2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜、日曜の出来事・・・です

土曜、日曜の出来事・・・です。。。
今他の人がみてるかわかんないけど・・・
ってか文才とか全く無いんで酷い文章になりそうですが・・・すいません。

女とは1年半くらい続いてラブラブ(のつもり)でした。
それで2ヶ月以上あってなくて土曜に会う約束をしてたのですが
急に俺の方に用事が入ってしまい「今日は会いにいけない」と連絡を入れ
向こうも承諾してくれました。
けど夕方くらいになり俺の用事が早く終わり俺の中では
「んじゃ今から行って脅かしてみようかなぁ」
と思い、車で1時間ほどかかる彼女んちまで行きました。
んで彼女んちに行ったはいいものの鍵が開いてなくて電話しようと思った
のですが「どっか出かけてるな・・・」と思い近くの路上に止めてた車ん中でまったりと待つ事1時間。彼女が帰ってきました・・・、お察しかと思いますが、俺の全く知らないほかの男連れて・・・。
俺は「はぁ!?」と思いつつ「まぁただの友達だろ・・・」と祈りつつその男が帰るまで車で待機する事に決めたのですが、どうしても疑わしく彼女に電話かけました。。。

俺「今なにやってんのー?」
彼女「今本読んでたー、今日来れなくて残念だったよ」
俺「ごめんね・・・つうか今一人?」
彼女「うん一人だよー」

ここで俺は察しました、お前浮気してるだろと。
即効で部屋に押し入ろうかと思ったのですがまだわからないのでまだ切ってない電話で

俺「一人かぁ、ってか今からいけそうなんだけど、行っていい!?」
彼女「えっ!?これんの!?バイトはどうしたの!?」
俺「あー早く終わったからさー、行っていい?」
彼女「そっかー、、、でも部屋片付けてないんだよね・・・また今度!」
俺はここであぁ・・・お前らいまからHするつもりなのねと思いつつ

俺「そっかぁ・・・でもすっごい会いたいんだよね」
彼女「えっ・・・うーん・・・今度じゃ・・・駄目??」

俺「何で今度にこだわるの?誰かいるんじゃないの?俺の知らない男とか」
彼女「えっ!?・・・い、いるわけないじゃん・・・」
俺「いい事教えてあげっか?今おれお前の家の前なんだよね」
彼女「・・・」
俺「とりあえず今から行くからそこにいるイケメン君は逃すんじゃねーぞ」

って事で家に行ったら案の定浮気相手だと思われる男がいて俺は
「んで?いつから浮気してんのよ?」と理性を失っていたせいか
ちょっとだけ喧嘩腰で問い詰めました。
彼女は「ただの友達だよ・・・」というのですが俺は「じゃあ何で今
嘘ついて一人なんて言ったのよ?」と言うとそのイケメン君も彼女も
何も言わずにだんまり・・・
俺は「つーかさ、マジで浮気したらその相手とかどうなるか知ってるよね?」
とマジ切れしてました。。。


とうとう相手に男も切れたのか「お前が悪い」だの「〇〇を2ヶ月もほっておいてよくそんな偉そうなこと言えるな」だの言ってきたんで
それこそ俗に言うとっくみあいの喧嘩になったんですがそこで彼女が
止めてくれてその場はしのぎました。。。

んでその後もくっだらねぇずっとループしっぱなしな事ばっか話してて
うざかったので、月曜に決着つけると言う事になりました。

んで今日の昼頃に決着つけてくるつもりです・・・。
恐らくもう終わりです。。。
ってか全然ハァハァできない話しですいません・・・。
ただ俺は直接目の辺りにしたわけじゃないんですが、そのイケメン君が
俺の知らないところであいつとやってたってなると・・・
この気持ちが・・・。とりあえずもう寝ます。

長々と長文すいませんでした。。。


-------

あの後話し合いいってきました。
勿論イケメン君も一緒に・・・

彼女んちで話したのですがとりあえずその時の席が


机机机机
女 イケメン

というもうどうにもならん位置でした。。。
勿論俺もその時寝てからとは言えキレっぱなしだった訳で・・・無理やり

俺 女
机机机机
  イケメン

つー席にしました。。。本当に無理やり・・・。
んで話しを聞くと(ってか無理やり問い詰めただけんだけど・・・)、
俺と会わなくなった2ヶ月間の間に関係もったようです。

どうやら最初の1ヶ月目の前半部分は何も無かったようなのですが
後半になってその男にナンパされたらしく、ちょうど彼女もなかなか会え

なくH出来ない不満がたまってたようで・・・そのまんまホテル直行したようです・・・
その後は俺の知らないところで10回ほどHしてたようです・・・。
さっきからですがこれ聞いた時は本当にプチと音が聞こえるんではないかと言うほどマジ切れしました・・・。
俺「本当の事言ってくれた事は嬉しいんだけど・・・やっぱ許せない・・・」

つってそのイケメンの胸倉つかみ・・・あとは・・・ボコボコって訳でもないんですが、殴りまくろうと思いました・・・
でもそのイケメン君は本当のヤンキーって奴だったらしく喧嘩慣れしてたみたいで俺が殴ったところ俺がボコボコにされかけました・・・
あぁ、初めてこいつと会った時もとっくみあいの喧嘩になったけど
あん時全然本気だしてなかったんだな・・・って思うくらい強かったです・・・。
でも俺も意地で殴りました・・・!殴りましたよえぇ・・・!勝てないの分かってるくせに・・・
そこで彼女が「もう止めて!」っつって抑えたんでイケメン君は俺の事を殴るのを止めました。
俺はそれからさらに殴り続けようと思ったんですが情けなくなったっんで止めました・・・。
それからの話し合いの結果

俺と彼女はこのまま続ける。
イケメン君は手を引く。
っつー事で合意しました・・・。
んで俺はその優越感(つーのかわからないけど)とそのイケメン君への復讐的なもんがあったのかそのイケメン君に
「これからHするから帰れよ」と言い向こうはガンたれながら帰っていきました。
んでその後は・・・やりまくりました・・・なんか2か月分やってなかったってのもあったけど、異様に燃えました・・・。
で普通ならハァハァする文章書きたいところなのですが俺には文才がないので・・・。すいません。

んで帰ってきて友達呼んで呑んでたました・・・。
やっぱ最終的には女より友達が良いものです・・・。

つうか本当にハァハァできない文&酔っ払っててわけのわからない文章ですいません・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る