2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップで知り合った相手

「寝盗られ」とは言えないかもしれないが、
スワップで知り合った相手に妻を縛ってもらった事はあるぞ。

当初は普通の夫婦交換だったが、
相手夫婦がSMも行っていると言う事が会話で分かったので
こちらからの要望で、妻のみを貸し出す形で
相手男性が奥さんと俺の嫁の二人を縛る3Pや、
俺の目の前で嫁を縛ってもらうプレイなどを経験した。
そんな経験談でよければ書くが、
しかし、当方は文才が無いので、他の人が書くような
小説みたいなのは無理であるぞ。
「こんなプレイしました」みたいな味気ない文章でもよければ。

しかし、他人に縛られるとどうして妻はあんなに色っぽく見えるのか?
自分でも妻を縛った事はあるが、他の男性に縛られてる妻を見ると
自分の時とは比べ物にならない衝撃を受けるんだな。
変な意味で妻に惚れ直してしまったよ。
(俺の縛りがヘタレで美しくないせいもあるが・・・orz)
相手の男性の前に立ち、浴衣を脱ぐ妻の羞恥の仕草。
縄がけされていく時の伏せがちな表情、ロープの擦れる音、
ギュッとロープが締まる度に「あッ」と小さく漏らす悲鳴、
時折チラッと送ってくる助けを求めるような視線。
そのすべてに脳天まで突き抜けるような官能を感じてしまう。
プレイ中は「他の男性がボーっと見学してたら興ざめ」するので
席を外すように指示され追い出されてしまったので(まぁ、当然ですな)
その後のプレイは見れず、指定された居酒屋で待つ事に・・・
やがてプレイを終えた妻と男性がやって来たのだが、
まるで自分の女のように妻の肩に手を回す男性。
目線があったが、申し訳なさそうにすぐに目をそらす妻。
居酒屋でもテーブル席だったのだが、男性は妻を自分の隣に座らせ
俺はその向かい側でひとりポツン・・・
店の人は完全に向うが夫婦連れだと思っただろうな。
その後、自宅に帰って嫉妬心を押さえる為に妻を抱いたのだが、
妻は抱き合った時に「さっきはごめんなさい」と謝ってきた。
「ああ、妻はあの男に抱かれてしまったんだ」との想いが
また俺を興奮させたよw

以上が最初に妻を縛ってもらった時の話ですが、
こんな文章でよろしいでしょうか?


自分の妻を他の男性に抱かせて喜ぶなんて、普通の人は
「なんてひどい事を!愛していないのか?」と思うだろうな。
でも、自分にとってかけがえの無い、愛する妻だからこそ
妻が他の男に玩具にされる事に興奮してしまうのだ。
これが愛していない(愛の冷めた)妻なら
他の男と抱き合い喜んでいるのを見たとたん
「なんだ!そんなにその男が良いのなら勝手にしろ!」と
立腹し、一緒に暮らすのが馬鹿らしくなると思う。
愛してる妻だからこそ、
「ああ、妻を返してくれ。お願いだ、盗らないでくれ」と
嫉妬と焦燥感が混ざり合った感情がたまらないのだ。
こんな罪深い性癖に付き合ってくれている妻には本当に感謝している。

日曜日にまたプレーする事になった。
いまからワクワクしている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る