2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もひとつ

私もひとつ

2年ほど前に付き合っていた25歳の彼氏付女に、連れに頼んでいやらしい電話をさせた。
何回か続けていると最初はすぐ切っていたのがちょっとづつ話を聞くようになってきた。
10回ほどかけたころにバイブを玄関に置いてそれを電話で伝えた。
そして数日後、バイブでやってるだろうと言ってやると「まだ使ってない」なんて言うから
「まだってことはひょっとしてやろうとしてんの?」というと黙り込んだ。
これはやってるなと思い、テレホンHさせようとこいつが反応するいじめ言葉で責めさせた。
案の定やり始め、われわれの作戦に嵌った。


そして、テレHの最中に俺が彼女の前に出て行きその現場を発見。
それを見た俺は怒った振りをして彼女を犯した。
その状況は受話器の向こうの連れにも聞こえ、それを録音させた。
それを後日、彼女に聞かせるともう言いなりになり連れの命令を聞かざるを
得ない状態になった。
数日後、電話をかけこれからお客さんが行くからお客さんの言うとおりにしろと
言って電話を切った。
彼女のところに、ゲーセンで誘った厨房の童貞君5人を送り込んだ。
彼らが入って家に到着した時に電話をし、気持ちよくさせろと命令した。
散々弄ばれた後に俺と連れが登場し、仲間に加わった。
最後に7人で彼女の顔を精子まみれにして終了。
でもそいつ笑ってた。
女とはおそろしい生き物だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る