2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻への仕返し・

妻への仕返し・・・浮気が興信所の調べで証拠が固まって・・・1年後・・・
本人も反省はして元の鞘に納まっているが・・・今では奴隷の扱いをしている。
俺は自分も浮気、あるいは風俗なんて仕返しはしない。

風呂に入る前にはアソコをしゃぶらせる。風呂から出ても舌で拭かせる。
1時間以上フェラさせるし、夜中に目が覚めると必ず御奉仕させる。
当然飲み込ませる。苦そうな表情をしたらやり直しさせるのだ。
時々朝食のご飯の上に精子をかけて食べさせる。飲み込んだのを見届けて
から出勤する。先日はローションをつけて無理矢理アナルへぶち込んでやった。


入り口は狭くてギツギツだが中まで入ると洞穴のような空間だった。しかし
あいかわらず入り口は狭くて興奮した。流石に妻は情けないとつぶやいた。
痛い、痛いと尻に力を入れると益々締まりがきつくなる。
それでも裏切られた俺の怒りと興奮は病まない。
時々妻に悪いと思いながらも日々エスカレートしていく。


妄想だったら、まだマシなんだが。

今日は参観日だった。妻には
貞操体の上から紙おむつを穿かせて出かけた。小便を皆の前で立ったままさせる為に
前日から用意週等に計画した。水分を十分に摂取させリモコンタイプのコケシ
をセットした。教室から出て行こうとしたらバイブのスイッチを入れると
言い聞かせた。中にボールが仕込んであり「シャカ、シャカ」と乾いた、大きな音
のするタイプを十分に認識させた。・・・・本日およんだ仕返しは
お漏らしの表情を隣で監視した。

逃げ出そうとしてもバイブの音が気づかれるのを恐れてそうはできないようにした。
いよいよクライマックスだ・・・
モジモジしだしてから20分が過ぎた頃ついに・・・失禁。
ある意味、前回のアナルよりも辱めを受けさす興奮度は高いと思った。
ご飯の上に精子をかけるのが5、6回繰り返すと飽きてきから志向を
かえて今日はストローにてコップの底に2日間溜めた精子を啜らせた。
妻は子供、実家の両親、世間体、自分の保身などを考えているのだろう。
仕方なくすすりつくしている。復習といってもな・・・俺は妻と結婚して
からは11年間、浮気とか、風俗すらも行かない様にしてきた。
すべては愛する妻と子供にとって、夫そして父親としての尊厳を大事にしてきた。
裏切られたと知ったとき、離婚とか相手に賠償とか考える前に最愛の妻に対して
憎悪半分、別の性欲半分が入り混じった感情を持つようになった。
流石にウンコまでは食わそうとは今時点では思わない。


さっき台所で後ろから後ろの穴に注入してやった。サラダオイルをつけて
俺のモノは今回はゴムをつけた。オイルが床にポタポタと音を立てて滴り落ちる
のを見て更に興奮する。一揆にねじ込んでやるのだ。一瞬痛いと小さい声で言うが
リビングでは子供たちがTVを見ていて気づかれないように、声をその後は
押し殺していた。妻よ、おまえの肉体的な痛みより、俺のお前を愛した人生そのもの
の11年間の心の空しさの方が痛いんだよ。
わからんだろうな。愛されててもお前はやってしまったんだからな。
俺の心の痛みを歪んだ形で受け取るがよい。
今夜も責めて責めまくるぞ。覚悟しろ。俺はここ1年間まともに
熟睡してないんだから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る