ってしまいました。




Sさん「触ってもいい?」
彼女「・・・うん」
いよいよSさんが彼女に触り始めました。Sさんは向かって左乳、僕は右乳です。
「ん・・・うん・・・」
彼女が喘ぎ始めました。Sさんが乳首を口に含んで一旦離すとすでに乳首はビンビンにたっていました。
僕はバスタオルをゆっくりとって全裸にしました。そのまま彼女をM字開脚させて全開にしました。
Sさんはそっと手を置き
Sさん「すっごい濡れてるよ・・・感じちゃってる?」
彼女「うん・・・気持ちいい・・」




僕はひたすら両胸をいじくったりしながら、Sさんはクリを攻め続けています。
Sさん「俺のも触ってくれる?」
とうとうバスタオルをとってチ○コ全開です。すでにビンビンになっており、脈打つほどでした。
「おっきい・・・」
彼女が小さく呟いたのを聞き逃しませんでした。彼女に以前聞きましたが、彼女はデカマラ好きなんです。
それを知っていてSさんに決めたのですが、僕のモノより長さ、太さとも大きく、
また彼女の発した言葉と重なり、僕の興奮はマックスに達しつつありました。
僕「大きいのしゃぶってみる?」
彼女「しゃぶりたい・・けどいいの?」
僕「それが見たくてしてるんだから大サービスしようよ・・っていや?」
彼女「じゃあ見ててね」



僕の目の前で僕のより大きいモノにむしゃぶりつく彼女をみて理性が無くなりました。
Sさんは仁王立ちで彼女は正座で音をたてての豪快フェラです。後ろから胸とクリを
いじりながら彼女のお尻に僕のカウパーをつけたりしました。
しばらくしていよいよ挿入になりました。正乗位(字違ってる気が・・・)でひたすら
疲れ続けています。そんな彼女の口で僕もしゃぶってもらっていましたが、彼女
の喘ぎっぷりは凄まじく、フェラどころではありません。
「気持ちいいよ~・・どうしよう・・・K(僕の名前)すっごい大きくって奥まですごいの・・・」



彼女「あのぉ・・・上にのってみてもいいですか?」
彼女から信じられない提案があり、上に乗りました。
上になって腰を振りまくる彼女にまじ興奮しつつ、口にねじこみます。
Sさん「うまいねぇ・・・エッチが好きじゃないとこんなに上手く腰ふれないよ!」
彼女「だってすっごい奥までくるんだもん・・・」
もう僕は頭がクラクラしてぶっとんでいます。彼女も完全に理性や緊張などなく、快楽に
没頭しています。
ところで僕には今回の3Pを機にあることを同時にしようとしていました。
彼女の浮気心チェックを同時にしようと思っていました。


彼女はそもそもデカチン好きなんですが、そんな男に誘われたらどうなるのかを
知りたかったんです。(性格悪いというか、むしろ性癖ですが)
そこでSさんに事前にこういいました。
タイミングをみて、僕はちょっと長めにお風呂に行くふりをします。その間に
誘ってくれませんか、と。彼女は年上ずきなんで年齢は関係ないんで、Sさんさえ
良い仕事をしてくれたら、彼女はついていくような気がします。と。。。



彼女は性格はかなりさっぱりしていますが、頼まれると弱い正確です。
彼女がSさんのうえで腰を振っている最中に僕は
「ちょっと汗かいたしお風呂にいってくるよ。Sさんいいですかね?」
Sさん「いいよ。ひどいことしたりしないから安心してよ」
そんなやりとりをしてお風呂に入るふりをして戸をガチャンと閉めるふり
をしてこっそり盗み聞きしました。僕が彼女の視界に入らないように正上位(?)
に戻してくれています。



Sさん「M子ちゃんさ~すっごいエッチ上手いけど、相当好きでしょ?」
彼女「好きだよ、、、」
Sさん「3Pとかどうだった?疲れた?」
彼女「疲れてないから大丈夫だよ・・・ただちょっと忙しいかなって」
Sさん「Kのより大きいけど痛くなかった?」
彼女「うん、平気、元彼が大きかったから、久しぶりの感覚かな(笑)」
元彼のチ○コがそんなにおおきかったのは初耳でした。きづくと僕は自分でしごき
はじめていました。




Sさん「もし、M子ちゃんさえよかったらさ~今度二人でエッチしない?」
彼女「そんなの無理だよ・・・Kにもわるいしさ」
Sさん「絶対内緒にするよ!俺こんなエッチでかわいい子だからどうしてももう一回
会いたいよ!お願い!!」
M子「・・・・・・・」
こんなやりとりが数回続いた後彼女からビックリ発言が・・・



M子「・・・お金くれたらいいよぉ」
脳天を打ち抜かれました。確かに彼女たちは円光世代ですが、まさか自分の彼女が金
を、しかも自分から・・・
Sさん「いいよ!じゃ3万でいいかな」
M子「・・・うん、でも絶対内緒にしてね・・・」
Sさん「もちろんだよ、っていうか・・・そういうことしたことあるの?」

いい!!相当いい質問だSさん!!!そうだこれからこの人を神と呼ぶことにしよう!
それに近い感覚でチ○コしごきながら興奮しまっくっていました
彼女「・・・ぶっちゃけあるよ・・・」
Sさん「最近?」
彼女「・・・一ヶ月くらい前かな・・・」



またまたびっくり発言で唖然、呆然でした。さすがのSさんも言葉がとまりました。
ここまでの会話は全てセックス中の会話です。時間にして15分ほどです。
しばらくしてSさんが限界に達していってしまいました。(ちなみに彼女はチ○コでは
いきません)処理すると早速携帯番号を交換していました。

その後2回ほど楽しみその日は別れました。
彼女に感想を聞くと気持ちよかったけど、やっぱKがいいなと言っていました。
あんな約束したことを僕は知らないと思っていますから当然です。



円光は・・・しました。一週間くらいしてSさんから今度の金曜の夜に会うと
電話がありました。
彼女に金曜の夜メシ食いに行こうと誘うと友達数人とのみに行く、といわれました


当然、僕の性癖的には僕の知らない彼女が見てみたい、という衝動にかられました。
場所は某シティホテル(田舎ですが)です。先に僕がチェックインして、ドアを
開け空っしにして一旦キーを返して再度入室して、クローゼットに隠れました。


しばらくするとガシャガシャと鍵のあく音がして入ってきました。
ここでもまたまたびっくりが・・
男が2人もいる・・・・
はっ?えっ?
しかも彼女の服装が・・・
上は当時やたら流行った白い金太郎みたいなやつ(ホルダーネックだっけ??)
に黒いミニのホットパンツです。
上下とも見たこと有りましたが上の服は僕といるときはインナーをつけていますが
今日はインナーなし!!しかもノーブラ!!(パット入りなんで乳首スケはないっすけど)



ブラなしなんで横チチ全開で歩くたびにプルプルゆれています。
部屋は結構広く(フンパツしていい部屋取ってる感じ)2回目のため
彼女も安心しきっているのか、大変なハシャギっぷりです。
走ったりすると今にもおっぱいがこんにちわしてしまいそうなくらいです。
しばらくして、いすに座ると、ホットパンツのうえから白いTバックが。。。
もうこの時点ですでに一発いってますが・・・



ちなみにもう一人の男のスペックは
年齢27~28位 痩せ型のイケメン風です
もろ彼女のストライクゾーンです
後日聞いたのですが、3Pの提案はSさんで、僕を驚かせたいためだまっていたとのこと
ツボを心得ていらっしゃるナイスミドルです。
この3PもAV並みでした。3時間ほどやりっぱなしで、とくにイケメンとは
濃厚にからんでおりました。
上に乗っての3Pは圧巻です。



いつもより興奮しているようで
Sさん「彼氏としてるより気持ちいい?」
彼女「もうおかしくなっちゃうよ・・・・・もっといっぱいして!!」
なんて会話をしていました
(ちなみに2回目いってます、この時点で)
またくらくらしていました。
彼女はなめられるといくんですが、やっぱり他人ではいけないようで、ちょっと安心しました。
それで11時くらいのお開きとなり、部屋をあとにしました。
帰り際手には5万円握り締めていました。。。。

こんな感じですが。。。15分くらいして彼女から今飲み終わったから
帰るねとメールが。。。。

確かに飲み終わってるけど・・・・



続きといいますか。。。

その後は色々発展していきまして。。。

まだ付き合っています。僕33才 彼女22歳(4年)

教職希望なんて口がさけてもいえません・・・



ちなみに合意の上で。。。ヘルスに週末行ってます。
店終わって迎えにいくのがたまらなくすきです。。

純度100%のエロオヤジ全開中です



お互いもう開き直っていますからねぇ・・・
最初はキャバ→セクキャバ→ピンサロ→ヘルス

王道を突き進みつつある国立大学生です。。。
僕の中ではジャイアンツの高橋由伸のような風俗界のエリートになりつつあります





ここからが彼女の非凡な所で、僕がいたこと、、、
知っていたらしいんです。。。しかも場所まで。。。
 
隙間から微妙に見えていたらしく・・・・

まさに天才だと自分の彼女ながら感服です。。。



その後は風俗でお金があるので、円光や浮気はない・・・
らしいです。。。

今は何かあったらすぐ言うことになってますんで。。。
まぁヘルスでゴム付でよくやってるようです(笑)




そろそろ落ちます。
彼女迎えにいきますんで・・・
お付き合いありがとうございました。

またきます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る