2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう絶対行かない。

斜め向かいに住んでる幼なじみの家に
夜の11時くらいに借りた雑誌を返しに行ったら
何か幼なじみとその友達がイッパイいて、
私もヒマだったし、その時幼なじみの親も私の親が
一緒に温泉旅行に行ってていなかったから
ちょっとだけ一緒にいるつもりで家に入った。
ちょっと怖かったけど、幼なじみいるし、
心のどこかで安心してた。
10分位したら周りの空気が変わってきた


なんか微妙に怪しい空気の中で
一人が「王様ゲームやろうぜ!」
とか言ってきた。
一回目は私が王様だった。
命令は無難に一人をパシリにさせて、
コンビニに色々(おつまみとか)買いに行かせたりした。
んで、ソイツ帰って来てからもしばらくはごく普通の王様ゲームしてた。
(ビール一気とか。)結構やってちょっと飽きてきた頃に
一番背が高い奴が(Aにしますね)
「美佳のパンツ見てー王様命令!見せろ!」とか言ってきた。
まぁ酔いもそこそこ回ってきてたし、私も結構テンション高くなってたから
ジーパン太ももの半分くらいまで下ろして見せた。


そしたらその次の奴が
「溜まってるから美佳のマンコにブチこみてぇ!王様命令な!」
っていってパンツかなり乱暴にぬがせて、アソコをベロベロなめてきた。
必死に抵抗したけど、お酒も入ってたから力も入らなくって
気付いたら真っ裸で7,8人に体いいようにされてて、
カメラとかで写真撮られてた。
そこから出てきたのかビデオまでまわされてた。
私ちょっとMっぽいからされるがままにされてて
結構奉仕した。
皆が私に飽きて寝ちゃったら幼なじみが
「マジゴメン」って言って体洗ってくれた。
勿論その後ヤられたけど。嫌じゃなかったからまた行ってみようかな~?
なんて思ってたら妊娠してた。
もう絶対行かない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る