2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔バンドやってて、ライブによく来る客の子と付き合ってた。

昔バンドやってて、ライブによく来る客の子と付き合ってた。
ある日バイトが終わったあとうちで飲もうって話になって、彼女・メンバー2人・部外者1人が
バイト終了後うちに集まりました。
で、飲む前に風呂だなってことで、俺から順にシャワーを浴びた・・・。(ちなみに俺はかなりの長風呂)

で、飲んで解散。んでエッチ開始(その前になぜか、歯を磨く彼女・・・)。
でもおかしい。なんかすげえ濡れてる。しかも、かなり前からそんな感じっぽい。
それに、やたら激しい・・・。普段言わない言葉を連発するし、声デカイし、腰も振りまくり。
酔ってるせいかな?とも思ったけど、キモチいいから気にせず続行。
で、終わった後にまた飲みはじめ、彼女がカナリ酔ったところで、ちょっときいてみた。
「今日は何であんなに激しかった?」
そしたら彼女、
「あのねぇ~、いっぱいおしゃぶりしちゃった~」と・・・。

最初は酔ってるからだと思ったけど、どうもそんな感じではない。
酔うと理性が飛んで狂言とも妄想ともつかない発言をする奴はいるけどw彼女はそんなタイプではない。
もしやと思い詳しく問い正す俺。しかし彼女は既にグデングデン、オマケに半分寝てる。
仕方ないので、聞けるだけ聞き出し、それらを繋ぎあわせてみると・・・
彼女は前から、さっきいたバンドメンバーの1人と、部外者1人に口説かれてたらしい。俺と付き合う以前から。
今日も今日とて、俺が風呂に入ってる間に口説かれまくってたらしい。
そこからの細かいディテールは分からないが、なぜかオトコ三人にフェラをすることになった模様(おいおい
いやむしろ、フェラで勘弁した貰ったという感じか。
しかし元々スケベでオープン気味な上、付き合う前の俺&ハウススタッフへのWフェラを経験wしてる彼女には、
それほど抵抗はなかったみたい。だが俺の手前、本番は退けた様子。(確かに、マムコにヤった形跡はなかった)

彼女は軽いレイプ願望みたいなものがあったし、オトコ2人(あと1人はオマケ)に言い寄られて
悪い気はしなかったんだろう。それと断るのがヘタ。

だが、彼女とはよっといい感じになって来た(ラブラブですね)直後の事。
だから激怒!!
・・・・はナゼかせず、逆にムラムラとした熱い感情が込み上げてきて、激コーフンする始末w
居てもたっても入られなくなり(いや勃ってるけどw)半分寝てる彼女と一発。
それでこの場は納めたが・・・。

俺の感情と性欲はどんどんエスカレートして、彼女とのエッチには必ず
彼女に太マジックを咥えさせてそれを眺めながらやったり、
バンドメンバーに後ろから犯される、なんていうネタでオナニーさせたりといった
擬似3Pのような行為をするようなってしまった。
彼女もそこから察したのか、何度目かのエッチ中ついに、「こんなこと本気でしたいの?」と聞いてきた。
情けないことに、「ウン」と言ってしまう俺・・・。

その場は嫌と返されてしまったが、説得しまくって、一度だけという条件で
OKが出た。
そして相手に選んだのは、彼女を口説きまくっていた部外者A君。
「はは~ん、こいつとやりたかったのか( ̄ー ̄ニヤリ」

後日、バラしたらテメエの女にチクルからな、という条件で部外者君を説得(!?)
つーか彼ノリノリですよ。
そんな彼の提案で、彼女にはあらかじめ知らせたりといった事はせず、
俺とのエッチ中に突然乱入という作戦を立てる。

そして決行。
あらかじめ玄関の鍵をあけ、彼女をある程度酔わせておき、
いつもはバッチリ点けている部屋の電気も、その日だけはナゼか真っ暗にw
んでエッチ開始。

ゼンギ→フェラ→手マンとこなしたところで、「目隠しプレイをしよう」と提案。
目隠しした彼女を、なおも手マンで攻めつづける。
(後でAに舐めさせるため、クンニはしないでw)
ここでいよいよ、部外者Aがコソーリ乱入。
そして俺は「フェラして」と言い残し彼女から離れ、A君のチンコをしゃぶらせる。
この時点で心臓バクバク。

しかし!いとも簡単に彼女にバレるw
が、まんざらでもない様子で、そればかりか俺に見せつけるように濃厚フェラ。
A君「もういきそう」なんて言ってます。
なんかもったいなく感じた俺はw後ろから挿入。
そして彼女がAの精子を飲み干すのを眺めながら、大コーフンでバコバコ。
んで発射!最高だった。
その後は入れ替わり立ち代りで彼女をマワし、休憩をはさみつつ朝4時まで続行。
この日はこれで終了したが・・・。

味をしめた俺と彼女wその後もAを呼び出しては乱交。
俺がバンドをやめリーマンになったのをきっかけに関係は終わったが
(彼女との関係も終わった)機会が有ればまたやりたいと思う25歳の冬。


ビョーキだ・・鬱打赦脳

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る