2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の報告とビデオ

数回のSWを経験した私たちにはそれぞれのお気に入りのお相手ができデートしたらお互い報告をするという約束で 新たな道を進むようになりました 妻のお気に入りは自分よりずっと年上の中年好みで50代前半のKさんでした
そのご夫婦とは一度目のSWから 3回目の時には単独男性1名を加えて 5回目の時にはさらに単独男性2名を加えた複数プレイをするまでにエスカレートしていきました。 その後はそれぞれで単独デートを楽しんだりしていましたが 私にはお相手の奥様にはあまり興味がなく 私とお相手の奥様とは疎遠になっていきました。
 妻とKさんは月に1度ほど Kさんが私たちの住んでいる街まできて待ち合わせの場所でKさんの車に乗り換え 郊外のラブホで一時を過ごし、また妻の車のところへ送って帰る。 のデートが主体でした。 何回かデートを繰り返してから 妻の性癖に徐々に変化があらわれだし 一つ目はSEX前にオナニーを見せるようになったこと二つ目は乳首をつままれると異常に興奮するようになったこと また時折は皮製のSM調教具で身動きできなくされてのプレイで M性を高められたことです。 いつもデート内容を聞くのですが最初のころは正直に内容を話してくれていたのですがだんだんとうたむやな返事になることもでてきました。 なぜかの理由に その一つはデートに新たな男性が加わったこと もう一つは時には複数調教プレイを行うようになったことです。  
 そのことはKさんから事前に話されているのでわたしは知っているのですがあえてそのことを妻が私に隠すのであればそれはそれで妻の意思を尊重するようにしています。 ある日のプレイ内容は  いつものように大手スーパーの駐車場にKさんは妻を迎えてその後車はすぐに高速に乗り入れました 途中PAでリモコンバイブ(コードレスのもの)を入れられ30キロほど離れたICで降り近くのレストランへ入りました 食事中何回もリモコンスイッチを入れられその都度感じていたようでフォークを握り締めたまま目を閉じて眉間にしわを寄せた表情をKさんは楽しんだそうです。
 食事が終わる頃 複数Pのお相手から電話がはいりレストランを出たところでもう1台の車が合流しそのままラブホへ入りました そこはパーティールームがあり KさんのH仲間であるYさんFさん(50代)Tさん(40代前半)の3人 合計5人で玄関をくぐりました その時にはリモコンバイブのスイッチも入りっぱなしで妻の目は淫乱な牝そのものになっていたそうです、部屋までの廊下をYさん達からスカートをまくられガーター姿を披露したりいろんなところをタッチされながら また妻からは男性のマタグラを撫ぜて早く欲しいことを告げながら部屋へ到着したそうです。
 部屋へ入るとまづ皆からオナニーショウとストリップを命ぜられ スカートをたくし上げながら淫水まみれのバイブと指の動作で自らを高め皆から見られながら 一回めのアクメを迎えます その姿をビデオとデジカメがすかさず捉えKさんのコレクションとしてあとで私に送られてくることを妻はまだ知りません。 オナニーショウが終わり 本格プレイに入る前に妻は同年代のTさんとでまずバスルームに行きからだを洗いあいます。 その姿をガラス越しに見てそれぞれもシャワーやバスでキレイにしたモノを妻は順番に口に含み元気にしていきます。
 バスから出たらいよいよプレイ開始 赤いロープで胸を強調した縛りと両手を上げた姿勢で吊るされ口枷をはめられ目隠しマスクをされた姿から片足を高く上げて固定され どうあがいてもオマンコとアヌスを曝け出した姿に前後からの進入を拒めない状態を妻自身も感じきっている様子で それは腰をくねらす動作と口から漏れるうめき声で判ります。 その姿のまま囲まれた妻へいよいよ欲しかったものを入れてもらいます 前からYさん 後ろからFさんTさんは乳首を必要に責め 妻の表情はこれ異常は失神寸前の状態でビデオに映し出されています。
もちろんビデオはKさんが回しカメラのシャッター音にも反応して快楽の中をさまよいます。 そんなプレイを延々と続け夕刻までの間に幾度もアクメを迎え また4人の男性にも充分に堪能させて 帰ってきました。 その夜妻に話を聞いても疲れたとの返事しか帰ってこなく あとでその部分を見てみますと赤く充血した様子にその日のハードなSEXが判ります。
また前の毛も申し訳程度には残っていましたが舐めやすい状態に剃毛を受けてきたことも刻印として残っていました。
そのビデオはKさんのコレクションの中でも秘蔵中の秘蔵であることはいうまでもなく 男性自身をおしゃぶりしているときの妻のカメラ目線の表情には亭主であり長く連れ添っている私でさえも魅力的なおんなを感じさせてくれます。やはりこれは お互いを信じあいながらのプレイSEXを楽しんでいるおかげだと思っています。
今後もKさんとのプレイは続くでしょうが 私たち夫婦は夫婦で新たなSEX相手を見つけ楽しみたいと話合っています。
(妻がKさんとのプレイ内容をいつ頃話してくれるかも興味深いですが 妻の感じたままを妻の口からするとどのような表現になるか また別の楽しみでもあります その時はまた投稿します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る