2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう10年くらい前の話しだけど

もう10年くらい前の話しだけど、会社の飲み会で2次会にカラオケに行く事になった。
時間が経つにつれて人も減り私の上司が一人と経理の女性と3人だけになった。
上司がトイレに行った瞬間に経理の女性が「終電ヤバいかも?もしダメだったら泊めてくれる?」
というので「OK」をしてその後、解散した。


部屋に戻ると女性から電話がありやっぱり終電終わってるという事で部屋に泊まる事になった。
ぶっちゃけこの女性、結婚はしてるし自分より6歳くらい年上だしあんまり気にもしていなかったが
、部屋でおしゃべりをしているとシャワーを貸して欲しいという事でシャワーに入った。
俺は部屋着を用意したが出て来るとそのままベットに入った。

俺が「そんな格好で寝られたら落ち着いていられないよ」というと「どうして?」
と言ってきたので「襲っちゃうかも?」と言うとあっさり「いいよ」と言われた。
この瞬間になってようやくハメられた事に気が付いたが、後の祭りで完全に野生化
してしまった。
この晩(金曜)から日曜の夜中までほとんど飯の時間以外はやりまくった。
多分、15回近くはやったんじゃないかと思う。
Hをする(1時間半から3時間くらい)余韻の中で色々な話しをする→またHする
の繰り返しで合間にお腹が空くとご飯を食べたり、疲れると寝たりしてた。
この時に体の相性ってこういう事なんだって思った。


日曜の夜に家に帰った後、月曜日は普通の顔して仕事をしてた。
これで終わりかな?って思いながら家に帰り何となく余韻に浸っているとピンポーンと
ベルがドアを開けると彼女が立っていてまたやりまくった。
そんな関係が1年位続き別れ際には陰毛は剃り、アナルセックスを求めるような
女になっていた。
俺は本気で好きだったがどうしても今の旦那とは別れないというので結局、俺が
諦める事になった。
SEXをする上では最高の女だったと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る