2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ女には呆れるよ。

今日、俺もここの皆の仲間になりました。
バカ女には呆れるよ。

気分が落ち着いたらまとめて書き込みます。
今、胃がムカムカして気持ち悪いんす。
すいません。

文章が下手なのと携帯からなので分かりづらかったらすいません。

俺(26)会社員
彼女(24)OL
付き合いはじめて約1年です。
友達の紹介で知り合って、俺は麻生久美子がずっと好きで
なんか俺から見て似てたので猛アタックの末付き合う事になりました。


彼女は今月いっぱいで今の会社を辞めて転職するので現在はチョコチョコと有給休暇を消化していました。
先週、彼女は休暇を使って友人二人と女三人で一泊二日で海に行ったんです。
そんで帰ってきて、土産やら写メを見せながら俺に楽しそうに報告してたんです。
で、昨日会う予定だったんですけど急遽、彼女の会社の先輩が送別会を開いてくれることになって
会えなくなったんです。
俺は友人から彼女が観たがってたDVDを借りて、それを彼女に借していたので
それだけ返してもらおうと連絡しました。
そしたら、先輩の家に泊りになるから帰れないから合鍵をポスト入れとくんでDVD探して
持っていってと言われて家に行きました。
ちなみに俺は実家暮らしで彼女はマンションで独り暮らしです。
今まで会うときは彼女の家に行かないで俺の家か外でデートだったので
彼女の部屋に行ったのは今回で四回目くらいでした。


部屋に入ってDVDを探したんですけど見つからなくて、PCの中かな?と思い電源を入れました。
パスを要求されたので適当に入れてたら生年月日で通りました。
結局、PC内にもなかったんですが、ついでに興味があったので色々PC内を見てみたんです。
そしたらドキュメント内にフォルダがたくさんあったので開いてみました。
俺との写真のフォルダやら友達とのフォルダに混ざって
《秘密》っていうフォルダがあったので開いたんです。
そしたら写真やら動画がザクザク出てきました。


知らない男とのツーショット。
その男と彼女の部屋で下着姿のツーショット。
その男の単独ショット。
次はバッチリお洒落した彼女とまた別の男とのツーショット。
その男とのホテルらしき所での写真。
下着姿でグラビアポーズの彼女の写真。
ベットでグッタリしてる裸の彼女の写真。
腕枕でのツーショット。
とどめは先週の海の写真でした。
おもいっきり男も一緒でした。
女三人と男三人がそれぞれお互い交互に日焼け用だか日焼け止めクリームを塗っている写真。
女三人それぞれ浜辺で男に肩抱かれてツーショット。
男に膝枕してあげてピースしてる写真。
旅館で六人で酒盛してる写真。
まぁ色々出てきて、動画も見てみたら。浜辺での以外に旅館で酒盛してるのがありました。
あのバカ女達は男達と王様ゲームなんかしてました。

動画は途切れ途切れでしたがキスから始まって胸揉まれて、最終的にはチンコ触ってました。
終始大盛り上がりでした。
で、寝室に男と入って行く所を友達に大爆笑されながら撮られてました。
結局、女三人とも順番に隣の寝室でやったみたいです。
途中、女友達のフェラ動画やイチャついてる動画も混じってました。
で、水着で車の中でフェラしてる彼女の動画で海のやつは終わり。
最後に、多分帰ってきてからのだと思いますけど、
その時の男と車にのってる写真と行為中の写真が出てきて終わりでした。
いきなり大量に生々しい浮気現場を見たので、
かなり動揺しましたが直ぐ彼女に電話して帰ってこさせました。


帰って来るなり凄い剣幕で、勝手にPC内を見た事に切れてました。
浮気に関して俺が言っても聞く耳をもたずひたすら勝手に見た事に「信じられない」と
らちがあかなかったんで、軽く暴れてやったら直ぐにおとなしくなりました。
昨日は浮気を認めさせ、端的に話しを聞いて帰り、
今日の昼前からドライブしながら別れ話しついでに詳しい話しを聞いてきました。
海の時以外の二人の男は、一人が元彼でもう一人は友達だそうです。
海の時の男は友達の紹介で知り合って、男達から海に誘われて一緒に行ったそうです。
で、王様ゲームで盛り上がって三組に分かれてそれぞれ順番にやった後、また飲んで次はそれぞれ相手を変えてやったみたいです。
女三人の内彼女ともう一人は二人とやって残りの一人は全員相手にしたそうです。
次の日、海に行った時に途中で一番タイプだった男と抜け出して車でフェラしたと。
昨日もその男と一緒だったけど食事中に俺から連絡があったのでやってはいないと言ってました。


こうなってしまっては言い訳もなにもないので、俺から別れようと言いました。彼女は泣いて嫌がってたけど俺は許す気が無い事をしつこく伝え納得させてきました。
今は彼女からの電話とメールの嵐です。全部無視してますけど。


少し冷静になってきたので補足します。
ショックはショックなんですが、ここ何ヶ月かは少し彼女に対して冷めてきてたのでなんとか大丈夫です。
彼女は自分がモテル事を鼻にかけてる所があって、可愛いければ何しても良いみたいな考えがあったんですよね。
そんな所に正直イラッとしてたんで泣いて媚てきた時はスカッとしました。
電話は出てませんがメールの内容は謝罪と復縁のことです。


以上です。

コメント

俺だったら殺してるね

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る