2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校のとき好きな子がいた。

高校のとき好きな子がいた。その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。と
俺は思ってた。だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった
。好きな子の名前はチエ。背が小さくきれいな黒髪で日本人らしい美人だった。
胸が大きくスタイルも良かった。また、性格も控えめだけど誰にでも
優しく接して、男にも女にも好かれる人だった。チエとは2年で初めて同じクラ
スになり一目惚れした。それからの2年間はいつもチエの事でいっぱいだった。
2年の2学期と卒業式のあとに告白したけど軽い気持ちで付き合ったりはできな
いと言って振られた。彼氏はいないと言っていたし普段からしっかりとした真面
目なコだったからきっと堅いのだろうと思っていた。その清純な雰囲気がとても
魅力的だった。しかしチエには前に彼氏がいた。その事は噂で知っていた。元カ
レとチエは同中で中学のとき付き合ってた。そいつは顔も頭もよくてスポーツも
できるモテる男だったから中学の時にすぐ別の女に乗り換えたけど、チエは未練
があったから『同じ高校入って二番でもいいから』
って言ってまた彼女にしてもらったらしい。要はセフレ。ほとんど性欲処理器み
たいなものだった。昼休みになるとチエは弁当も食べずにハンドタオルだけ持っ
てそそくさと教室を出ていっていた。行き先は一階の男子トイレ。


一階は美術室などしかなく昼休みにトイレに生徒が入ってくる事は少ない。周り
に人がいないか確かめるとチエは男子トイレに入っていく。中ではYが待っている。
チエがくるとYは個室に入りチエもついていく。チエは鍵を閉め制服のジャケットを脱い
で掛ける。Yは便器を跨いで立ち、チエはその前にしゃがみこむ。そのままチエ
は慣れた手付きでベルトを外しチャックを下げズボンを下ろす。ボクサーパンツ
の上からYのチンコを優しく撫でる。Yはチエの頭を撫でている。少し勃ってく
るとチエはパンツを下ろし亀頭をぺろっと舐める。ゆっくりと手コキをしながら
玉袋を口に含み、裏筋を舐める。Yのチンコがギンギンになってくるとチエは喉
の奥まで一気にチンコを突っ込み本格的にフェラを始める。Yはシャツの上から
チエの巨乳を揉む。シャツの中に手を入れようとするとすぐにチエは自分でボタ
ンを外しだす。Yはブラの上から胸を揉む。シャツ
の中から手を回しブラを外す。上手くいかない時はチエが自分で外す。そしチエ
の形の良い胸を存分に弄ぶ。特にチエが敏感な乳首をいじりチンコをくわえなが
らビクッと反応する様子を面白がった。じゅぽじゅぽとチエの涎の音がしだすと
チエの頭を両手で掴み前後に激しく動かす。チエは苦しそうになりながら健気に
しゃぶり続ける。射精の瞬間チエの頭を押さえつけ口をチンコの根元まで持って
くる。そしてチエの喉奥まで勢い良く発射する。Yが頭をチンコから抜くとチエ
は便器に顔を近づけてザーメンを吐き出す。トイレットペーパーで口を拭くとY
のチンコを再びしゃぶって残ったザーメンをとる。最後にチエの涎で濡れたチン
コを持ってきたハンドタオルで拭く。これはトイレットペーパーだと亀頭にへば
りつくのをYが嫌がるからだ。拭き終わるとパンツを上げズボンを戻しベルトを
締めてやる。全てが済むとYはチエの頭をぽんぽんと撫でて個室を出、手を洗い
さっさと教室に帰っていく。残ったチエは急いでブラを付けシャツを着て、出て
いく。周りを確かめ誰もいないと男子トイレを出て向かいの女子トイレに駆け込
む。洗面所で涎とザーメンで匂う口を洗う。そして
何気ないふうに教室へ戻っていく。こんなことを週に2、3回はしていた。

コメント

こんなことを週に2、3回はしていた。
のあとに「らしい・・・」がついててほしかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング ☆ランキングの参加は、このページ
http://saeta.blog.2nt.com/
にリンクするだけです☆

ブロとも申請フォーム

お知らせ

(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・

かんりにん:(*´Д`)<ハァハァ・・・・・・
相互リンクも大歓迎です。
気に入ったらどんどんリンクしてください。

コメント欄にでも知らせてくださると嬉しいです。

ブログ内検索

注目

ページの先頭へ戻る