2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜話・・・

鬼畜話・・・でも友達とかも結構まわされたり?しちゃってるんで
実は身近にありえる話なのかな?
私の周りだけがおかしいのかな?


私の話じゃないんですが。

友達のマキは浮気っぽい子で、顔も可愛かったから
周りの男達は結構マキのこと気に入ってて、だからマキは常に
2、3人とつきあってた。1回マキがDQNみたいな奴と付き合いだして、
それだけでも皆で「やめなよ~」とかって言ってたのに
マキの悪癖でまた浮気しだした(マキはそういうことがあったらすぐに報告する)
その浮気した相手っていうのがそのDQNの友達で
噂だけど少年院にも行ってた!?とかって奴だった。
私達何人かはもう関わりたくないから、早々に口出しするのをやめた。


そしたらマキの本彼?(名前・・・Yにしますね)
と浮気相手(Kで。)が裏で繋がってたらしいんです。
何人かでマキをはめて白状させようってことになってたらしくって、
(白状させた後にどうするつもりだったかは知りませんが)
Yの家にマキを連れて行ったんだそうです。そしたらYの家には
ホントに10何人もいたらしくって怖くなったマキは全部言って
「許してください」って懇願したらしいんです。

このへんからまた聞き話なんで曖昧になっちゃいます・・・


Yが「許してやるから言う事聞けよ?」みたいな事を言ったらしくって
マキは10何人に犯される覚悟をきめたらしいです。
でも実際はそんなもんじゃ済まなくて、
Yの家から連れ出されて車に乗せられてどっか違うところに連れて行かれたそうです。
聞いた話だとどっかの公園なんだそうですが、
そこでまず顔を中心に殴られて、そのあと全裸にされたそうです
マキももうホントに怖かったんだと思います。
もらしちゃったんだそうです。
そしたらそこからカメラでプチ撮影会?見たいな感じで写真撮られたらしいです

で、まぁ当然のように犯されて、(レイプ?みたいな感じだったらしいです)
10何人が満足するまでフェラ、アナル、セックスを延々とやり続けたそうです


そんなに寒い季節じゃなかったらしいんですが、
野外の公園で殴られてレイプされるなんて・・・
その後毛も剃られてまた写真を撮られて
マキはボロボロの全裸のまま放置されたらしいです。
マキは元からそんなに女友達が多くなくって
男友達ばっかりだったんです(まぁ俗に言う男好きですね)

又聞きなんで誇張されてる部分があるかもしれません。
そんなに言うほど親しい女友達もいなかったマキは
ホントにバカだと思うんですが男友達に助けを求めて迎えに来て貰ったらしいです。
勿論またヤられちゃったらしいです・・・
気の毒とバカだろ?ってキモチが・・・

コメント

私は40歳会社員です。
会社の同僚の奥さんと浮気しているんだ。
彼女は俺の為に何でもしてくれる。

俺のアナルも舐めるし、アナル処女も俺にくれた。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る